人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ・・・


先週、お仕事で久々に名古屋に行かせて頂きました。
今回のお仕事はバンド&Wカルテット&ブラスセクション&ダンサーという豪華編成でめっさ楽しかったです♡


名古屋へ・・・_a0081471_221782.jpg


本番前に記念撮影☆
しかし、ケータイカメラ撮影の為誰が誰なのか判別困難・・・笑。
2コ前の記事で、早朝集合で皆様昇天気味だったのもこのお仕事だったのですが、先週は早起きと夜更かしが続いたため時間の感覚がコンフューズしたもんだから、なんだか先週が遠い昔に感じられます。
ん?なんだこのまとまりの無い文は・・・w

早起きを持続させる為に、中日に朝一で自動車の教習所に行ったりもしました。
「ん??まだ免許取れてないのっ?!」
・・・とか言われそうですが、ホントあとちょっとなの!!
朝日を浴びながら海沿いの道を走れるようになる日はそう遠く無い・・・ハズ。

・・・で、話戻りますが。その日は丁度、応急救護の授業で、朝っぱらからジョニーだかジャーミーだかジミーだかジニーだか何だか忘れちゃったけど、人形相手に人工呼吸&心臓マッサージを引っ切り無しにし行い、逆にコチラが貧血でぶっ倒れそうになりました。

でも、これで緊急時蘇生術は習得!!・・・したはず。
果たしてこの技を人生で使うときは来るのだろうか・・・
by mami0122vl | 2007-10-16 03:48