お知らせ☆


一つおススメコンサートの宣伝ですw

高木慶太チェロリサイタル
10月7日(水)
場所:初台オペラシティ リサイタルホール
時間:19:00〜

a0081471_1535382.jpg


彼のチェロは無茶苦茶素晴らしいです。本っっっ当に。
私はとっても大好きな音です。
高木慶太君は私が高校時代の時2つ上の学年に在学してて、当時からお兄ちゃんの様に私達後輩の面倒をよく見てくれて。
今でもそれは変わらず、ダメなときは本気で叱ってくれたり。迷った時は親身に相談のってくれたり。
器のでっかい兄貴です。

卒業後、ドイツに留学していらっしゃったのですが、先日帰国。
読売交響楽団に入団が決まったそうです☆めでたい♪

帰国後、ちょっとチェロを聴かせて頂く機会があったのですが、深みがましててすっごい響いた。
ホールで聴けるのが楽しみです。
もしクラシックやチェロにご興味がある方は是非聞きに行ってみて下さい。
間違いなく良い演奏会になると思う!


以上っ。
[PR]
by mami0122vl | 2009-10-03 15:56