福岡


に行って来た〜
本場のモツ鍋を食べに!!

って。いくらモツ鍋好きだからって、んなわけはなく・・・。


以前の記事で、新しい現場に関わらせて頂く事になりました。
というお話、、、

昨日、初日が明けたので、んもー書いちゃうよっw

今回、ご縁を頂き、声優さんでもありシンガーとしての活動もなさっている
水樹奈々さんのツアーに参加させて頂く事になりました。

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
2月14日(日) 福岡 福岡国際会議場メインホール
2月20日(土) 愛媛 新居浜市市民文化センター大ホール
3月7日 (日) 宮城 仙台サンプラザホール
3月13日(土) 神奈川 横浜アリーナ
3月14日(日) 神奈川 横浜アリーナ
3月20日(土) 大阪 大阪城ホール
3月27日(土) 愛知 日本ガイシホール


昨日の初日が福岡だったのですが、どえらく楽しかった~!!
初めましての現場だったので、舞台袖までだいぶ緊張だったのですが、
一歩ステージに上がると奈々さんを初めファンの皆様、Bandの皆様、ダンサーのチームヨーダの皆様、スタッフの皆様。
皆様もんのスゴく温かくて;;
奈々さんはとてもパワフルな方で、
ステージでぐいぐい引っ張っていって下さるので、
テンションぶち上がりの楽しい限りの素敵なステージでした。

昨日はValentine's Dayだという事で、
皆の分のチョコを作ってプレゼントして下さって、
なんて愛に溢れたお方だ。。。

残り6公演も精一杯、そして思いっきりサポートさせて頂き、
素敵Liveのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

頑張るぞー!
おーっす。

写真はダンサーチームのかわゆくカッコいい「チームヨーダ」の皆と〜

a0081471_17215387.jpg

これからラストまでどうぞよろしくお願い致しますだよ★
[PR]
by mami0122vl | 2010-02-15 17:54 | スケジュール