人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石野田奈津代とバイオリオン☆

先日24日に石野田奈津代ちゃんのワンマンLiveのサポートをさせていただきました!
いやっほ楽しかった~♪一曲目気合入れて始めたと思ったら「えっ?!もう最後の曲?!」と思うほど奈津代ちゃんワールドに入り込んでしまったw

アンコールでは奈津代ちゃんと共に浴衣を着て演奏しました!

石野田奈津代とバイオリオン☆_a0081471_016339.jpg


着替える時間は休憩10分位の間で・・・という事で、ひとり浴衣装着に30分はかかる私は観に来た母の力を借りて早着替え。
「残り・・・3分」等とカウントダウンを始めたら、母軽くテンパり気味で見ていて笑けました。
今年は浴衣着ないで夏が終わる予定だったので、嬉しかったです♪
Live会場だった代官山の「晴れたら空に豆まいて」というお店もめちゃ素敵空間で、ご飯も美味しかった~♡

演奏中、奈津代ちゃんの方を見ると奈津代ちゃんもこっちを見ていてくれて、合うトコ合ったら「よっしゃーー!!(ニンマリ)」みたいな笑。女の子特有のアイコンタクトってやつでしょうか?かなり目で会話しまくりなLiveで楽しかったー♪
あと、奈津代ちゃんのMCがめちゃおもろいっっ笑!!ステージ上にも関わらず気づいたら「マジウケんですけど~」とツブやいてた・・・おのれは柳原可奈子かと・・・笑。

私は奈津代ちゃんの曲と詩の世界観が大好きです。奈津代ちゃんの「オリオン」という曲があるのですが、その一節に「足りないものがあるならそれは強く願う事」というフレーズがあって。その時の私にとってそれは正にピシャドンで、「あぁそっかぁ」って、信号でしみじみ呆けてしまった事があったな~・・・。
どの曲もめっちゃ胸に沁みる。ほんとになんて素敵な歌を歌うんだろ。。。
そのデカいお人柄も一緒に演奏させて頂く度にどんどん好きになっています。
またご一緒できる事を楽しみにしております!!


ちなみにこのブログのタイトル「石野田奈津代とバイオリオン」
ホントは「石野田奈津代とバイオリン」だったのですが、当日のタイムテーブル表に題として書いてあって・・・それを見て「へぇ~バイオリンってバイを取るとオリオンになるんだ~!!すっげ!」・・・と思っていたのですが。
いやちょっと待てよ。。。違うよな?!・・・と奈津代さんに聞いてみた所「ほんとだ!気づかんかったーー!!」とw
どうやらスタッフさんのミスかいたずらだったみたいなのですが、狙ったにしても間違いにしてもなんてセンスが良いんだろう。さっきYahoo!ニュースで知ったけど『新発見「ipod!」を逆から読んでも「ipod!」』に負けてないよっw
ナイスです!
by mami0122vl | 2007-08-26 02:15