人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐふふ♡いわゆる自慢話です。


この傑作を見て頂きたい。

ぐふふ♡いわゆる自慢話です。_a0081471_2542212.jpg


これは、先日のバースデーLiveの時に、
この日の会場でもあるソルナカフェのチーフ。石井さんが、私達誕生日人のタイプとイメージを基に手作りして下さったケーキ☆

デカーいっっ笑!!!


ぐふふ♡いわゆる自慢話です。_a0081471_2555867.jpg


煙突はアメ細工。
ドアはホワイトチョコレートでちゃんと「ドア」って書いてあるし笑。
お家の周りには、雨宮の大好きなアイスの塊が・・・


んもー。。。

こんな愛のこもった手作りケーキったら無いですよ。
そういえば、去年も石井さんが手作りケーキ作って下さって(2009.2月4日記事参照。)
ピラミッド型のマシュマロチョコケーキ、、、
感動したなぁ。。。

恵比寿「KITCHEN SOLNA CAFE」

メチャ素敵なお店です。
今後プライベートでもばんばん行かせて頂きますよフフ。

石井さんありがとうございましたん☆
by mami0122vl | 2010-01-16 03:19