「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

のどか・・・

今日は某・音楽学校の学園祭での催し物のオーケストラに音量稼ぎ隊エキストラでお手伝いに行ってきました。

a0081471_13445181.jpg


朝一番の演奏企画だったので、朝の9時半に埼玉の方で弾いて来ましたw

遠過ぎる…
早過ぎる…
眠すぎる…

そんな弱音を吹き飛ばす位に本番ではゴン弾きしてきました。
となりに座っていたE由子ちゃんがプログラム中の「威風堂々」であまりにゴン弾きしすぎて、楽器からありえない爆音が響いたので、途中笑って弾けなくなりました。

帰りの電車では見事寝過ごしました。
とりあえず、今から爆睡します笑。

取り止めが無い・・・w


写真は、埼玉の車窓から…「畑」です。

おやすみなさい。
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-30 13:51 | Comments(9)

お知らせです♪

本日25日石野田奈津代さんアルバム「わたしのうた」リリースです!
☆祝☆
チェケNowですよd(ゝc_,・。)♪
そしてそして、先程スタッフさんからお知らせ頂いたのですが、先日のオペラシティでのリサイタルLive時に撮影した石野田奈津代さんのLiveプロモーション映像「60億分の1」が奈津代さんのHP「ishinoda.com」で見る事ができます!!

皆様方素敵です♡
是非ご覧になってみて下さいませ!


しっかし・・・

あたしテカッてんなぁ・・・笑。


あw肝心要のアドレスは
コチラ→石野田奈津代「ishinoda.com」
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-25 03:31 | Comments(14)

あった!!

TVのリモコン無いと思って探してたらこんなトコにあった・・・



a0081471_0144175.jpg


めっちゃナイスポジション笑!!

あ・・・そんだけでしたw。。。
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-22 00:25 | Comments(10)

寒か~・・・

なんだよ、もう。。。
先週はメチャ暖かくて「春の訪れやぁ~」とか、るんるん♪してたのに。
我が家ではまたストーブの再登場ですよ。
風邪ひかないように気をつけなきゃですね!

さてさって。一昨日15日は初台のオペラシティのリサイタルホールで行われた石野田奈津代さんリサイタルに参加させていただきました♪
オペラシティのリサイタルホールといえば、普段はクラシックな演奏会に使用される事が多く、私も前に幾度か室内楽演奏会やソロリサイタルを聞きに行った事がありました。
だから、そこでLiveをすると初めて聞いた時はトキメキましたね笑。
だって新しい・・・!

ちなみにステージはこんな感じ↓


a0081471_16411646.jpg



ホールにアンプやら機材が持ち込まれてて、何かカッコええかった。
照明も綺麗にセットされていて、見慣れたホールがとても新鮮に感じられました。
生音でも十分に響いて気持ち良かったなぁ☆

そうそう、この日楽屋盛り上がった話題がコチラ。

a0081471_1751523.jpg


ケータリングと一緒に置いてあった「超鼻セレブ」。
一枚10円のティッシュだそうです。マジ存在感が普通の箱ティッシュと全然違う・・・
メチャ偉そう!!ってか偉い!!!
何処が偉いかっつーと、ティシュ一枚が厚いの!そんで一枚のティッシュが3枚に分かれるんですよ?!一枚三人で分け合えちゃうみたいな?!匂いも何かのハーブのいい香りがするし!!箱デザイン何か気味悪くて可愛いし!
あー思い出しても興奮してきた笑。
メンバーの皆で大盛り上がりでしたw
皆ティッシュ取る時自然と小指が立ってたしね笑。その存在感で扱う人間の動作までも自然とセレブチックスタイルにしてしまう「超鼻セレブ」・・・スゴイ。
たかがティッシュ。されどティッシュ。
帰り際に寂しそうに一人楽屋に置き去りにされていた「超鼻セレブ」を石野田さんのギターケースの上にそっと置いて帰ったのは私です笑。

あ。。。危ない×2・・・ティッシュネタでこの日の感想終わりそうだった・・・

勿論Liveはめっさ楽しかった(。→∀←。)♡!!メンバーも最高だったし☆ってか私的には曲中のBridge部分とかで石野田さんが嬉しそうに振り返ってこっち見てくれてたのが嬉しかった笑。
やはり私は、歌う人が喜んでくれた時が至福の時みたいです。
今回ご一緒させてもらった事によって石野田さんの音楽だけではなく人間性にもグっと惹かれてしまったわけで・・・w
応援してます^^

そんな石野田さん、今月25日にニューアルバムリリースです!!

「わたしのうた」
a0081471_186064.jpg


私も何曲か参加させて頂きました♪
是非聞いてみて下さい!!!最近はもっぱらヘビロテ気味w
お勧めっす。




今日のおまけ。
a0081471_1815095.jpg

写真は真ん中石野田さんを囲んでストリングスチーム♡
この日のチーム女子でございますぃ。

お疲れさまでしたー!!
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-17 18:18 | Comments(5)

暖かい~

すっかり春な感じですね♪

眠い・・・w

話が変わりますが、家には今犬が二匹居ます。
ウチの子と従兄弟のトコのわんこ。

コレ↓

a0081471_16254710.jpg


仲は悪くないです。
ただ気が合わなくて・・・散歩に出ると、この二匹ものゴッツい個犬プレイで両腕が引き千切れる思いです。
道行くおじちゃんやおばちゃんに「あっは~笑」「大変そうね~!!」などお声をかけて頂いていますw。
まだ当分共同生活は続きそうなので、日を追うごとに共に歩む事を覚えてくれればいいなぁ。。。


さて、明日は初ご一緒させて頂きます石野田奈津代さんLiveです!
先日リハしてきましたーー!!面白写メ撮り忘れた・・・
石野田さんの歌詞好きなんですよー私。
恋する女の子心を良く掴んでいて、リアルで。聞いていて笑っちゃうけど「あ~あるある。」って思ったりグッと来たり♡
資料として頂いた音源を最近はヘビロテ中です!
うはー楽しみだなぁ~明日はカルテットでメンバーも仲良し仲間なので楽しくなる事間違いなしですなっ♪
がんばるどー!


あ!そうそう。こないだ「イチゴタルト」焼いたですよー♪

a0081471_16495836.jpg


眠れない夜にいきなり何か作り出すこのクセ直したほうがいいよなぁ・・・
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-14 16:52 | Comments(6)

一段落だんらく・・・

段落って変換したら「¶」こんな記号が出てきた・・・
これは段落の記号なんですかね??どの辺がどう段落を表しているのかイマイチわからないそんな深夜ですw。
色々と一段落つきまして、今日は選挙と部屋の掃除漬けな一日でした。
石原さんやはり強いですね~!!開票後あっという間のダントツ就任でしたね。
そして、ここ何日間かのほったらかしから来たMy部屋との戦い。
ぶっちゃけ尋常じゃなく汚かったっすよ・・・ホント。掃除で汗かく体験とか今まで大晦日でもあったかどうか。。。
でも一日かけて頑張った甲斐もあり、掃除含め衣類の衣替えも全部済ませる事ができましたっ!!今日はそんな一日。ってかもう昨日か・・・w

そうそう、先日6日に学生仲間達との最後の絡みであった「卒業記念オーケストラ演奏会」が無事に執り行なわれました。
ってかウチの学年の皆さん本番に強い!!流石です。
本番の音は今までの練習&リハーサルでは聞いた事の無い濃厚倍々な音量でした。どこにそんな力を隠しているんだろうねw
始終弾いてて気持ちの良い演奏会でした♪
もうこれで、このメンバーで演奏する事は無いんだけど・・・死ぬまでにあと一回位演奏会出来たら良いなぁとか密かに思いつつ・・・最後の学生イベントは幕を下ろしました(o→ܫ←o)♥


そうそう!!-Part2。
もう先々週末になりますね。長野行って来ました!
私も詳しい事はよく知らずに一緒に演奏する姉さん'sにくっついて行ったのですが、こんなお店でした!

a0081471_375266.jpg


わかるかな?時代を感じる木造建築で、お店は100年近く歴史があるお店だそうです。

さー何屋さんだー?

うん、そう。お味噌屋さん笑。
長野の銘酒「眞澄」と同じ蔵で作っている「丸高味噌」というお味噌屋さんが『味噌茶屋丸高 千の水』という食事&Cafeスペースをオープンしたと言う事で、そのお披露目パーチーでした!
お店の中はこんな感じ。

a0081471_38469.jpg


真ん中に大きな囲炉裏があって、この囲炉裏でお店ご自慢の味噌を使った焼きおにぎりや鯉こく(鯉味噌汁)を頂く模様です。
メニューは他に味噌カツや味噌羊羹、シフォンケーキ各種(抹茶、味噌)。
この味噌羊羹と味噌シフォンは「まさかこんトコまで味噌を?!」とか思ったけれど、普通にメチャ美味♡
味噌羊羹には胡桃が入っていて程よい甘さが後ひいて・・・♡
味噌シフォンも微かな味噌風味が香ばしさアップで・・・♡

・・・ってな感じで、要は演奏した以外は味噌グルメたらふく食べまくりツアーな訳でした笑。
何かの機会に上諏訪に立ち寄った際には是非遊びに行ってみて下さい☆
味噌パラダイスです♪

ン~。。。気がつけば桜もすっかり散り収めで・・・ちょっと寂しい。
道端に散った桜が名残惜しいので踏まれちゃう前にこんな用途でリサイクル☆


a0081471_339249.jpg


うんうん。良いよ~( `ิิ,_ゝ´ิ)・゚♡
スミマセンね親バカで・・・

って!こんなじっかんじゃねぃですか!!早く寝なきゃzzz
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-09 03:45 | Comments(10)

眠いぜw

眠すぎてコンタクトが霞んできました笑。

無事長野から帰ってきて書きたい事色々あるんですが、気がつけば明日に迫ったの卒業オーケストラ演奏会の練習でここ数日は起きて→弾いて→食べて→寝るワンパタ生活を送っていますw
こんな取り留めの無い日記とか書いてマジすいません。
終わって一段落したらゆっくり日記書くざんす。
という訳で、寝るざんすwzzz
[PR]
by mami0122vl | 2007-04-06 01:59 | Comments(13)