人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ日記。

仲良しよしみなローディーさんからおススメ物件エフェクターがあるとの情報を頂き、
楽器屋さんに行ってきましたー!

メカ日記。_a0081471_1232731.jpg


アンプ山脈。
かっけー。。。

今日試させて頂いたのはこの子。

メカ日記。_a0081471_1271652.jpg


t.c.electronic NOVA SYSTEM

エフェクターは奥が深いって。
エフェクター通すだけで楽器は音のおもちゃばこやーってな感じ。
更なる音の引き出しが増えました♪
あたしがあんなメカを使いこなすにはあと経験値がいくら必要なのだろう。すごいぜ。

いつかメカ手練になってゴリゴリRockな中でバキバキ歪ませてetc...して弾くのが夢です笑。



さてさて、明日は峰香代子ちゃんのPV撮影☆
どんななるかな〜楽しみひひひw
by mami0122vl | 2009-05-12 02:15