人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2009年明けました!!

おめでとうございます〜!!!

今年、年女です。
年女って良い事なの?良くない事なの??
実態計り知れませんが、云われ関係なく充実した一年になるように頑張ります。

2008年も色々あったけれど、良い一年だったなぁ〜☆
2009年はどんな一年になるのかな。。。
年末にまた一年振り返って良い年だったと思える年にしよう。
今年は猫背を治します!背筋を伸ばして姿勢を正しくっ笑!!


今年もどうぞよろしくお願い致します♪





2008年の弾き納めは、今年もどうぞよろしくお願い致しますの奥村初音ちゃんLiveで締めくくらせて頂いて参りました。


☆A HAPPY NEW YEAR☆_a0081471_2455824.jpg


写真は控え室にホワイトボードがあったもんだから、お題ありの記憶巡りお絵描き大会実施中。
子供の頃絵画教室経験ありのGt.馬場王子が筆をとり、key&バンマス.櫻井マスターがケータイサイトで実態を確認しつつ指示を出しています。
こん時のお題は「パーマン」だったかな笑。

写真から伝わる通り、超真面目。
ほんとおもしろい方々ですw

今年もそんな皆様とご一緒させて頂く機会が増えそうです。幸。





そして、大晦日は従兄弟の子供を抱いて過ごした。

☆A HAPPY NEW YEAR☆_a0081471_2301752.jpg

2歳と0歳の息子&娘。
おしゃぶり取り上げるとメッチャ嫌がって怒るくせに、おしゃぶりをしたまま写真に写るのはしゃくらしくて、この後自らおしゃぶりを父に叩き付けもう一枚とむかって来てくれた。

☆A HAPPY NEW YEAR☆_a0081471_239237.jpg


彼はちびっこモデルをしてるんだけど、2歳にプロ根性見せつけられた気がした。

よしっ。なんだかんだまとまらない日記だけど。
今年一年も頑張ろうっ。
by mami0122vl | 2009-01-02 03:11