お疲れさまです。

急に寒くなりましたね。
先日TVで今年はラニーニャ現象の影響で夏→冬直行の気候になりますって言ってたけど、こりゃ本当だ!!秋はドコに行ってしまったのかと・・・
早く衣替えしなくちゃ風邪ひいちまうε=(。・д・。)

さてさて、今週の10月2日(火)ってかもう明後日ですね・・・
「表参道コレクション」原宿、表参道のサロンが参加するヘアトレンドのファッションショーにて演奏のお手伝いをさせて頂きます。
私がお手伝いさせて頂いてるのは「Of HAIR」という美容院です。
一昨日からヘアの仕込みやらメイクやら音のイメージ構想やらを仕込みに美容院に行ってきました。
一応私もステージに立たせて頂く身・・・まさかこのままで出るわけにはいかないようで・・・
頭からメイクからネイルまで至れり尽くせりな感じで綺麗にして頂いてますw
いやぁ・・・本当にスゴイ。。。
私はまったくのアウェーとしての参加なのですが、美容師の皆さんの気鋭な創造性とファッション性とセンスの良さ、メイクにしてもアイラインの色やチークの入れ方・・・本当に細かく一つ一つの美への追求&探究心に圧巻です。
すごいなぁ。。。ショーに向けて毎晩遅くまでモデルさんの仕込みやミーティングをして、さらに日中は美容師としてのお仕事をなさって・・・本当はヘトヘトなんだろうけど、疲れを全く顔に出さないで仕事をしている美容師さん達のプロ根性にとても憧れ尊敬している最近です。

私としても、これは音でお返ししなければ!
私にとってはアウェーで初経験ばかりな現場だけど、素敵なショーになるように頑張ってお手伝いさせて頂きます。
ステージ自体は5分程度のステージなのですが、役柄的にストリートミュージシャンのイメージで今回はすべてアドリブ演奏ですん。わぉw( ・ิд・ิ)w ワォ。
リハはステージリハ一発勝負なので、どんな感じになるのかはステージリハまで御預けですね・・・・スリリングすぎるょ笑♡
ぶっちゃけ、プレッシャーと頑張らなきゃ!!と気張りまくって緊張してガチガチブルーなここ2、3日だったんだけど、昨日ふらっと帰り際に立ち寄った母のお店(あ・・・母は服飾関係で今は自営業でファッションブティックを経営してます)に、現在プロで活躍中のオペラ歌手の素敵なお姉様がお客様でいらっしゃるのですが、丁度遊びにいらしてて、「自分楽しまなきゃ見てくれてる人は絶対楽しくないから、自分の得意な事で勝負しな!楽しむ事忘れないで頑張って!!」と、アドバイスを下さいました。
何かやっぱりすごいなぁ。その言葉でスーーっと楽にな気持ちになりました。
そうだよなぁ・・・自分楽しまなくちゃ見てる人は楽しませられない。そんな当たり前な事をすっかり忘れてしまってました。いかんいかん!
素敵なショーのナイススパイス的な存在になるように頑張ります!楽しんで♪
お時間ご興味あらば、普段お目にかかることのできないような不思議な世界観のあるヘアーショーに足を運んでみて下さい☆


公式HP「表参道コレクション」↓
表参道コレクション
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-30 12:11

うんめぇオススメ☆

Pinoの期間限定品「ミルクティー」

a0081471_23283576.jpg


ゴッツうます☆
「期間限定」という言葉に弱いです。

そして、開けたら・・・

a0081471_23285811.jpg


久しぶりの星Pino♡

ちょっと嬉しい。。。やたーーーー☆

そして、話変わりますが「31」でアイス買ったらハロウィンキャンペーンでコインくじやってて、当たってカボチャが笑ってるブランケットを貰いました。

ちょっと嬉しい。。。やたーーーー☆

っつーか、アイス食い過ぎ・・・笑?
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-25 23:14

突然だけど…

今夜HEY!HEY!HEY!スペシャルでBoAちゃんのバックで弾かせて頂いてきまーす。
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-24 15:52

メリーゴーランド


・・・に先日乗りましたの。

従姉妹のお子様の御付き合いでねw

a0081471_072092.jpg



何年振りだろコレ・・・
私楽しそうだ事w


でね、子供達の笑顔に紛れてこんな者が・・・


a0081471_012689.jpg

裕次郎さん。

ウチの母がファンでした。そんな母を思い中学生時代、近所の仲良しだったレコード屋のおいちゃんにお願いして裕次郎のポスターを貰って家に持ち帰ったのは私です。


・・・でも、この場所には似合わぬお方だねw


ちなみに私が乗ってるのはダチョウ。
他にウサギ、カエル、ヒョウ、ゴリラ、ライオン、キリン...etc
なんか色々居りました。

主要動物の馬よりも...etc動物が多い動物園みたいなメリーゴーランド。
裕次郎が照れながら笑みコチラを見つめるメリーゴーランド。

inラクーアのメリーゴーランド。
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-19 00:35

落ちた・・・


a0081471_211935.jpg


古いホテルのエレベーターに乗せられて安全にゴンゴン落とされました。

シンドラーもビックリね・・・

久しぶりに女子が危機に瀕した時に口にする「きゃーーーーーーーーーー」という言葉を腹の底から発しましたw

あーー気持ちよかった笑。


・・・という事で親友のエユちゃんと特技の思いつきでTDSこと東京ディズニーすぃーに行ってまいりました。

初・すぃー&アフター6にして人気物の象徴ファストパスが設置されている主要アトラクション5つを攻略。ショーもチラッとおいしいトコ取りで観たし、素晴らしい充実っぷりでした♪

ウチらナイス☆

それにしても、ノドが痛い・・・w
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-14 02:25

さてさて…先日、松井常松さんLiveのサポートをさせて頂きました!!
会場超満員でステージ上がって心拍数アップ笑。
いやぁ…燃えました。

何より今回は松井さんのゆるゆるトークに魅了されてしまいました(。→∀←。)
めちゃおもろかった…w

そして、この日はゲストにBOФWYのDr.高橋まことさんとボーカリストのダチコさんがいらして居ました。
お二方共素晴らしかった~!!
私はリアルタイムでBOФWYを聞く事は叶わなかったのですが、最近になり映像等をCheck。

カッコイイ…。ってか、そんな言葉じゃ片付けちゃダメだ。こんな素晴らしい方々と共に演奏させて頂けてる自分ビックリ。
本当に光栄です。。。

そして、ダチコさんはキュートな笑顔とナイスなツッコミで松井さんと見事な笑いのハーモニーを奏でてらっしゃいました。

もちろん歌…最強。

力強くて伸びやかでて。しかも私めちゃ好みのハスキー艶声がたまらんかったです♡
この日ダチコさんから頂いたアルバム「DACHICOHOLIC」ただ今ヘビロテ中で御座います。 メチャええのです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

松井さん、さとしさん、麿さん!今回もまた一緒に音を作らせて頂けた事に感謝です。
毎回この現場ではとても良い刺激を沢山頂いています。この刺激を忘れず生かしつつ次までにはさらなるレベルアップを目指します!
次は12月のイクスピアリかな…?

…かな…?!

まぁまぁ…笑。

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


おまけ
a0081471_15231383.jpg

最近の昼はコレばっかwおいすぃ☆
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-11 15:34

いやはや・・・

凄まじい豪雨ですね!!

めちゃワクワクしてまう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんでも、出来事&物事で中途半端なモンはあんま好きんせん。
だでも、あらゆる感情通り越して諦めのつく様な・・・呆然としてしまう様なレベルの出来事は結構好きなんです私・・・( ̄一 ̄)

・・・といっても、ここ数日の雨脚は何だか私に友好的で、気合入れて傘持って外出ると止んで、建物入ったり電車乗ると豪雨。
んでまた気合入れて外出ると止み&小雨だったり。。。

今日はリハーサルだったのですが、リハ中お外は激降りしていたらしく、スタジオ出た時はレベル若干強の雨でした。
で、電車乗ったらまた激振りで地元の駅着いてワクワクして外でたらまたコレ止んどるがな・・・(。・ˇ∀ˇ・)ノ ガナっ・・・


しかし、先程・・・
地元友達と「台風だけど飲みに行こうぜ!」と豪雨の中繰り出してきました笑。
いくらズブ濡れても良い様に水着でも着て出かけてやろうとも思いましたが、何とか踏みとどまり短パン&ビーサン着用。
そして、「行ってきます」の5分後には短パンが海パン仕様並みにずぶ濡れますぃたw

それでこそタイフーーン♡

「帰宅時は傘ささないで帰ってクールパニック(Disneylandの夏限定イベ)ごっこしよーぜ!!」
と誘ったら軽く拒否られた・・・笑。



a0081471_2384050.jpg




でも、お店を出たらやっぱり雨は止んでいた。。。
[PR]
by mami0122vl | 2007-09-07 03:00