人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のリフレッシュ的な。。。



なんだか最近は学生時代の仲間に会う時間が多くて嬉しい日々です。

ってゆーのも、今月、我が母校の学園祭があるのですが。
その演奏企画となる学生達のオーケストラの学生メンバーが足りないという事で、、、
学園祭なのに主役となる学生が足りないって・・・どんだけ笑。

そのヘルプでOBとしてオーケストラのリハーサルに参加しに行ってます。
久しぶりに再会する後輩達には希少生物の様な扱いをされてますが、気持ちはバッチリ学生時代ですw
なんか懐かしい日々を過ごしています。。。

リフレッシュ。

最近のリフレッシュ的な。。。_a0081471_352194.jpg


写真は、高校からの友達とご飯している時に、急須の蓋がカップインしてどうしようもない気持ちになった時の一枚です。

演奏会の本番は今週末!楽しみだ♪




次のリフレッシュは、
釣り堀に遊び行って来ました!


最近のリフレッシュ的な。。。_a0081471_4134048.jpg



女子二人で行ったら釣り好きのおっちゃん達にモテまくりました笑。
この日楽器持ってたから、それも珍しかったみたいで、
隣とその隣と向かい側のおじちゃん達が代わる代わる手順とコツを教えてくれたり、
よく釣れるらしいエサ分けてくれたり、その辺に生えてたオリーブの木の実を「お土産やるっ!」とか言って、木から枝ごとへし折ったのくれたり・・・笑。
めっちゃ面白くて良い人ばっかりだったなぁ。
東京の都心スポットも捨てたもんじゃないです。
よく笑った1日だったです。


ご指導のおかげ様で開始30分後位にはいきなりデッカいのが釣れて、
おっちゃんに「あなたセンスがある!」とのお言葉を頂きました笑。
なんだかメチャ嬉しかったし。

また遊びに行きたいと思います♪


さて、今日から石野田奈津代ちゃんのリハーサルが始まります。
奈津代ちゃんLiveで私が参加させて頂く中では今回が初のBand編成となりまする。
どんな感じになるんだろうか!!
楽しみです☆

では、行ってきます。。。
今日いい天気だ〜!
by mami0122vl | 2009-09-17 09:22