<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブログ放置プレイ・・・笑。

失礼致しました。


最近・・・最近の私はと言うと、何やってるんだろ・・・笑。

あ!!こないだ学校の先輩にめちゃ遅ればせながらのバレンタインをせがまれたのでえゆちゃんと餃子作ったついでに余った肉で(( ・ノз・)ココ内緒・・・笑)
ハートハンバーグ(ニラ入り)を作りました!!

それはこれだっ!!



a0081471_2105110.jpg


愛?が詰まってますねハイ。
あ、「パパ」ってゆーのはその人のあだ名です。
ウチのリアルパパにはちゃんとチョコをあげました笑。

ん?そりゃもちろん喜んでくれましたともさっ(*ゝω・)ノ~☆ハッハハーw


あ・・・そうそう!話全然違うけど。今、長風呂しました。
先日、レコーディングにてストリングスユニット「rush!」Vcの由衣子ねぇさんとご一緒させて頂いた時に、「その美しさは何処から?!」・・・と色々問い詰めていた所、肌荒れ改善法の話題が出ました。
由衣子ねぇさん曰く「デトックス風呂だよ!デトックス!!水のペットボトル持って2時間入って、まずは代謝を良くする事だね!」・・・との事。
早速挑戦しましたが、1時間15分でしゅーりょー笑。
雑誌2冊読めました。
CD一枚聞けました。
水は500ccしか飲めませんでした。

フラフラ~(´∀`)

継続は力なり。
昔の人は良い事言ったもんだ。
[PR]
by mami0122vl | 2007-02-28 02:32 | Comments(14)

!!告知!!

いきなりですが、私・・・

来月Solo Recitalをします!!


えっと、様はコンサートですね♪

今年の3月に私も無事大学を卒業する予定なのですが、それのお祝い・・・
・・・というか記念??のコンサートとでも言いましょうか☆
私のViolinの先生の門下生は大学卒業の年にSolo Recitalを行わななければならないという古くからの掟があって・・・w。

要は「一人立ちする前にアンタこれまでの集大成みせてみんさい!!」コンサートですね笑。

最近はこの準備でピアノ合わせだのレッスンだのプログラム構成だのチラシデザインだの、てんやわんやしてましたε=(。・д・。)
・・・ってか、してますww

このブログ上で私をご存知になっている方は多分きっとPop’s音楽や歌サポートしいてる私を見てる方が多いのかな(?д?)
今回は基本がっつりクラシックです。曲はもちろん。構成もピアノとヴァイオリンだけ!!
実はブログで公表するのもちょっと悩んだのですよ・・・笑。
曲はクラシックだし、ホールも学校の別館ホールという小さなホールだから、今までお世話になってきた方々や身内の間で静かに済ませようとも考えましたが。

でもどうせやるならね、せっかくやるならね。やっぱり色んな方に見て頂きたいじゃないですか!

・・・ね笑!!

なので、もしクラシックな音楽に少しでも興味がある方は是非遊びに来てあげて下さい。
平日の夜だけど・・・^^;


という事で、今日チラシのデータが上がったので一足先にコチラにアップさせて頂きます♪

a0081471_2234551.jpg


ん??

『+α ♥  Special Guest』

が気になる??



ンフフ・・・これはまだ内緒♡

[PR]
by mami0122vl | 2007-02-20 03:05 | Comments(25)

モエっ♡

今日はいつも私のピアノ伴奏をしてくれるピアノのお友達の家に合わせ兼遊びに行ってきました~!!
お天気が良かったから行きの電車内40分近く見事に爆熟睡zzz
何で天気の良い日の日当たりの良い窓際の席はあんな眠たくなるんだろう・・・w
座るともう瞬殺ですね。いくらでも寝れる笑。

そして友達のお家では練習以外の休憩時はもっぱら↓



a0081471_1464737.jpg




a0081471_147961.jpg




a0081471_1472494.jpg




a0081471_1474518.jpg



ぐふぇふぇ♡
めちゃかわええ(o→ܫ←o)♥
猫マフラー巻いて歩きたいわ~♡

黒いコが「ペンタ」で茶色のふさふさが「もも」
でも今日しっかり「ペンタ」→「黒まんじゅう」で「もも」→「ウニボール」って改名しておきました!!
怒られましたっ!!(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

帰り際に楽器と交換でこの子ちょーだいって頼んだら「ダメっ」て即答されました。
ウチに負けじと親バカなようですね…笑。

よーーっし!将来は猫と犬が走り回る家に住むぞ☆

実は猫アレルギーだけど…笑。


ところで何故に卒試が終わっても未だに合わせをしているのかは近日中にご報告出来ると良いですなぁ・・・w
[PR]
by mami0122vl | 2007-02-16 01:59 | Comments(4)

☆終了☆

5日間に渡る舞台もやっとこ先日終了。

皆々様本当にお疲れ様でした~!千秋楽無事に迎える事が出来て、カーテンコールなんかは感動しちゃいました。女優さんキラキラしててね☆
本当に皆さん素敵でした。

そして・・・オケの皆お疲れさまでした!!
ほんっとーによく頑張ったっ(。→∀←。)!!
今回も素晴らしいメンバーに恵まれて。このメンバーの皆にどれ程支えられた事か・・・(;д;)

そんな素敵なオケメンバー+今回音楽を担当して下さった松様↓
a0081471_316392.jpg

最終日、全てが終わり音楽チームでパチリ☆


オケメンバーとは練習&録音&ゲネ含め約一週間近く朝から晩まで一緒に過ごしてた事になるので、もう千秋楽を迎える頃には皆プチファミリー化・・・笑。
空き時間には8人でUNOしたり大貧民したりババ抜きしたり♪トランプに飽きたら喋くり倒して・・・wそういや、いくら喋くり倒してもネタが尽きなかったなぁ~w
空き時間はいっぱいあったけど、飽きるということを知らないメチャ楽しい空き時間でした♡

私の場合はリアルファミリーより断然一緒に居る時間が長かったなぁ・・・

だから、終わってしまったここ数日とても寂しく暮らしています。
ってか・・・めちゃさみすうぃー(・´з`・)
一人になるとそわそわそますw


そうそう!!今回の初体験はコチラ↓

a0081471_3211494.jpg


これが巷で噂の着到版というものなのね☆
雨宮初☆着到版w

コレひっくり返すのちょっと楽しみだったりしたんだけど、優しいオケのメンバーは着到版前を皆で通過する場合、先頭に立ち最初に札に手をつけた人が後ろに続くメンバーの札も全てひっくり返してくれます笑。
優しい♡・・・けど切ないw

そんな皆が大好きですょ笑♡

そうそう、今回の公演では演出の越光先生の粋なご計らいとご要望で芝居中の大切なシーンでソロをとらせて頂いて・・・

毎回メッチャ緊張したなぁ~・・・

前日の会場入り稽古の時に初めて役者さんと合わせて、雨宮は静かに一人パニくるー笑。
実際に劇場に立って弾いてみると音量がわかんない!!セリフを食っちゃダメだし、役者さんの気持ちの高揚にもついて行く事も考えたり、でもちゃんと自分の音を適度な音量で作りたいし、でもセリフ食っちゃダメだし・・・
あああああ。。。。適度な音量ってどこ?

ここはどこ?!

・・・とまぁ、こんな事があったのですが通し稽古終了後、越光先生と松ヶ下さんが首を立てにふって下さったので一安心。だけど。・・・緊張した笑。
いやぁ、本当に良い舞台根性を付けさせて頂きました♪

その他にも今回プロの皆さんと仕事をさせて貰ったことで学ぶ事は本当に多かった。
私もまだまだガキだなと・・・笑。もっと器のデカくてキャパの多い人間にならなきゃなぁ。
でも今回この公演に関われた事で、前の自分より少しでもそんな人間に近づけていたら幸せだなぁ。
「どうしても前の公演の音楽が忘れられなくてね。生オケを絶対使いたいんだ!!」・・・と連絡を下さった越光先生。大好きです♡ありがとうございました。
この公演に関われて本当に幸せ者でした。色んな刺激を貰えたので忘れず今後に繋げていきましょー!!

お疲れ様でしたっ☆
[PR]
by mami0122vl | 2007-02-15 04:25 | Comments(11)

☆初日☆

 

 演奏に携わっている舞台が本日無事初日を迎えました!!

今日俳優座に着いて一番にビックリしたのがコチラ・・・



a0081471_2242442.jpg



・・・ぬおぉ!!∑(゚ロ゚屮)屮

スゴイでしょ?!

ロビーにお祝いのお花が収まりきらずで表にもお花畑が溢れていました!



初日公演も無事終えて、明日からも気を抜かず12日まで頑張りますよー!!
演奏チームも、日を重ねる毎に団結力が増して息があってきました♪
こりゃ千秋楽が楽しみですな(→ิܫ←ิ)クーーー♥ 



空き時間にはあんな事やこんな事・・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)


あんな事 その一

a0081471_234151.jpg


ウェンディーズの「あんバーガー」を食べに行く。
これハンバーガーの肉の部分が「餡」なんですよ!どうやらちまたでは有名らしいです、あんバーガー。

味の方は・・・・・


・・・まぁ¥120ーだから話題作りに試すには良いかな^^;


そんな事 その二


a0081471_2393420.jpg


みんなでトランプ♥♣♤♠
ちなみに写真はババ抜き中・・・w

しかも、このトランプ!絵柄をよーーく見ると・・・


a0081471_2421323.jpg




ラピュタ!!

我らが代表ジブラー(訳・極度のジブリファン)のえゆちゃんの宝物。
その場面のセリフを言わないとカードが捨てられないという仕組み・・・笑。
しかも、今回メンバー内にもう一人ジブラー出現!
どうする?どうなる?!

こーれは私も今夜から毎晩ラピュタ見ないとですw

明日はメンバー全員でスピードの勝ち抜き戦を催す予定です。
あ!!トーナメント表作んなきゃ☆

あ・・・決して遊んでばっかなわけじゃ無いですからね笑。


明日からも演奏も息抜きもがんばるぞー!!

[PR]
by mami0122vl | 2007-02-09 02:58 | Comments(15)

初の試み♪

今日は8日から始まる舞台のサントラを録ってきました!!


a0081471_155166.jpg


学校で・・・笑。
ね。後ろに黒板とかあってねwっポイでしょ^^

いやいやぁ。しかし、ビックリですよ(@д@)!ウチの学校の練習室があんな本格的スタジオに変わる日が来るとは・・・。
練習室でこんな事したの我が校始まって以来多分今回の私達が最初で最後ですよw

初め、今回の舞台で音楽を担当してらっしゃる松ヶ下さんのお話を聞いていた限りではもっと簡単な録音セットで済むものだと思っていたのですが。
エンジニアさんは来るわ、メカマスターさん(松様がこう紹介して下さったので・・・)は来るわ、機材がゴロゴロに乗っかっていっぱい搬入されて来るわ・・・


何だかすっげぇめちゃめちゃ燃えました。

メンバーも諸事情で今日お互いが初めましてな方々が多かったのですが、始まって10分しない内仲良くなってくれて笑。

エンジニアの大英さんと松様はちょっと緊張気味なメンバーの空気を和ませつつ確実に皆のテンションを上げて下さって☆おかげ様で笑いの絶えない感じにとても楽しく録音する事が出来ましたd(ゝc_,・。)♪

レコーディングが終わった後皆でご飯食べて、その後残ったオケのメンバー4人でさっきまで話をしていたのですが、本当に楽しかったみたいで「本当に皆さん良い方達だね。」「こんな現場で音楽したいよ~」「ってか曲良い!!」etc...
って、今日はじめましてだったメンバーが言ってくれて。

雨宮ちょっと鼻高かったです笑。「でしょ?でしょっ?!」って・・・w

そんな皆と一緒に音楽出来る事をありがたき幸せだと胸に思い。
寝る事にしますzzz
8日に向けてエンジンかけて皆で良い音楽が出来るように頑張ります(o→ܫ←o)♥


・・・あ。明日4ヶ月ぶり位に美容院行ったりしてみます。髪型どうしょ。めちゃ明るいカラーとかメッシュとかにしちゃおうかな・・・( `ิิ,_ゝ´ิ) フフフ。


↓写真は今日の10分で仲良くなった素晴らしきチームの皆です↓

a0081471_2331890.jpg


弦4人は仲良くデコッっぱち♡
[PR]
by mami0122vl | 2007-02-06 02:52 | Comments(8)

1月終→始2月

一月末日、目下であった卒業実技試験が無事終了いたしました。

ひゃーほーO(≧∇≦)o

肩の荷が下りました。終わった後は高校&大学と一緒だった仲良仲間で打ち上げ!!
…でしたが、やはり皆精魂使い果たした様で飲んで騒いだら次々ダウン…笑。
早々のお開きになりました。

慌ただしい日々が明け、打って変わり平和な日々が…。

まったりまったり…(-∀-)
・・・なーんてしていたら2日も経ってしまいました。



頭を切り替え今日は4月25日発売の石野田奈津代さんアルバムのレコーディングに参加してきました☆
こちらもおもしろい事になってきてますのですのよ♡・・・ああ楽しみw。
このお話はまた後日報告致しますね。

さて、明日は2月8日からの舞台の音楽のみでお稽古です。

がんばるどーーー!!
[PR]
by mami0122vl | 2007-02-03 01:37 | Comments(6)