絢香ちゃん収録 『Music Lovers』


今日は、今月放送の絢香ちゃん「Music Lovers」の収録だったのですが、絢香Bandの
Violin玲子さん不在の為、代わりに弾かせて頂いてきました!
絢香ちゃんも収録中言ってたけど、お客さんと近かった〜笑。
間近で熱気を感じられたLiveだったので楽しかったぁ♪

しっかしTV収録って大変なんですね。
今日一日のスケジュール表を見たら、番組スタッフさんは朝から遅くまでフル活動していらっしゃった様です。
お疲れ様でした。

さーて昨夜は緊張してあんま寝られんかったから今日は爆睡したいと思います笑。
では。






なんの写真も撮るの忘れたから、スタバで頼んだChaiのオーダーネームのトコにニコちゃんが書いてあって嬉しかった記念写真w。。。
a0081471_0175873.jpg

[PR]
by mami0122vl | 2009-09-09 00:25