<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、これまた高校時代に同じクラスだった友達が海外へ留学して行くという事で、送別会を仲間内で行いました。

そこで遭遇!
デッカイラーメン!!

a0081471_036043.jpg


対比人物:Kくん
彼も高校からの仲間で、いつも笑わせてくれます。
スゴイ表情筋・・・w
これでもオーボエプレーヤー&「実験空間」では指揮者として棒を振ったりしちゃっています。
チョット表情にデカラーメンが押され気味で負けちゃってる。このラーメン器直径40cm位はあるのに・・・
なんだかこの写メ見てたらラーメンよりKくんの顔面迫力にビックリしてきた・・・笑。

そんなこんなで、久しぶりにプチクラス会っぽくなりました♪楽しかった~☆
今更ながら卒業したんだな・・・と実感w。懐かしい高校時代の思い出話をしつつもみんなそれぞれの道をしっかりと歩き出してました!
自分も頑張らなきゃな、と叱咤した夜でした。

留学から無事帰還した暁にはまた皆で「お帰りなさい会」が出来るといいな。
その時にはこのラーメンの器に負けないくらい器のデカい人間になれてたらいいな。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆* .。o○☆*゚゚ヽ(*´∀`)ノo○☆* .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そうそう!ご報告。来月6月2日公開の映画「ACADEMY」でViolin演奏担当してます。
内容は青春学園映画ってゆーのかな。私もまだ出来を見てないから、どんな仕上がりなのかドキ胸モンですねまじでコレ。。。
どうなってるんだろぅ・・・
時間があったら観に行ってみようかな・・・
興味がありましたらHP貼っておきますのでご覧になってみて下さい!!

「ACADEMY」公式サイト→「ACADEMY」
[PR]
by mami0122vl | 2007-05-23 02:07 | Comments(22)

だ……

a0081471_20501654.jpg

誰だおまいらっっっっ?!
[PR]
by mami0122vl | 2007-05-16 20:50 | Comments(11)

ははのひ。

今日(ってかもう昨日か・・・)は母の日でしたね♪

このブログお読みになっている皆様、母に感謝した一日をお過ごしになりましたか??

私は、先々月の母の誕生日をすっかり記憶からすっ飛ばしてしまっていて、気まずい思いをしたので笑。
昨日は自分的にはしっかり感謝させていただきましたょd(ゝc_,・。)♪

a0081471_230913.jpg


メッセカードにもちゃんとこっ恥ずかしくなるような文面を連ねましたw

今日の私はママんからしたら「(買い物の荷物)重い方持つから・・・」とか「ご飯作るよ・・・」とか「お皿洗うよ・・・」とか「足のウラ踏むよ・・・(コレは昔から母が最も喜ぶマッサージ方法w)」とか。。。
普段の私じゃまずA・RI・E・NA~I!!

さぞかしカユイ一日だった事でしょう笑。

そんな母の話を少し。。。
小学生の頃、友達に「アメちゃんのお母さんって派手だね。」と言われました。
中学の頃、親友に「マミちゃんのママは原色とかヒョウ柄とか派手なのが似合うね!」と言われました。
そして最近、某・アーティストさんのマネージャーさんに「アメさんのお母さんは、ちょっと派手めな感じの方だから見つけやすいです!!」
・・・と言われました。

そんな昔から皆さんの印象をゆるぎない「派手」という物へと確立している母の仕事は、服飾&宝飾関連。私が産まれる前から自分のブティックを営んでいます。
そのせいかファッションにはうるさいw
自分の好きな服を着る。
そんな母が小学生の頃は恥ずかしくて×2笑。よく「ママお願いだから。もう少し地味な服ないの・・・?」と幼心の内に必死に訴えていました。
でも無理でしたw

でも、今では自分の好きな服を背筋伸ばして胸張って着てお店に立つ。
そんな母はカッコいいと思います。あ・・・誤解の無いように。ミニスカとかは着てないんで大丈夫ですょw
ウチの母子関係は今で言う「友達親子」に近い感じで、お互いオシャレして出掛ける日には「コレとコレどっちが良い?!」とかよくやっちゃう仲です笑。
たまに(ってかしょっちゅう)ウザイけど・・・w

私にとって母は一言で言うと「理解者」ですね。
こんな事言ったら子バカだけど、この親元に産まれて来て正解だったと今では思える今日この頃です。
ここまで育った今だから言える事でもあるんだろうけど・・・笑。

私はまだ親元で過ごせる人間だから、甘える部分が多大だけど。少しづつ少しづつしっかり一人前の大人になれて・・・いるか心配だけど^^;
なれると良いなと思ってます・・・。


努力します、ハイ笑。

まぁ、ホラ!そんなこんなで母の日でしたって事ですよw!!

もし昨日の母の日をうっかりしていた方、親元から離れて一人暮らしして最近声を聞いてない方、電話の一本でも入れてあげたりしてみては如何でしょう?
一緒に暮らしてる人もモチロン。今日でも遅くないっすよ。
きっと、昨日アレだけ大盛り上がりだった街のお花屋さんにはまだカーネーションもいっぱい余ってるハズw。
やってくれて当たり前とか思ってて親には言う機会が少なくなってるからこそ「ありがとう」って一言は大切、嬉しいと思います多分きっと。
この際母の日に日にちは関係ねぃっ!!
感謝したい時にちゃんと感謝出来る。そんな大人になりたいとこの文を書きながら思いました。
過ぎ去りし母の日にカーネーションのもったいないオバケが出るの防ごう促進委員会より。

さて・・・寝ます。
[PR]
by mami0122vl | 2007-05-14 03:18 | Comments(4)

ふーふーふー♡



a0081471_9524560.jpg



どうもワンコ'sが静かだな~と思って見たらこんななってました☆

おまいらかわゆい♡

そんな一ヶ月程のワンちゃん二匹生活も今日でおしまい、ゴンちゃんは引越しの完了した飼い主さんの所に今日帰るらしいっす・・・

ちょっと寂しいなぁ。ウチのかおるもまた一人でのお留守番生活に戻ったら寂しいんじゃないかなぁ・・・と思い。

「もう一匹飼うかっ!?」

と、提案してみた所。

「やめひょう。たいへんらから。」

と、歯磨きをしながら冷静に母に断られました。
残念。

さてと、家での最後のお散歩連れて行くかしらね~♪

今日も良い天気だ~!!
[PR]
by mami0122vl | 2007-05-12 10:13 | Comments(10)

始めました~


a0081471_15234074.jpg



教習所通い!!
先月から。

「来月から!来月から!!」と言い続けて早1年が経ってしまいましたが、やっとこさ・・・笑。
今年中に取得してやります。
出来れば秋までには・・・( ・ิω・ิ) ふふ。

頑張ります~☆

授業眠いけど、運転楽しいし♪
早く運転出来るようになりたいな~

お友達諸君!取った暁には、夜中にラーメン→海→(早朝)朝ご飯築地ですし朝ご飯ツアーやるよ~!!
助手席に座る人決めといてねジャンケンで♡
[PR]
by mami0122vl | 2007-05-04 15:40 | Comments(27)

キタこれっっっ!!

a0081471_16572617.jpg

出たーーーっっっ!!

ハーゲンダッツドルチェ☆クレームブリュレとティラミス!!
とりあえず、クレームブリュレ食しました。
味はこれでご飯3杯イケる勢いに美味いです(^~^o)
アイス&甘党のそこのアナタ!オススメです♪

あー幸せだ~…
ありがとう。ハーゲンダッツさん。
[PR]
by mami0122vl | 2007-05-01 16:57 | Comments(12)