男のガチバト


a0081471_1220740.jpg


昨日。
「OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ」
チャンピオン日高和彦選手の入場曲をオーケストラで演奏しちゃおう!
という奇抜な企画に参加させて頂きました☆

初体験でしたが…ボクシング超面白い!!
カッコイイわ、本気で。

というか、オーケストラ演奏団兼応援団…笑。
背中に「日高」の名を背負った赤いシャツ(赤コーナーだったからね)着て、叫ぶ叫ぶ。
大興奮の大絶叫でしたわ。
もちろん、試合は日高選手が勝ちました!!
試合終了後、声が枯れてました。

いやぁ、日高さんメチャカッコイイ…

腕の筋肉半端ねぇ。
筋肉好きには堪らなかったです。
皆すごい。ホント良い身体してました。
まず腹筋、背筋が美しい。
腕の筋肉の陰影が美しい。
血管最高。

いや~…(´Д`)自分オヤジみたいだな。

すっかり影響されてしまいまったので、今日から私は日高さんファンになりました笑。

日高選手がんがれ!!
また時間ある時、お客さんとして遊びに行きたい!


さてさて、今日は渋谷多作にてやうこちゃんのサポートをさせて頂きに行って参ります。
空き時間買い物しちゃいそうな予感・・・。
[PR]
by mami0122vl | 2008-04-23 13:38