人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずくだんずんぶんぐん。

最近、頭ん中でよく流れている国民的あのゲーム。
意味分かんないんだけど、何か離れないんだよなーー。

さて、書き溜めて来たここ数日の出来事です。

先日、non-StちゃんLive参加させて頂きました。


ずくだんずんぶんぐん。_a0081471_1131719.jpg


左から 自分 LoungeGate/ryomaくん non-St/ tomoちゃん&mayuちゃん


この日はnon-Stちゃんお二人と雨宮の3人編成♪
そんな中、LoungeGateのRYOMA君がゲストでいらっしゃてて一曲ご一緒させて頂きました。
見た感じ強そうなお兄さんですが、実体気さくで心優しい方で、女子達にイジられまくってました笑。
ステージでも楽屋でもテンション上げめの和気あいあいとしたLiveで楽しかった♪
そしてもうすぐ前髪ーズが待ちに待ったイベントが♡


あい、次。

ずくだんずんぶんぐん。_a0081471_1531756.jpg


今月4月27日からパルコ劇場で始まる宮藤官九郎さん作・演出の舞台。
「R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます〜」
という、舞台のレコーディングに呼んで頂きました。
何だかおもしろそうな香りがむんむんです☆役者さん方々もナイスな方が盛り沢山。
観に行こっと^^

セクシー部長こと平松由衣子姉さん所属の美女ストリングスチームrush!のお姉様方とお久しぶりにご一緒させて頂きました♡
終了後、由衣ちゃんと大好きなMonsoon cafeで甘味摂取!

ずくだんずんぶんぐん。_a0081471_1594274.jpg


お天気も良く、お外のオープンテラスで気持ちがよかった〜☆


あい、次。

来週LiveのDachicoさんのリハしてきた!
今回バンドのメンバー様方々はゴールデン!ご一緒させて頂けるのが光栄すぎる方々です。
松井常松さんバンドでもお世話になったGt.稲葉智さんとPer&Dr.松本直樹さんを初め、Bass.白船睦洋さん、Key.サントリィ坂本さん。
皆さん本当キャラが強すぎて、面白過ぎる。
笑いっぱなしでお腹痛かったw19日が楽しみだす♪


で、今日は。

ずくだんずんぶんぐん。_a0081471_2285062.jpgずくだんずんぶんぐん。_a0081471_2303225.jpg











野球観戦してきたよ!
巨人VS阪神戦。
外野席のいっちばん前でなんまら良い席!
父上の影響もアリで私は阪神寄りな人間です。両手にメガホンで応援して六甲颪歌って来ましたw
メチャ楽しかった〜☆

んで、またアイスw

ずくだんずんぶんぐん。_a0081471_2345294.jpg


サーティーワンのポッピングシャワーとコットンキャンディ!
31行ったら絶対食す王道ダブル組み合わせだし。
コットンキャンディ期間限定の復活だし。
この見た目、色とかアリスのチシャ猫カラーだし大好きだし♡

3〜5月期間限定のキャラメルプラリネチーズケーキもおススメでした。
めちゃ美味美味。


ということで、また一週間始まるし、頑張りましょう。
by mami0122vl | 2009-04-13 02:54