人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥエンティーオーバーしてるけど。

まじ走りしてきました、某・公園で。
なにかw?

トゥエンティーオーバーしてるけど。_a0081471_2163741.jpg


晴天の空の下、池では鴨なんて泳いじゃってね♡
のどかだ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そうそう、先日書いたケードロ大会をしてきました。
いやー、燃えましたね!
成人式をとっくに済ませた男女8人位で本気の戦いしました。
性別とか関係なかったですねw
範囲は公園全域。一区間なんてケッチいレヴェルではなく全域・・・笑。
泥棒中に逃げ隠れしてる最中は孤独との戦いでした。
周りはちょっと早いお花見軍団や家族連れ。カップルに犬の散歩をしてる人々の中を駆け抜けて。
途中で良い匂いがしたので、お団子買い食いしました。

トゥエンティーオーバーしてるけど。_a0081471_2592548.jpg

ってか、団子買って振り向いたらこっちに走ってくる仲間が居て。表情が少し強張ってると思ったらすぐ後ろに鬼が追ってきていました。
追ってきていたのは親友のお馴染みエユちゃんでした・・・笑。
慌てて逃げたら。
「こらー!!団子なんて買って!マジメにやれーー(╬゚Д゚)!!」
と言うお叱り(お叫び)を受けたので、団子片手にマジメに走りました笑。
そしたら沢山の人に二度見されました。
周りの人から見たらかなり異様な光景だったんだろうな・・・


警察中もちゃんとやりましたよ!!

トゥエンティーオーバーしてるけど。_a0081471_38812.jpg


メンバーの中でも最も背がちっちゃい私は高い所で見張ったりしました!!
やっぱり色んな人に二度見されました。
至ってマジメに見張ってたんですよ、仁王立ちで。
そしたら皆が写メってくれたからつい・・・

他のメンバーも逃げ追いしている最中にゴールデンレトリバーをなぎ倒したり。「あの子達ケードロしてる!いーなぁー」と羨ましがられたり。色々あったみたいですw。

久々の運動。ガン走りした直後に筋肉痛らしき痛みに襲われました。早すぎる筋肉痛にいささかビックリでした。
未だに足が重くて中々上がらない・・・^^;
常日頃からの運動は大切だと改めて実感致しました。
あー楽しかったー♪

そうそう!この日の為に皆のおやつ様にクッキーとか焼いちゃいました。

トゥエンティーオーバーしてるけど。_a0081471_2292686.jpg


コレ、まれに見る女の子らしい一面・・・w
by mami0122vl | 2007-03-23 03:26