人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジゥール

スケジュールをスケジゥールって言ってみたら、ちょっとこっちの方がフランス語の発音に近いんじゃね?!
・・・と一人で「スケジゥール・・・ボンジゥール・・・」を交互に呟いてる私です。

えっと、4月にサポートさせて頂いたり、アルバム制作に参加させて頂いたりしていた石野田奈津代さんとまたご一緒に音楽させて頂く事になりました!!
嬉しひ♡.+:。(´∀`)゚.+:♡

08月04日  (土)
ミュージックダイブ2007(神津島)*フリーライブ
16:00〜17:00ごろスタート 日没終了
*雨天中止

場所:東京都・神津島前浜海岸特設ステージ

出演:石野田奈津代
   たけお[大川たけし,杉浦琢雄(東京60WATTS)]

この8月4日の回は奈津代さんの母島、神津島まで行っちゃいます!!
人生初・神津島!!話によると海・・・綺麗みたいです~ぐっふふ楽しみ♡

そして・・・

08月24日
東京ワンマンライブ「石野田奈津代とバイオリン」
2007.8.24(金) open19:00 start19:30
【会場】晴れたら空に豆まいて(渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2)*お問合せ先:03-5456-8880

【出演】石野田奈津代 
【support】雨宮麻未子(Violin)

この日は奈津代さんと私。二人っきりのLiveです♡
私も大好きな奈津代さん素敵曲達の素敵度をさらにアップ出来る様に楽しく精一杯サポートさせて頂きます。
詳しい事は、ブログLinkに奈津代さんHPを貼らせて頂いてるので、コチラからご覧になってみて下さい♪
by mami0122vl | 2007-07-12 01:22