明日・・・

25日(土)に美月のサポします。

サポメンあめ一人です!!

わーお。

新しい挑戦ですね。受けて立ちましょう笑!!

ガチンコ1vs1!!
いや、戦いませんがね^^;かなり貴重な体験になる事必須です。

<場所> アートプレイス新宿

「YASU.T LEGEND LIVE VOL.16」
出演:MAI/MonicaWu/ひいろ繭実/RYO/結香/葉月綾子/金子奈那/
Aincell Gusk/冨岡真理央

OPEN 17:10 / START 17:30
※美月出演 は19:40頃~予定


とりあえずご報告でした・・・^^
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-25 00:23

今日はまったり。。。

久しぶりに会えた腐れ縁の友達とココへ・・・

a0081471_2133934.jpg


東京大学!!

渋い場所で遊んでますw^^でも、この場所は古くからかなりのお気に入りスポットです♪
たまーに行ってはヌボーっと過ごしてます笑。
まだ思ったよりイチョウの紅葉は進んでなくて、銀杏くちゃい中をいっぱい色んな話ししながら散歩しました。

久しぶりにゆっくり時間を気にしないで過ごした一日でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。




大好物31のクリスマスドール♡


a0081471_2335524.jpg



めっさかわうぃ~(*♥д♥*)!!
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-24 02:40

COOL GROOVIN' IN ELECTRIC!!!

今日は渋谷のJZ BRATにViolinist中西俊博さんのLiveを見に行ってきました♪

a0081471_1295646.jpg



中西さんの作るサウンド、立ち振る舞い、弾きっぷり、表情。すごくすんごくカッコ良かったです。
楽器も曲調に合わせて生とエレキを持ち替えて、自由自在に弾き熟す姿に圧巻でした。
アンコールに演奏した曲に本編でも演奏された曲を弾いらしたのですがアドリブでまた違う事を弾いてらして…さらに魅せられました(→ิܫ←ิ)クーーー♥ 

初めて中西さんの姿を見たのはNHKの教育番組。
チャンネルをピコピコしてたら歌い踊る子供達の中で天使の羽しょって、物凄い抜けの良い音でViolinを弾いてたのが中西さんでした…笑。
クロスオーバークラシックやELECTRICに興味の湧き始めた今日この頃の私に今日のLiveはとても良い刺激になりました☆

誘ってくれたえゆちゃんサンキューよ♥。・゚♡゚・。♥。


a0081471_1345619.jpg

CERULEAN TOWERのツリーキレイ♡
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-23 01:43

今日は昨日とは打って変わり暖かい・・・(笑)室内でのLiveでした。

いや・・・でもステージ上がったら何故か冷えてて、メチャ寒くてw
軽く凍え震えました笑。弾き始めたら温まって大丈夫だったんですがね♪

今日の美月チームメンバーにはいつもお世話様ですの松ヶ下さんと今回初めましてのパーカッションの入倉リョウさんとの参加だったのですが…

リョウさんパーカッションとても弾きやすかったぁ~(*´∀`)ノ!!
終わった後で皆で言っていたのが包容力&癒し系パーカッション笑。
いや、これマジですよ。

とても安心して弾かせて頂きました。あーざっす!!

今日のイベントの出演者に下川みくにちゃんもいらしてて、急遽みくちゃんステージでも1曲だけ参加させて頂く事になって、ちゃっかり弾いてきちゃいましたw
そんなみくちゃんは今日も元気いっぱいで♪見ているこちらも元気をもらいました^^
素敵です♡


さて、今日は意外とまだ早い時間なので、ここ最近無法地帯になりつつある部屋の片付けでもして寝る事にしま~すzzz
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-20 00:26

今日は・・・

こんな感じな場所でした~

a0081471_220475.jpg


@池袋西口公園前。
野外日和な晴々した空だったけど、薄着で出向いてしまった雨宮さんはコート来たままステージ出たくなる様な寒さと格闘・・・(*д*)

でもやっぱり野外ステキ空間!!
色んな人が立ち止まってくれてました。やっぱりサンシャイン同様池袋は学生服が多かった気が…
若い女子達…この寒さの中よくミニスカで頑張ってて偉いぞ×2!!


次に外でやる様な機会があったら抜かりなく服内側全面貼るカイロですね。。。
薬局行かなきゃ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-18 22:04

寒・・・

くないですか??最近。
ついに家では暖房スイッチ・・・

a0081471_17154885.jpg


ON・・・笑!!
乾燥するから、我慢できる内はなるべく暖房に頼りたくなかったのですが。。。
負けますぃた・・・



さてさて、急ですが明日美月ちゃんのサポートで、公開イベントラジオ収録に参加してきまーす!


11/18(土)TOKYO FM 『LOVE TO LIVE』 公開イベントラジオ収録
池袋西口公園広場
『LOVE TO LIVE』 
美月 with 伊藤可久(G)&雨宮麻未子(Vn)

OPEN 12:00 /START 12:00(予定)
出演時間  14:00頃予定

他ゲストには中ノ森バンド・加藤ミリヤ と豪華ゲスト!
※TOKYO FMにて 11/19(日)19:00~20:00放送予定!




明後日からお天気崩れちゃうッぽいけど、明日はギリで晴れるのかな。


晴れるうをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!


はい。これで晴れます。





a0081471_18464671.jpg


↑サンタさんプリン☆
かわゆいのぅ♥(。→v←。)♥
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-17 18:52

快晴。。。

ん~今日も良いお天気でしたね☆


a0081471_22491114.jpg



我が家の愛犬かおるはもっぱら窓際でひなたぼっこしてるここ最近。


さて、先日松井常松さんのレコーディングに参加させて頂きました。
松井さんとは今年の7月頃に初めてお会いして、2回程Liveで弾かせて頂いたのですが、レコーディングには初参加!!

若干緊張ぎみで始めたレコーディングだったのですが、いざ録り始めてみるとめちゃめちゃ楽しい。。。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪
柔らかくて心地良い松井さんの声を聞いて、一緒に弾くとまた自分の音色が変わるのがわかって、楽しくて×2。
お家で一人で音を聞いて予習している時とは打って変わってRec中はイメージもムイムイ湧いて来て(。→艸←)
あれもしたいこれもしたい!色々試したい~!!・・・と言う私のわがままにも松井さんは快くオッケーして下って、とても伸び伸び弾かせてもらっちゃいました!
時間がたつのがあっという間という幸せレコーディング♪とても良い勉強をさせて頂きました。
出来上がりが楽しみです♪(。→v←。)♪
来月の松井さんLiveにもお邪魔させて頂く予定なのでそちらも今から楽しみです。



a0081471_23143096.jpg



写真はRec前に気合い入れも含め食べたオシャレイチゴパフェ♡
やっぱりアイスでしょ・・・笑。
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-13 23:26

昨日は美月ちゃんの池袋サンシャインクリスマスツリー点灯式Liveでした。


a0081471_0225968.jpg


ど・・・どデカい。。。(゚ロ゚屮)屮

美月ちゃんの「5・4・3・2・1」のかけ声と共に点灯!!!

a0081471_0265178.jpg



青く、美しく輝くどデカイツリーに思わず写メ♡

ふ・・・と隣りからもシャッター音が・・・。
横を見るとパーカッションのこっじぃもケータイ写メししてて笑えました。


あ!!もちろんこれリハーサル中に写メってますよ笑。


今年のサンシャインツリーは鏡リュウジさんプロデュースだそうで、カップルの相性占いをする事が出来るらすぃーです。相性最悪だった場合の気まずい雰囲気をどうフォローするか駆け引き感がGOOD!!笑。勇気ある若人達は是非お試しを。

肝心なLiveの方はというと、やっぱり開放感のある場所でのLiveは楽しかったです!!音が何処までも伸びて気持ちが良かった~^^でも、その響きに慣れる事と音を作る事が難しかったです。んが、これも経験!勉強になりました。あざーっす!!
Live中は老若男女様々な方々が足を止めて聞いて下さっていてとても嬉しかったなぁ♪


そしてサンシャインの撤収が終わり次第急遽、美月とパーカッションのこっじぃとでこの日ご自身のワンマンLiveをなさっていた松ヶ下さんの南青山MANDALAにお邪魔してきました♪
久しぶりの松ヶ下さん現場。
登場一発目からさり気なくメロを取らせて頂いたりする「Silver Train」。
ぶっちゃけ緊張しました笑。
しかし弾き出してから平常心を少しずつ取り戻させてくれたのが、でんと構えた器のデカイ松様&可久様の二人プレイ…流石です。

終わって表に出るとこちらもでんと構え座ったニャンが・・・。


a0081471_0534913.jpg


…流石です。



そして今日は渋谷AppleStoreにてのインストアLive!!生憎の空模様でしたが、傘をさして渋谷へ。。。やっぱり人が多くて渋谷は苦手じゃ(゜д゜)゜゜゜
昨日と場所は打って変わって今日は階段の下笑。でも、 皆でぎゅっと固まった感じが安心アットホームでとても弾きやすかったです。


うわぁ。日記長・・・っ。ココまで書くのに何度席を立って何時間かかってるんだ私はw。
時間が上手く使える人間になりたいです。
取り留めの無い日記になってしまいましたが、また明日から自分頑張りましょう。
うおっし( ・ิд・ิ)!!
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-12 02:01

伊東に行くなら・・・

ハ・ト・ヤ~♪


今日は静岡県伊豆の伊東までカルテットの演奏をしに行って参りました。

・・・日帰りでw!!

初めて踊り子に乗りました♪窓が大きくて景色がよう見えました☆
伊東に着いたらタクシーに乗って若干山奥へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

a0081471_0403123.jpg


さよなら伊東駅・・・




帰る頃にはお外はもう真っ暗で。寒くて、電車が来なくて。メンバーと泣きそうになったけど笑。
やっぱり仲良しとの遠出は楽しいですo(。→∀←。)o

今度は旅行でゆっくり行きたいなぁ。

しかし、演奏しに行ったホテルがコレまた立派な場所で・・・

a0081471_048471.jpg


暖炉が素敵♡
窓からはオーシャンビュー!!
夜は海の水面がキラキラして綺麗だったぁ~。

いつか泊まってみたいモノです笑。




・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・

話は変わりますが・・・
スケジュールの追加です^^


11/11(土)
美月インストアLiveに参加する事になりました!

@渋谷・Apple Store
13:00~ 入場無料です。



さて、今日はなるべく早寝します。
さすがに。ね・・・眠いzzz
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-08 01:04

げっちゅ♡

今日は3日から行われている弦楽器フェアにお出掛けしてきました。
目的はViolinケース!!楽器フェアなのにケース目的で申し訳ない笑。
しかーしお目当てゲット☆

a0081471_22344227.jpg


ん?武器っぽい??
いやいや、楽器も武器の一つですから笑。
他にも色の種類がいっぱい!赤、ピンク、青、黄、緑、メタルな紫・・・etc...
ちょっと遊び心のあるケース達に胸キュンでした☆



そして!!
お家に帰ると待ちに待った物が届いていました.+:。(´∀`)゚.+:

a0081471_2257204.jpg


うん。宛名ちょっとおかしいけど笑。

中身は・・・



a0081471_23795.jpg



キタコレーーw(゜∀゜)w ーーーーーー!!


今年の3月に行われた伊藤くんの「こってりまつり2006」DVD~!!
どれだけ出来上がりを心待ちにしていた事か・・・
これ絶対おもしろい。間違いない。
今夜は眠れないな・・・ミ☆フフフ。
[PR]
by mami0122vl | 2006-11-04 23:25