軽く軽井沢。

先週、軽井沢に行って参りました〜!
私がサポートでお手伝いさせて頂いてるシンガーのやうこちゃんのお友達のダンサーさんの結婚式という事で、式での生演奏をやうちゃんと一緒にやらせて頂きました。

とっても素敵な結婚式でした〜♥(。→v←。)♥
やうこさんの曲に合わせて、ウェディングドレスにトウシューズを履いてお母様への感謝の気持ちを踊りで表現して、お母様にお手紙を渡す花嫁さんの姿は感動した。
すごくカッコ良かった。
人様の結婚式なのに泣きそうになりましたw
やはり結婚式はいいモンですなぁ〜

そして、会場が今年できたばかりの素敵ウェディングスポットで。
もう。。。所々のインテリアや家具、箇所×2の細かいデザインがことごとくツボ♡
a0081471_2092475.jpg


これは入り口にあるゲストルーム。
何?!このキラキラシャンデリアにピンクカーペットに薔薇の花!
この辛めスタイリッシュな色の配色に雨宮完全ロックオンでした。
その他のゲストルームも300点満点☆
こんなトコに住んでみたいもんです。
そしてこの日、やうちゃんと私の好みタイプがとても近い事が発覚。

見てる場所や気になる場所がいちいち一緒で笑。
この日の二人の私服もおもしろい程かぶりまくりで。
まさにシンクロ姉妹でした。

そして、帰りに二人で焼き肉屋さんでご飯会☆
やうちゃんが急にゴソゴソと何をしだしたかと思ったら、紙エプロンを丸めて・・・

a0081471_20283861.jpg


「聖火ランナー」

って。

やうこちゃんは本当におもしろ星の人だと思った。
その他にもいっぱいいっぱい色んなお話ができて楽しかった〜!

その人の音楽はその人を知って成り立つ。
うんうん。
次のLiveも楽しみです♪


あ。
軽井沢で雨宮の橋を発見!!

a0081471_20392060.jpg


むーん。これはちょっと気分いいぞw
[PR]
by mami0122vl | 2008-04-21 20:52