人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事。

あっという間に3月到来。
まったくもって早いもんです。。。

先日、峰香代子ちゃんのレコーディングに参加させて頂きました。

最近の出来事。_a0081471_1311154.jpg

12ヶ月連続着歌配信の3月配信の曲です。
チームの皆さんとても温かくて、良い雰囲気なのでのびのび弾かせて頂いちゃっております。
自分の仕事終わった後でチラっと見学させて頂いていたのですが、レコーディングの現場ってその場で一から作り上げる所から始まるから、一つ一つ楽器が入れられていく度に楽曲が変身していって、見ていてとても楽しいのですよ。
って言っても、あたしがレコーディングに参加してる時間なんてその曲が産み落とされるまでのほんのほんの一瞬でしかないのだけどw
何かを作り上げるって大変だけど、産みの苦しみの分愛おしさも増すってこーゆー感じなんでしょうね。
少しでも香代ちゃん楽曲のスパイスになってると良いなぁ。。。

先月2月の「卒業」という楽曲も参戦させて頂いております。
「卒業」は配信スタートしている様なので、是非聞いてみて下さい!

【峰香代子ちゃんWebSite】



そして27日はnon-St Liveサポらせて頂きました!
mayuちゃん&tomoちゃんの合同お誕生日Liveという事で、リハ前に事務所の社長さんが買って来てくれたケーキを皆でほくほくと頂きました♪
non-Stの二人は3月から中川翔子ちゃんのLiveツアーにてコーラス&ダンス&サポートを控えていて、今すっごい頑張っているのです!
二人ともとってもキラキラしてるよ☆頑張る女の子は無条件に素敵です。
体調管理に気をつけて頑張ってね!!



さてさてーと、もう明日ですが。
3月3日に高田馬場にてLiveサポートさせて頂きます。
なんとダブルサポートでワクワクですw


月の203号室&広沢タダシ
3月3日(火)
「LIVECheese presents「LIVE Cheese 3周年記念 Special vol.8」
場所:高田馬場CLUB PHASE
時間:Open 18:00/Start 18:30
出演:広沢タダシ・工藤慎太郎・shinji・Openingact 月の203号室

自分の好きなアーティストさんがご一緒にLiveとか、果てしなく嬉しい。
良いサポ出来る様に頑張ります。
by mami0122vl | 2009-03-02 02:24