チョコレート鍋!!

a0081471_2220980.jpg

今流行りのチョコレート鍋・初体験!!

初めて食べた☆

最初抵抗あったけど、慣れてくると止まらんし!!

うま~い(^O^)/♪
[PR]
Commented by koiki at 2008-04-01 23:20 x
知りませんでした、チョコフォンデュとの違いは具材ですか?
あと今日が4/1というのにチョコっと引っかかってます。
Commented by SEIICHI TERADA at 2008-04-01 23:42 x
どうもあめちゃん。って!チョコレート鍋なんて流行ってんの?不味くはなさそうだけど挑戦する気は全くのゼロです。が、しかし!!先程、鶏がらベースの中華風雑炊の塩分を間違えたものを限界まで食していたため美味しそうに見えてしまう自分が・・・・・・・・・・・
Commented by くわのすけ at 2008-04-02 01:54 x
何それ?
初めて見たよ!
私はかなり抵抗あります。
カロリー高そうだし、チョコレートの味しか無さそう。
Commented by つよし at 2008-04-02 08:00 x
うまいんだ・・・にわかには信じられませんよ~
先日豆乳ゴマ鍋を食べましたがこれはうまかったよ。

お互いにライブまであと少しですね!音をたっぷりと楽しんで
音符のシャワーをたくさん浴びましょう♪
Commented by at 2008-04-02 20:51 x
締めの雑炊とかあり???
すっごく興味があるんですけど(笑)ちなみに、チョコレートの種類って何ですの?・・・ビター?ミルク?
Commented by ゆーくん at 2008-04-03 22:44 x
巷ではそんなものが流行っているんですか?

砂糖の入ったチョコレートの鍋なのかな?
僕としては、具材のうまみや甘みであることを望みます!!!それなら食べたい!!!
Commented by mami0122vl at 2008-04-05 02:42
koikiさん>
koikiさんの直感、正解でした笑。

Commented by mami0122vl at 2008-04-05 02:44
SEIICHI TERADAさん>
どうもです!
美味しそうに見えちゃダメですよ!牛肉と豆腐とニラがチョコとハーモニー奏でる訳ありませんからね笑。
Commented by mami0122vl at 2008-04-05 02:47
くわのすけさん>
すみませんでした^^;
現物があったら私もかなり抵抗あります。

Commented by mami0122vl at 2008-04-05 02:51
つよしさん>
信じなくて良いですよ〜wすみません(黒笑
ってか、私としては「豆乳ゴマ鍋」に激しく興味があります。
美味しそう。。。

はい!ライブがほぼ明日に迫って参りましたね。んが〜☆遠足前夜の小学生の気分ですwお互い思いっきり楽しみましょーーーね♪
Commented by mami0122vl at 2008-04-05 02:55
月さん>
締めの雑炊は無しですかなぁ・・・^w^;
チョコレートの種類について質問して下さいましたね!!
ブログアップする時ビターかミルクか...その話題で盛り上がってたんですw誰かそんな質問したりしないかな?!って^^
Commented by mami0122vl at 2008-04-05 02:57
ゆーくんさん>
巷ではそんなものは流行っていませんでした笑!!
すみません!

甘いよりかだいぶ辛い鍋でした^^;
by mami0122vl | 2008-04-01 22:20 | Comments(12)