初音ちゃんLive@青森地球村


と言う事で、青森行ってきました。
涼しくって、自然がいっぱいの場所でいい所だった。


a0081471_1514773.jpg



絢香ちゃんが体調不良と持病の悪化で、ドクターストップがかかり、青森に来る事ができず。
急遽代替公演という形で初音ちゃんだけのLiveとなりました。

ぶっちゃけ、かなりのアウェーに突如放り出されて、不安とプレッシャーの中で始まったLiveでしたが、絢香ちゃんファンの皆様が本当に本当に温かく応援して下さって。
弾いてて勇気もらって胸がいっぱいでした。
初音ちゃんすんごい頑張ったと思う。
いつの間にこんなに大きくなったんだろうと・・・親戚のおばちゃんみたいな気持ちになった。
去年のワンマンでも思ったけど、やっぱ根性あるわ。

バンドもこのメンバーで本当に良かったと改めて思えたLiveでした。
どうなるのかすら分からない待ち時間、ナーバス気味の気持ちを和らげてくれたのもバンドメンバーでした。
ありがたい。

本番が終わって舞台袖に行くと絢香ちゃんバンドの皆様が迎えてくれて。
皆様が居てくれた事がまた心強かったし、温かかったです;;
ありがたい。


とにかく本番は優しく温かい絢香ちゃんファンと初音ちゃんファンの皆様に救われました。
絢香ちゃんが今まで頑張って築いてきた結果があのファンの皆なんだろうな。。。と。終演後飛び乗った帰りの空港までのバスの中で考えて、またいっぱいになりました。

バセドウ病がどんな症状なのかとか辛さとか、痛みもわかれないけど、酷い時は歩いて移動するのも大変な状態だという事を聞いて。。。ご挨拶に来た社長さんもおっしゃってたけれど、責任感の強い絢香ちゃんの事を考えると辛い気持ちです。

でも絶対に元気な状態で青森に来てくれると思うから。
今は安静でゆっくり身体を労ってほしいです。


色んな意味で思い出深い一日になりました。
周りの皆様へ感謝の気持ちを忘れずこれからも日々精進したいと思います。
[PR]
by mami0122vl | 2009-08-25 02:09