奥村初音ワンマンLive@東京&大阪

奥村初音ちゃん初ワンマンLive無事終了致しました!
いやぁ〜楽しかった!!!

今回のLiveは2部構成で、1部は朗読が入りストーリー性を取り入れたステージ。
2部は魅せるステージ。
がらっと雰囲気が変わったので、観ていらしたお客様はあっという間のLiveだったのではないでしょうか??
なにせ、弾いている自分でさえあっという間のLiveだったもんでw

初音ちゃんは弱冠18歳の現役高校生シンガーソングライター。
小5の時から自分で作曲していたんだって。
小5ですよ?!ビックリしました。メチャ凄girl☆
1000人以上のお客様を前にしてのステージでの立ち振る舞いも堂々としていて素晴らしかった。根性のある女の子大好きです♡

サポートをしているとそのLiveやリハ含めアーティストさんの背中を見る機会が多くなります。
初音ちゃんの背中からは緊張が伝わる場面もありましたが、何より意思がしっかり感じられて、とても心強かったです。
初音ちゃんはLive中に何度もメンバーの方を振り返ってくれて、その振り返った時の満面の楽しそうな笑顔に励まされて、気合いテンション上がっていた私ですw

今回、初めて「チーム初音」の仲間に入れて頂いたのですが。
初音ちゃんチームの皆様は本当ものごっつ仲良しチームで^^
とても雰囲気のいい中で雨宮もすぐに懐かせて頂きましたw

そんな素敵な初音バンドのお兄様方と↓↓↓

a0081471_12363847.jpg

左上からBass.安岡洋一郎さん Dr.矢吹正則さん Key&バンマス.櫻井大介さん
Gt.馬場一人さん Vl.雨宮
*写真後方でローディーさんのあっちゃんがあたしのエフェクターの電池入れ替えてくれている(;;)ありがとうありがとう。

みんな個性溢ルル素敵面白過ぎナお兄様方で、控え室では笑いすぎで涙出てアイラインを書き直す日々でした。

a0081471_1238715.jpg


ステージ上のメンバーさん(雨宮位置から)照明カッコ良い!!



あと、今回初めて足下のセットをちょっとだけかじらせて頂きました。

a0081471_1311985.jpg


あっちゃん!色々教えてくれてありがとう(>◇<)!!
勉強してちゃんと使いこなせる様に頑張ります私。

機材やマイクについて、色々と教えて頂き勉強させて頂きました。
もっとメカ類に強くなりたい今日この頃です。

また皆さんと一緒のステージに立てる様に日々精進。
頑張ります。

お疲れ様でした♪♪♪


おまけ☆
控え室での1コマ。

ユニット始めます。
a0081471_13382985.jpg


「歯磨き's」
世の中の虫歯を撲滅する事を活動目標とします。
歯を磨く時は通常の3割増でカッコつけて磨きます。

っつーか、、、あたしホント態度デカそうに写ってんな〜(◦Д◦;)
実際は違うんですからねったら!!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-10-21 00:06