カテゴリ:自己的紹介(Profil)( 1 )

プロフィール的なアレ

Violin
雨宮 麻未子
1月22日生まれ
出身 東京

桐朋女子高等学校音楽科を経て、桐朋学園大学音楽学部卒業。
現在はフリーでストリングスアレンジ&Liveサポート活動中。

*参加アーティスト*
松ヶ下宏之・下川みくに・相馬裕子・伊藤多賀之・松井常松
原田喧太・藤重政孝・石野田奈津代・hk-style小島英雄・BENI・
やうこ・半崎美子・月の203号室・星村麻衣・絢香・初音・
広沢タダシ・滝沢乃南・kinki kids・Unlimited tone・水樹奈々・
パクヨンハ・中島卓偉・タイナカサチ・越路姉妹...etc(敬称省略)
ライブ、レコーディングにサポートViolinistとして参加。


というわけで、
私め未だ自己紹介と言うヤツをまだしていないという事にある方のご指摘で最近気がつきまして・・・
少しばかりですが、人の力を借りて自己紹介。

1.あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。

 雨宮 麻未子です。
 
2.あだ名、あります?
 
 あめまですかね。

3.どこに住んでますか?
 
 東京

4.性別は?
 
 ♀

5.血液型は?
 
 A+

6.生年月日は?
 
 1985年1月22日

7.何座ですか?
 
 水瓶座

8.動物占い、した時ある?あるならその結果も。
 
 んっとね、うんたらかんたらのライオン


9.何部ですか?(でしたか?)
  
 小はバトミントン部とか・・・?運動系だったかなぁ。
 中は家庭科部と称した無法地帯部。
 高&大は音楽学校だった為部活&サークルが無かったです。

10.好きな食べ物は?
 
 アイス

11.じゃあ、嫌いな食べ物は?
 
 ニラ 
 パクチ
 ピンクペッパー?だっけ?ちっちゃい赤い実。

12.その食べ物のどこが嫌い?
 
 噛んだ瞬間の広がる風味とニオイ。
 ピンクペッパーに関しては赤い実はじけた瞬間パニック状態に陥ります。

13.趣味は何ですか?
 
 考え事と妄想

14.いつも、何時に起きますか?
  
 まちまちです

15.自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
 
 ケータイ&かおる(犬)に起こしてもらいます

16.家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
  
 一時間位

17.好きなテレビ番組は?
 
 NHKの自然とか動物とか何たら紀行とか・・・
 ついてても耳障りにならない番組 

18.そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
 
 え・・・南極の白クマとか・・・熱帯雨林のサルとか・・・

19.今、好きな人はいますか?
 
 唐突だなおい

20.その人とはラヴラヴですか?
 
 ほっといてよ

21.ってか、その人ともう結婚済ですか?
 
 だからほっといてよ・・・笑

22.話を変えて・・好きな言葉は?
  
 「なるようになる」

23.あなたの口グセは何?
 
 「ってゆーかさー」

24.将来の夢って何ですか?(何だった?)
 
 Violin弾く人

25.いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
 
 平常1分
 本気15~30分

26.愛用シャンプーって何?
 
 パン手ーん。良いですよコレ。

27.自分の長所、あるだけ言って下さい。
 
 空気を読む事

28.自分の短所、あるだけ言って下さい。
 
 無駄に空気を読みすぎてその場の空気に流される

29.尊敬してる人って?
 
 いっぱい居ます。でも一番はViolinの先生かな。

30.好きな漫画は?
 
 BASARA

31.好きな本は?
 
 エルマー(絵本ですな)
 角川ホラー笑。

32.今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか?
 
 コラーゲンをコーラゲン
 
 台風波浪注意報を台風HELLO注意報

33.今までで一番嬉しかったことは?
 
 産まれてきた事を感謝された

34.じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
 
 釣りの餌のイソメを千切らなければいけない現状を目の当たりにされた時

35.何フェチ?
 
 指と鎖骨とヒゲと腕筋

36.自分のこと、可愛いと思う?
 
 その自信をお取り寄せ。

37.自分を「何か」に例えると、何?
 
 え・・・何その質問。あたしはあたしだ。 

38.いつも遊びに行くスポットありますか?
 
 とくに無いですが、最近よく行くお茶スポットは「DELLI」かなぁ。。。

39.そこにはいつも何人くらいで行く?
 
 2人

40.遊びには自分から誘う派?誘われる派?
 
 もっぱら誘われる派

41.遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
 
 今後努力します

42.っていうか目立ちたがり屋ですか?!
 
 目立ちたいってゆーか背がおっきくなりたい。
 背が高くて、立ってるだけで存在感がある人って羨ましい。

43.自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
  
 知らんと

44.好きなタレントは?
 
 夏木まり 桃井かおり

45.好きなミュージシャンは?
 
 EGO-WRAPPIN'  

46.思い出の1曲、ありますか?

 思い出すのは妙な校歌
 
47.何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
 
 よくあります。
 ついこの前も突如遭遇した某・女性アーティストのLiveを見た時、こぼさない様必死だった。

48.卒業式に泣いたことって、ある?
 
 高校の時ちょいと泣きそうになった笑

49.自分は泣き虫ですか?
 
 うん 

50.自分のこと、短気だって思いますか?
 
 うん

51.怒ると何します?
 
 精神心理戦に持ち込む

52.あなたのストレス解消法は?

 寝る。
 ひたすら寝る。
 
53.1日の睡眠時間ってどれくらい?
 
 5~6時間


54.本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
 
 12時間はほっといて

55.寝言は良く言う方?
 
 しょっちゅう・・・
 最近のは急に「まみご飯いらない」って言ってたらしい。

56.いびきかきますか?
 
 たまに言われる

57.目覚めはいい?
 
 悪い

58.夜遅くに出掛けたりしますか?
 
 全然します

59.好きなスポーツは何?
 
 ない

60.好きなスポーツ選手は?

 懐かしいけどアルシンド・・・笑
 あの矛盾しまくったキレ具合とか妙にツボだった。

61.人に言えない秘密って何?

 そんなんココで言うわけありませんてぇー
 
62.髪の毛、染めてますか?
 
 染めてます。

63.染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
 
 人ごとだけど、一回位染めてみても良いんじゃないの?

64.何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
 
 来月から!!・・・って言い続け一年経ってしまいました。
 でも来月から。。。
 その後、2008.6月に無事取得也。


65.春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
 
 冬
 実は意外と寒いの好きです

66.じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
 
 夏 
 虫がよく飛ぶ

67.小泉首相に物申す!
 
 お疲れ様です

68.アメリカの軍事行動に物申す!
 
 あんま殺さないでね

69.悩みがある時、誰に相談する?
 
 某・友人

70.その悩みって例えばどんなこと?
 
 どーでも良い事

71.食欲旺盛?少食?
 
 まちまち

72.そういえば身長いくつ?
 
 それ聞いちゃうのかー・・・
 
 153.5cm ですよ

73.自分の身長に満足してる?
 
 それ地雷だよ

74.じゃあ、体重は?
 
 ん?

75.自分の体重に満足してる?
 
 ん?何さ??

76.髪の毛の長さってどれくらい?
 
 肩下

77.今から伸ばす予定、切る予定、ある?
 
 ん~特に

78.好きな異性のタイプは?
 
 自分しっかり持ってて、嘘つかない人

79.じゃあ嫌いな異性のタイプは?
 
 空気読めない人、勘違い
 
80.好きな同性のタイプは?
 
 根性ある子

81.嫌いな同性のタイプは?
 
 根性ない子

82.お風呂の所要時間は?
 
 15分~1時間

83.お風呂に入った時、まずどこから洗う?
 
 髪

84.髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
  
 自然乾燥派ですな
 でも寝る前は寝癖防止の為ドライヤーで頑張るけど5分で飽きます

85.寝グセはひどい?
 
 ドライヤー使えば免れます

86.この質問に答えた後、何する予定?
 
 首のまわしたり。ため息系の呼吸を一発。 

87.1日の中で好きな時間は?
 
 深夜の静かな時間

88.1日の中で嫌いな時間は?
 
 ラッシュアワー

89.今までにとった賞を自慢してください。
 
 自慢するもんは無いなw

90.よく風邪ひきますか?
 
 だいぶ健康体です

91.体力に自信は?
 
 自信あるほど無いっ!!

92.ギャンブル好き?
 
 嫌い

93.ゲーム好き?
 
 うん。一時期は引きこもりっ子のゲーマー体質・・・笑。
 今はDS位かな。

94.最近感動したこと?
 
 従兄弟の結婚式

95.男爪?女爪?
 
 なに?爪??種類あるのかいね。
 ん~・・・楽器弾いてる身分上伸ばせないしネイルできないから男爪かなぁ・・・

96.手小さい?大きい?
 
 大きいかな

97.色白?色黒?
 
 肌色派

98.キーボードの早打ち得意?
 
 急かされるとダメ

99.最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
 
 最後より真ん中だね

100.質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
 
 コレ以上に何か質問があればコメント下さい笑。


長すぎる日記にお付き合い頂きありがとうございます。
以上ですハイ。
[PR]
by mami0122vl | 2007-01-12 03:28 | 自己的紹介(Profil) | Comments(15)