<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うぉぉ笑。

a0081471_23271483.jpg

お寿司のバースデーケーキ!!

シャリの間にクリーム代わりのとびっ子が挟まってる笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-26 23:27

ぶっさんてん

で、、、、


a0081471_2341067.jpg


鮎の塩焼きたべたーーーー!

うんめぇかった。


あと、渋谷公会堂の真向かいに3月1日にOPENしたばかりのアイス屋「白一」というお店があって。
そこのアイスメチャうまです。
ホント、めちゃうま。

a0081471_2381841.jpg


ソフトクリームっぽいけど、ソフトクリームよか全然さらさらしてて、サッパリジェラートシャーベットみたい!

毎日食べたい白一牛乳生アイス。
渋谷にLiveを観に行く機会があったら是非♪
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-23 23:13

えぬえいちけー

今日はNHKでリハーサルでした!
今回参加させて頂いているお仕事は、オーケストラでのお歌のサポートで、にっぽんの歌のコンサートです。
懐かしい童謡や耳に馴染みのある歌が沢山演奏出来て勉強させて頂いております。

今日、出演者のお一人である、武田鉄矢さんの歌を生で聞きました。
ちっちゃい頃、私は武田鉄矢さんは漫画家なのだと思っていました。
小学生位の時に「おーい竜馬」って漫画がTVでやってて、それが好きで観てて、漫画も読んで。
その後で、この漫画を作った人は「僕は死にましぇん」の人なのだと知り、幼少ながらもなんて多才なお人なのだろうかと思ったのを覚えてます。
しかも、金八先生だし名言を沢山残しておられる上に歌までお歌いになる!

生・鉄矢を前に一人静かに興奮した雨宮でした。

明日収録じゃす。

放送日は
4/13(日)
総合テレビ
15:05〜16:04

4/29(火)
BS-2
15:00〜15:59

だそうです。

いつもはスルーしちゃう番組だとは思いますがwお時間あったら是非。
にっぽん懐かしの心の歌にじんわりです。

明日は合間に、今日チェックした新しいアイス屋さんや買い物やら物産展巡りをする予定なので楽しみだす♪

以上。
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-22 02:21

ラザーナ

a0081471_18232115.jpg

こーゆー大胆な間違い好きです笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-14 18:23

お知らせing!

突然ですが・・・

Liveを行う事になりました!!

4月6日(日)
「ナルコレプシーLive」
@三軒茶屋Stage Pf
Open5:30
Start6:00
¥2000ー

a0081471_013550.jpg


色々説明しなきゃですねw
まず、この「ナルコレプシー」とは。。。

この度、私雨宮は高校時代からの親友、鈴木絵由子と共にViolin2本のユニットを立ち上げました。

それが「ナルコレプシー」の生まれです。

その第一回目のLiveを決行する運びとなりました!

今回は第一回という事で、少しでも楽しい良いLiveになるようにと、色々手探りしながら日々ああでもないこおでもないと準備する毎日で御座います。

今回は私達の他に、コントラバス(ウッドベース)&ピアノにサポートをお願いしてのLiveになりっております♪
どんなかんじになるのか今からワクワクさん楽しみです☆


チケットの取り扱いにつてですが、このブログで直接予約を取って頂くor会場の「三軒茶屋 Stage Pf」さんの営業時間内にお電話で予約をして頂くかになります。
ご予約頂きましたら当日受付にてチケットをお渡しさせて頂きます。
お店の営業時間は↓↓↓

営業日火曜日~日曜日
定休日月曜日
通常営業19:00~24:00
電話 03-5486-1483

です!

お店のHPも貼らせていただきましたので、合わせてご覧下さい☆
三軒茶屋Stage Pf


さぁさー頑張りますよ〜!!!
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ♪お待ち申し上げております!
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-11 01:17

昨日は・・・

パーティーで松井さん現場でいつもお世話になっている歌姫ディーバ場末の女神DACHICO姉さんのサポートさせて頂きました!
今までは松井さんのLiveでDACHICOさんのお歌と一緒に弾かせて頂いていたのですが、今回は初めてのDACHICOさん楽曲でのサポートだったので、ムッチャ嬉しかった~!!
DACHICO姉の声も曲も大好きなので、些か燃えましたょ~!
尻に火がつきました。そんな感じ笑。

終わった後に今回ご一緒させて頂きましたDACHICO姉と坂本さんことサンちゃんさんと☆

a0081471_18463870.jpg


サンちゃんさんは坂本洋さんとおっしゃり、Piano&Guitar&Arrangeをこなし歌まで弾き歌う(きっと他にもいっぱい技持ち様!!)凄腕の方で!
何より音楽への愛をとても感じる方でした。

やっぱ音楽は楽しんでこそだと。
昨日はそんなハッピーを頂きました♪
ありがとうございました!!

あー、しかし楽しかった笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-10 18:57

やうこLive@渋谷 7th FOOR

3月3日はやうこさん改めやうちゃんのLiveのサポートをさせて頂きました!
今回はサポートメンバーにCelloの平松由衣子さんがサポメンに加わり、バンマスGt.Katsuさんと雨宮という編成でした♪

a0081471_194553.jpg


KatsuさんのGtカッティングかっこええ〜。。
由衣ちゃんの歌心深いCelloの音に大好き。。
そして、やうこさんの歌っている時のカッコ良さとトークのおもしろさのギャップが雨宮メチャつぼで・・・wたまらなく好きです。
この皆様、リハや楽屋での時間もかなりおもしろい事になってます。
とにかくとてもボケとツッコミが俊敏なバランスが酌み交わされるテンポ良すぎるw
やうこさんもトークでおっしゃっていたのですが、楽屋でのやりとりを映像に収めて上映会したい感じです。

やうこさんの作る世界は綺麗で澄んでて、でもたまーに黒い感じw
とてもおもしろいんです。その独特の世界観をこのメンバーの皆さんで作って行く作業はとても楽しかったなぁ〜♪


あ、あとね。この日対バンで一緒に出演してらしたAnneちゃんという女の子二人グミのLiveにも飛び込み参加させて頂いちゃいました☆テへw
とても素敵なサウンドのユニットさんでした♡


次のやうちゃんのLiveは4月5日!
去年、由衣ちゃんと一緒に参加したやうちゃんのアルバム「Pink or Black」の発売記念Liveです。
時間がまだ出てないんだけれどもw

4/5(土)
@渋谷 7th Floor
「ニューアルバム発売記念★ワンマンライブ」

この日もこの最強黄金バランスメンバーでのLiveなのでとても楽しみです(。-`ω´-)〜♡
[PR]
by mami0122vl | 2008-03-06 20:32