ハッピー

a0081471_20594465.jpg

ハロウィン☆

10月最後の週末って事もあったのか街には変装&コスプレ姿のちびっ子達があふれていました。

そして今、愉快な仲間達と大好きなジブリ作品「ナウシカ」アテレコをしています笑。

楽しい…♪
[PR]
by mami0122vl | 2007-10-28 20:59

まったり日曜日

今日は久々にのんび~り日曜日を過ごしておりましたゴロゴロ♪
背後のTVでは「サザエさん」がやってます☆(正しくは過去形でし。日記書き途中で出かけてしまった・・・)
まるちゃんとサザエさんは私にとって日曜日の象徴。家に居は時は見なくてもつける様にしていますwってか、一種のクセか・・・笑。

先日18日無事Sinfonia Wisteria演奏会が終わりました!!
卒業記念オーケストラ以来、久々の仲間オーケストラ演奏会だったので、メチャ楽しく演奏できました^^
卒業してから中々会えない同級生や先輩&後輩達との演奏会。同窓会みたいにこの演奏会が続いていったら素敵だなぁ☆
お疲れ様でした!!


そして、最近の近況報告。
念願のナイトケードロin井の頭公園で実行w
あ・・・いきなりケードロとか言ってもわからないですよね?3.23の日記参照です。
ケードロ大好き☆久々のケードロ大会楽しかった~♡

a0081471_18354851.jpg

写真の彼は今回のナイトケードロのエースでした笑。
高校時代から一緒に馬鹿をやってきた仲間。K君ですw
着替えまで持って来て完璧に闇と同化してました。
仲間達からは尊敬と羨望の眼差しを受けていました「コイツ本気だ・・・」と笑。



そして・・・
a0081471_21581244.jpg

久しぶりのミッドナイトラーメン♡



そして・・・
a0081471_21591373.jpg

頭に赤メッシュを入れました。
久しぶりに自己主張めな頭・・・新鮮です(。→ˇ艸←) 


以上。
[PR]
by mami0122vl | 2007-10-21 22:05

名古屋へ・・・


先週、お仕事で久々に名古屋に行かせて頂きました。
今回のお仕事はバンド&Wカルテット&ブラスセクション&ダンサーという豪華編成でめっさ楽しかったです♡


a0081471_221782.jpg


本番前に記念撮影☆
しかし、ケータイカメラ撮影の為誰が誰なのか判別困難・・・笑。
2コ前の記事で、早朝集合で皆様昇天気味だったのもこのお仕事だったのですが、先週は早起きと夜更かしが続いたため時間の感覚がコンフューズしたもんだから、なんだか先週が遠い昔に感じられます。
ん?なんだこのまとまりの無い文は・・・w

早起きを持続させる為に、中日に朝一で自動車の教習所に行ったりもしました。
「ん??まだ免許取れてないのっ?!」
・・・とか言われそうですが、ホントあとちょっとなの!!
朝日を浴びながら海沿いの道を走れるようになる日はそう遠く無い・・・ハズ。

・・・で、話戻りますが。その日は丁度、応急救護の授業で、朝っぱらからジョニーだかジャーミーだかジミーだかジニーだか何だか忘れちゃったけど、人形相手に人工呼吸&心臓マッサージを引っ切り無しにし行い、逆にコチラが貧血でぶっ倒れそうになりました。

でも、これで緊急時蘇生術は習得!!・・・したはず。
果たしてこの技を人生で使うときは来るのだろうか・・・
[PR]
by mami0122vl | 2007-10-16 03:48

演奏会のお知らせ♪

来週18日に演奏会やります*゚¨゚゚・*:ヽ(・c_,・。)ノ*゚¨゚゚・*

純・クラシカルなオーケストラ演奏会です♪
指揮者は私の先輩なのですが、コントラバスを奏でつつ指揮も振り捌くという中々のやり手です!
在学中、何やかんや共に遊んだり演奏したり時々勉強したり飲んだりと青春の一ページを共に過ごしたお方です★
オーケストラのメンバーも卒業後、中々会う事のできない仲良しな仲間達と共に久々に演奏させて頂くのでとても楽しみでございます゚ヽ(*´∀`)ノ


↓詳細↓

a0081471_1513780.jpg


「Sinfonia Wisteria」
2007年10月18日(thu)
18:30開場
19:00開演

@三鷹市芸術文化センター 風のホール

チケット・1500円(全席自由)

♪曲目♪
グリンカ/歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
リスト/交響詩「レ・プレリュード」
ドヴォルザーク/交響曲第九番「新世界より」

指揮・藤本宏行


皆で頑張って準備してきたので(まだしてる真っ最中ですが^^;)ので!!
お時間興味がありましたら是非是非足を運んで頂けると嬉しいです☆
[PR]
by mami0122vl | 2007-10-11 02:05

そりゃ眠いですょね。

a0081471_23205566.jpg

今日は朝からお仕事だったのですがちょいとばかしの早朝入りでした。
待ち時間、控室ではメンバーの皆様が可能な限りの安眠を求めて部屋の隅々へ集結…

みんな同じ方向向いて寝ていますw
あとお一人奥の方に居ます。

お疲れ様でした笑。
[PR]
by mami0122vl | 2007-10-09 23:20

表参道コレクション無事終了致しました。

ステージはこんな感じでした↓

a0081471_20281.jpg


a0081471_273699.jpg


いやはや、出場サロンは全部で17サロンあって、私は途中と後半しか見られなかったのですが、各サロンすごい凝っていて芸術的なヘアーショーでした。

ステージの装置もすごいん!!

雪が降ったりバラが降ったり…

a0081471_252082.jpg


美しい~!!(´Д`)!!

私がお手伝いさせて頂いたサロンは表参道を歩く個性のある人々をテーマに、ステージを作ってらっしゃっていて。
私はその中でリアルストリートミュージシャンしてました♪

今回何より嬉しかったのは美容師さん方がViolinに興味を持って下さった事。
初めて間近でViolinを聞いて鳥肌を立てて下さったり、リクエストを受けた曲を弾いてみると嬉しそうに笑顔になったり…やはり、聞いてくれた人が楽しい気持ちになったり笑顔になってくれるのが私にとっては1番の喜びみたいです。

普段関わりの少ない職業の方々と一緒にお仕事が出来てとても楽しかったです(o→ܫ←o)!!とても良い刺激を頂きました♡ありがとうございます。


そして・・・今日は思いつきで友達と江ノ島へ思いつきの逃避行w

a0081471_254278.jpg



a0081471_26560.jpg


海見ながらかき氷食べて、島のネコちゃん達と戯れて、サザエのつぼ焼き食って、イカの丸焼き食って、しらすパン食って、しらすピザ食って・・・
どー考えても食い過ぎ・・・笑。

実に食欲の秋っぽい生活してるな~

はぁ。。。ビリーやらなな~
やらな~
やらな~

おやすみなさい。
[PR]
by mami0122vl | 2007-10-05 02:16