人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峰香代子ちゃんLive@サンシャイン噴水広場&Live観賞

峰香代子ちゃんサンシャインLive終了~

峰香代子ちゃんLive@サンシャイン噴水広場&Live観賞_a0081471_23401159.jpg


沢山のお客様に360℃上から下から囲まれて面白かったなぁ。
この場所は高い吹き抜け天井でとても気持ちよく響くのですが、やっぱし音が散歩しに行っちゃうや笑。

今回はメンバー皆、女子は浴衣、男子は甚平で参戦。

峰香代子ちゃんLive@サンシャイン噴水広場&Live観賞_a0081471_23505671.jpg

左後ろからBass.おさむさん Per.リョウくん Gt.GAKUさん Pf.moeちゃん 香代ちゃん 私

約2名人間ドック帰りな方々がいらっしゃられましたがw
七夕の笹竹に囲まれて素敵なステージでした!



そしてLive後、ギタリストの西川進さんのワンマンLiveにお呼び立て頂き行って参りました。

峰香代子ちゃんLive@サンシャイン噴水広場&Live観賞_a0081471_23542265.jpg



良い音の刺激を沢山脳にぶちこまれつつ、ほんわかトークに癒されました〜♪

音楽音楽で有意義な一日だったー☆

でわー。
by mami0122vl | 2009-07-07 00:04