人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The御礼

4月6日のナルコレプシーLive無事終了致しました!!

The御礼_a0081471_15312533.jpg

Photo by花輪輝明

足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました。

始まって終わるまでホントあっと言う間のLiveだったなぁw
楽しかった、メッチャ楽しかったけど、緊張した〜。
いやぁ、何よりMCって難しい・・・
ぐだぐだでした、ごめんなさい笑。
日頃のLiveサポートをさせて頂いてるアーティスト皆様方々改めて尊敬で御座いました。
ボキャ豊な人間になりたいwおもしろ国の住人になりたいよー

ま、済んだ事はしゃーがね、もっと色々とまとめられる人間になれる様に次頑張ります!!
頑張ろうね絵由ちゃんっっw!!!

今回Liveをするにあたり、普段どれだけの周りの方々の力に支えられて今の自分があるのか。心にしみじみ実感致しました。
本当にありがとう。

サポートして下さった松ヶ下さん、翔くん。
スペシャルゲストとして来て下さったおっくん!!
応援して支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆

The御礼_a0081471_1734752.jpg


これからも頑張って行きたいと思う次第で御座います故。
どうぞよろしくお願い致します。

本当にどうもありがとうございました♪
by mami0122vl | 2008-04-09 17:14