人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・

卒業証書頂いてきました!!


無事に・・・_a0081471_235774.jpg


しかし、準備に2時間強かけて肝心な式が30分強で終了という我が校らしい余計な事柄は省いた簡略化な式でした笑。

卒業証書授与(出席番号1番の代表のみの授与w)でウチの学長先生「平成」を「平和」って読み間違えてました・・・笑。

ナイスうっかり♡
みんなに笑われて照れてました。

そんなこんなで・・・
無事卒業しました!!というご報告でしたっd(ゝc_,・。)♪



さて。
シンミリする暇も無く、明日から卒業記念コンサートの練習が始まります。

多分、卒業した実感が無いのはこの催し物のせいかと・・・w
明日からまた皆に会えちゃうからなぁ。。。
この演奏会が終わった時にグワっと寂しくなるのかなぁ。。。

ま、いっか・・・笑。

はい!宣伝させて下さい。
ここ最近我が校では、卒業生の卒業生による卒業生の為の卒業記念演奏会を自主公演でするようになりまして、私の代も行う運びとなりました。

♪日時♪
4月6日(金)
18:30開場 /19:00開演

♪場所♪
三鷹市芸術文化センター  風のホール

♪チケット♪
1500円(全席自由)

♪曲目♪
Bizet / アルルの女 Suite No. 1
Tchaikovsky / Violin Concerto (solo徳永二男先生)
Brahms / Symphony No. 3

♪指揮♪
高関健 先生

♪演奏♪
桐朋学園大学2006年度卒業生


無事に・・・_a0081471_2533755.jpg


ちょいこのチラシミスってるんですが・・・^^;
4月6日は金曜で、開演は一回だけです笑。あと・・・

あ、きっとわからないミスだからやっぱ言わないww

もしお時間あったら遊観に来てやって下さいましませ♪



あと、もう一つ☆
先月参加してきた石野田奈津代さんのLiveにサポで参加させて頂きます。
今回はカルテット!!カルテットLiveは久々なのでワクワクですヽ(・c_,・。)ノ
他のサポートメンバーさんも顔見知りな方々なので絶対楽しくなるはずですねこりゃ♪


石野田奈津代リサイクル ~わたしのうた~
natsuyo ishinoda recycle [My song]

4月15日 日曜日  

開場18:00 開演18:30

出演
 石野田奈津代
【support musicians】
 松ヶ下宏之(piano)
 雨宮麻未子(1st violin)
 鈴木絵由子(2nd violin)
 原田亮子(viola)
 藤井泉(cello)
 入倉リョウ(percussion)

東京オペラシティ リサイタルホール
東京都新宿区西新宿3-20-2

チケット:前売り¥5000(全席指定・税込)

チケットぴあ[Pコード:252-773/ぴあ受付電話番号:0570-02-9999] 
e+(イープラス)[http://eee.eplus.co.jp]

よし、、、明日。ってかもう今日か・・・
また一週間頑張りませぅ☆
今週は井の頭公園で缶ケリ&ケードロ大会のお誘いがさっき友達から来たし。
忙しくなりそうだ・・・
by mami0122vl | 2007-03-19 03:10