人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やうこレコ初記念Live@恵比寿天窓switch

昨日はやうちゃんのレコ発記念Liveでした♪
この日の編成は、やうちゃんとチェロに由衣子姉さん&雨宮の女所帯♡
新曲もいっぱいやって、インストの曲もこの日の為にこの編成で新たにやうちゃんが書き下ろして下さったの!
やうちゃん&由衣ちゃんと一緒に居る時間は本当に楽しいw
話題尽きないし、笑いも尽きない。


そんな編成の中に昨日は更なる笑いの刺客が。。。



やうこレコ初記念Live@恵比寿天窓switch_a0081471_0521100.jpg


向かって左から
三線・比嘉大祐さん やうちゃん 由衣ちゃん 自分

いやいやぁ。
比嘉さんは一見クールなイメージでしたが、1日でここまでイメージ覆された方は久々でした。
本番前の控え室でやうこ&比嘉ペアに笑かされ過ぎていっこうに化粧が進まないの。
直してるはずなのに涙でにじむわよれるわw
比嘉さんは三線プレーヤーさんで、今月発売されるやうちゃんのシングル「アジアの花v2」のレコーディングで弾いてらっしゃり、この日はスペシャルゲストで駆け付けて下さっておりました。
三線とご一緒させて頂くのも、間近でプレーヤーさんを拝むのも初めての経験だったのですが、比嘉さんの音と背中からはめっちゃロックが感じられました。
三線カッコ良かったなぁ。。。影響受けやすい雨宮は三線弾ける様になりたいと切に思いました。

そしてこの日の衣装だった85(やうこ)ド派手ジャージを比嘉の兄貴から譲り受け託されました。
よって、今後のやうこ現場の衣装は否応無しにこの85ジャージになります笑。
お疲れ様でした。



んでもって、今日も寒いかったっ!!
今日はこの冬一番の冷え込みという噂を聞きました。

年明け初めましてのリハーサルで集ったチーム初音ちゃんメンバーは皆ダウンジャケットを着ていて、なんだかポップだった、ユニクロかGAPのCMを見ている様でした。
カラフルカラフル。
そんな皆さんカラフルな中、あたしは一人黒のダウンだったんだけど、それ見たPer矢吹さんに
「あめちゃんヤンママみたい」って言われたよ笑。

そんな愉快なメンバーで15日は今年初の初音ちゃんLiveでサポらせて頂きます。
気張って気張って。
by mami0122vl | 2009-01-14 01:38