人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい~

すっかり春な感じですね♪

眠い・・・w

話が変わりますが、家には今犬が二匹居ます。
ウチの子と従兄弟のトコのわんこ。

コレ↓

暖かい~_a0081471_16254710.jpg


仲は悪くないです。
ただ気が合わなくて・・・散歩に出ると、この二匹ものゴッツい個犬プレイで両腕が引き千切れる思いです。
道行くおじちゃんやおばちゃんに「あっは~笑」「大変そうね~!!」などお声をかけて頂いていますw。
まだ当分共同生活は続きそうなので、日を追うごとに共に歩む事を覚えてくれればいいなぁ。。。


さて、明日は初ご一緒させて頂きます石野田奈津代さんLiveです!
先日リハしてきましたーー!!面白写メ撮り忘れた・・・
石野田さんの歌詞好きなんですよー私。
恋する女の子心を良く掴んでいて、リアルで。聞いていて笑っちゃうけど「あ~あるある。」って思ったりグッと来たり♡
資料として頂いた音源を最近はヘビロテ中です!
うはー楽しみだなぁ~明日はカルテットでメンバーも仲良し仲間なので楽しくなる事間違いなしですなっ♪
がんばるどー!


あ!そうそう。こないだ「イチゴタルト」焼いたですよー♪

暖かい~_a0081471_16495836.jpg


眠れない夜にいきなり何か作り出すこのクセ直したほうがいいよなぁ・・・
by mami0122vl | 2007-04-14 16:52