特Lサイズ


a0081471_28140.jpg


どデカチュッパチャップスペットボトル比。

中はこんな。

a0081471_211319.jpg


みんなで仲良くチュッパチャップスを分け合いましたw

今日、役者さんに聞いたのですが。チュッパチャップスのロゴのデザインしたのって、サルバトール・ダリなんですってーーー!

久しぶりに雑学でビックリ学ばせて頂きました。

しっかし・・・鏡前はお菓子だらけですハハ笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-27 02:20 | Comments(14)

エヴィバディ

a0081471_155721.jpg



はーい

はーい
はーい


先日、月曜日に25日から始まるお芝居の劇場入りしました。
待ち時間暇だったんで相方とSuper Flyごっこしました。

頭の羽はえゆちゃんのお手製!maide inダンボールです。

いぇい☆

さてさて、今日は劇場での最後の追い込み稽古をしてきました。
皆さんとても頑張ってます!
役者さん方々皆様素晴らしい個性溢れた方々なので、勉強になります。
そして、一緒に居て飽きません笑。

個性的で不思議な世界観に時間を忘れてどっぷり憑かれる(良い意味w)面白い作品になっておりますので、お時間あれば是非☆

宣伝は二つ前の記事をご覧下さい。

では、頑張ります。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-25 01:59 | Comments(3)

a0081471_0283721.jpg


先日、めっこり焼き肉行きました。
やはり焼き肉は素晴らしいですね。
しかも炭火の焼き肉屋さん。
あのジューシー加減たまりません。
ハラミ大好き。
大好きハラミ。

それはさておき。

昨日は表参道FABにて星村麻衣ちゃんのliveサポートさせて頂きました!!
麻衣ちゃんのliveは今回で二回目になりますが、はじめましての現場からリハーサルをして、liveをする度に新しい曲が少しずつ増えてって、そして一緒に演奏出来る曲がだんだん増えていくこの感じ、とても楽しいです♪
とにかく昨日は弾いててすっごい楽しかった笑。
久しぶりにちょっとだけ緊張したけど、それさえも心地よい緊張でした。
…という事にしておきましょう笑。


さて、今日はこれから渋谷のSpumaでやうこちゃんのliveです♪
終わった後はカフェ的な飯を喰うぞーーーー!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-21 18:34 | Comments(12)

梅雨間の晴れ間も今日までか。。。
いやぁーねぇ。
早く梅雨明けて頂きたいものです。

そうそう!!
梅雨じゃなくて、本題告知!
急な告知ですが、来週からお芝居に音楽で参加します。

演劇ユニットG.COM vol.7
『闘争か逃走か』
作・演出 三浦剛

a0081471_19573976.jpg


a0081471_19575131.jpg


ウラ面クリックして頂ければ大きく見れます。

【日程】
6月25日(水)~29日(日)
25日19:00~
26日19:00~
27日14:00~/19:00~
28日14:00~/19:00~
29日15:00~

会場は、開演の30分前になります。

【劇場】
アトリエフォンテーヌ

◎南北線・大江戸線:麻布十番駅より徒歩5分
◎日比谷線・大江戸線:六本木駅より徒歩12分

【チケット】
前売り
・3500円
当日
・4000円
ペアチケット
・6000円
学割
・2800円

作・演出は実験空間でお世話になりました三浦剛さん。
常人並外れた感性と発想力を持ち合わせた鬼才の作家&演出家で御座います。

音楽は、相方鈴木絵由子嬢と2人で参加。
チラホラ劇中でViolinを弾きます。

しかも、今回は役柄があります。
Violinを弾くロボット役です笑。


御興味&お時間御座いましたら、あめまblogにて来て頂ける日にちのチケットご予約頂ければ当日受付引き換え出来るように致します!
是非遊観にいらして下さい~!



この時期、至る所でアジサイが綺麗に咲いてますね。
a0081471_2012319.jpg

このアジサイは今シーズンで出会ったアジサイの中でも私の中でベストオブアジサイの地位を確立しました。
ビバ美・自然の色彩。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-18 20:09 | Comments(12)

やうこLive@渋谷 7th FOOR

だった本日は・・・


こんな
a0081471_1424460.jpg

スザンヌやうこ&飴宮の図。



こんな
a0081471_1433322.jpg

メンバー皆で花に囲まれ笑♪の図。




こんな
a0081471_1435766.jpg

両手にシュークリームとシュークリームかプリンを食べるか迷うの図。


遊んでる様に見えますが、いや違うな。空き時間は遊んでましたが笑。
Liveはしっかりサポらせて頂きました!
楽しかったです〜!!!

Live中の曲中で、このチームではセクシー部長と呼ばれるチェロの由衣ちゃんに流し目で殺されましたw

大人の色気って凄まじい。
いつか、あのような素敵な色香のを醸し出せる女性になりたいと夢を見つつ寝ます。

お疲れ様でした。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-12 01:53 | Comments(16)

梅雨ドコ行った?

今日はいいお天気でしたね〜!!
日差しも強くてアツかったですね。
しっかり水分補給&塩分補給してますか〜??
最近、塩アメがお気に入りです。


今日はやうちゃんのリハーサルでした♪
本日も、差し入れに頂いたアイスを片手にリハ合間の様子・・・笑。

ご機嫌やうこちゃん☆

a0081471_2155589.jpg



こちらは、毎度ご一緒させて頂いきお世話になっております。
サポートメンバーGt,高橋カツ氏、Cello,平松由衣子ちゃんです!

a0081471_2157135.jpg





そうそう、今日やうちゃんがアメちゃんくれました。

a0081471_224313.jpg



アメちゃんのボールペン笑。

a0081471_2245355.jpg


激しくお気に入りです♡
やうちゃん、どうもありがとう!!!
大事にします。。。

そんな、やうこちゃんのLiveは明日、11日渋谷の7th Floorで御座います。

6月11日 (水)
「M's Place NIGHT Vol.2」@渋谷7th Floor
open18:00/ start19:00
出演:オープニングアクト渡瀬あつ子
19:30 FL-TRA(フルトラ)
20:15 やうこ
20:55 Yeux(ジュー)


あと、今日はついに面倒くさくて行ってなかった(っておーい笑。)車の本免筆記試験を受けに行ってきました。

1年越しで教習所に通い始め、ウダウダやってきた免許証Getの野望。

やっと・・・やっと本日叶いました。

本免実技は受かってたものの、筆記の試験猶予は1年あると高を括り続け、気がづけば半年・・・笑。
さすがに両親&友達周りの目線がイタくなってきた今日この頃だったので、観念して勉強して本面筆記免許を受けに行ってきました。

しっかし、えらい朝早くから集合するもんなんですね、あの催し物は。
中学生の部活朝練か!!という、勢いで。
久しぶりにまばゆいぃ朝日をあびました笑。

でも、取れて良かった〜♪
まずこの運転技術の鈍りっぷりを改善する為に週末時間ある時田舎に行って、人の居ない道で練習だなこりゃw

安全運転心がけて責任のあるドライバーになれるよう頑張ります。



a0081471_22354095.jpg


家で育ててるセントポーリアの花が開きました。
嬉しいね。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-10 22:44 | Comments(6)

最近のコト

昨日、半崎美子ちゃんが結婚式で歌うという事で、サポートさせて頂きました!!

a0081471_1984794.jpg

皆いつもよりドレッシィじゃす☆

右側のメンズはPfサポートをなさってたシュン君です。
普段は「月の203号」と言う男性二人組ユニットをなさってます♪
今回初めてご一緒させて頂きました!

半ちゃん、最後の最後で泣いちゃった笑。
人の結婚式なのに笑!親族の方々が半ちゃんの歌を聴いて涙してらして、それを見てもらい涙w
歌えなくならないかシュン君と後ろでドキドキしてたけど、しっかり最後まで歌いきってました!さすがプロ^^



話かわりますが。。。

安比高原から大量にアイスが到着☆
(下にも段積みされてましw)

a0081471_19405198.jpg


おとんが出張という名のゴルフに行って、お土産で送ってくれました。
当分アイスには困りませぬヒヒ☆


そして、
a0081471_19481435.jpg

アンパンマングミ。
懐かしいので買ってしまった。
これ昔っからお世話になってました。昔はオレンジ味が主流だと思っていたのだけど、最近はグレープ味なのですねアンパンマン。

さて、明日からまた一週間頑張っていきませう。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-08 21:00 | Comments(10)

昨日は今週末、名古屋にて行われてる「SAKAE SP-RING2008」でnon-St のサポートして参りました。
名古屋着いて30分程でLiveとかでスームージィに事は運び、名古屋滞在時間約3時間半というチョッぱや旅でしたが、充実して楽しかったです。
non-Stの二人は息がぴったりで、とっさの一言も被りまくりw
やっぱ一緒に居る時間が長いとシンクロしてくモンなんですね。
私も相方の絵由ちゃんとよく起こる現象なので、微笑ましく見ておりました^^

***

そして、今日は急遽カルテットでレコーディングに行ってきました。

その帰り道途中で祭りを発見!!
皆で焼きそばやイカ焼き、かき氷と祭りメニューを堪能しました♪

a0081471_19574668.jpg

そこに来てたかき氷屋さんの車がキュート♡
なんて可愛い車なのでしょう。出前かき氷とかアハハ♪
この車の中で、ジブリの映画に出てきそうな編み帽子被った可愛いおじいちゃんがかき氷作ってくれました。

その後、ヨーヨー釣りしました。

a0081471_2015552.jpg

超真剣だなコイツ。(絵由ちゃん撮影)

そしたら、7個取れてしまった笑。

a0081471_2024978.jpg

「プロはお断りだよ!」って出店のオバちゃんに言われてまった。
その道のプロ目指します。

結局、そんないっぱい貰っても困っちゃうからメンバーの分だけ貰ってお返ししましたw

帰り道はメンバー皆でヨーヨーばいんばいんしながら帰りました。

今日も平和な一日です。
[PR]
by mami0122vl | 2008-06-01 20:16 | Comments(19)