「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ〜

ただいまです〜
今しがた盛岡から帰って参りました。

さて、本日7月31日(木)
渋谷7th FLOORにてやうこちゃんのLIVEサポートさせて頂きます。
  
M's Place Female NIGHT Vol.3
出演:やうこ,東真紀,工藤江里菜,non-St

本番出番は3番目の20時25分頃の予定です!

また帰って来てからゆっくりアップさせて頂きます。
では。
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-31 13:30 | Comments(2)

今盛岡に居ます〜
一昨日は仙台、今日は盛岡で絢香ちゃんLiveです。

仙台の牛タン
a0081471_11363384.jpg


盛岡冷麺
a0081471_113766.jpg


で、初・小岩井農場笑。
a0081471_11372446.jpg


羊や犬や羊とかがやたらと居ました。
シープドッグショー後、牧場に放たれるとこの状態で停止してずーーーーっと遠くを見つめ続けてました。
羊って可愛らしいサイズの生き物だと思ってたけど、意外にデカかったのねw
ソフトクリームもしっかり食べたよ!!

美味しいもの食べて自然と戯れて、今日も楽しいLiveになりそうです☆
へば、頑張りますーーー!!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-30 12:01 | Comments(11)

絢香ちゃんツアー帯広と札幌参加させて頂き、無事Live終了致しました!
帯広には初めて行ったのですが、札幌とはまた全然違ったTVで観る北海道らしい北海道っぽいトコでした。
野生の鹿見かけたしっ!!!
空気も良いし景色も綺麗だから、飛んでるカラスも華麗に見えました。


帯広Live後、札幌への移動途中に然別湖という湖に寄って観光してきました★

a0081471_4515282.jpg
しっかりアイスも食べてきたよ!
なんまら美味いっす。
あと、湖の側に足湯があったの!気持ちよかった〜

a0081471_4535117.jpg
皆、ズボンの裾をたくし上げて足ちゃぷちゃぷしてました♪



a0081471_571038.jpg
あとこれね、Choのめぐみさんがホテルの土産場で発見したお土産のクマの置物w
ラベンダーの花束持ってんのに、リアルな顔して「シャーーー」って言っててなんてキャッチー笑。
私もめちゃツボ入って買っちゃいました。



そして、東京に戻り、羽田空港に到着したその足でやうちゃんのLiveサポをしに長野へ。。。
久しぶりの信州。Live前はおやきを買い食いして、Live後はおそば食べた〜!
満足♪
移動中の車では、寝て起きたら長野で。
寝て起きたら家の前でした。
ちょっとお得な気分になったけど、しっかり時間は経っていましたとさ。

さて、東京は今日もジメジメすごいけど、頑張りましょう〜!
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-27 10:51 | Comments(11)

先週の土曜日に無事絢香ちゃんのツアー初日を迎えさせて頂きました。

ばっちり緊張したりしたけれど笑。
Liveが始まってファンの皆様の笑顔を見てたらだんだんとほぐれて、気がついたらメッチャ楽しんでしまいました。
素敵な時間を有り難うございます。

あと、残りの7公演も思いっきり楽しんで、夏の思い出を残したいと思います☆いえい。
あ、市原何かしらの写真とるの忘れた。。。

・・・ので、最近のウチのかおる「鬼太郎編」でお別れしたいと思います。



a0081471_20272984.jpg


相変わらず暑いので水分補給しっかりして熱中症には気をつけて頑張りましょう!!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-21 20:37 | Comments(8)

近況ご報告

この度、ご縁があり絢香さんのツアーにエキストラで参加させて頂く事になりました。
私がViolin土屋玲子先生の代わりに参加させて頂くのは7&8月中の合わせて8本になります。

ayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky ”
 
07/19(土)市原市市民会館
07/23(水)帯広市民文化ホール
07/25(金)北海道厚生年金会館
07/28(月)仙台サンプラザ
07/30(水)盛岡市民文化ホール
08/10(日)名古屋センチュリーホール
08/28(木)福岡サンパレス
08/29(金)長崎市公会堂

チケットはすでに完売済みなのでご報告という形になりますが。。。
敏腕ミュージシャン様&スタッフ方々皆様の中という、とても素敵素晴らしい環境でご一緒に音楽させて頂いてます。

いっぱい吸収して糧にして、いっぱい×2楽しんできま〜す。
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-15 23:52 | Comments(25)

永遠のアイドル

松田聖子様のLiveに連れて行って頂きました。

a0081471_044937.jpg


素晴らしい。
あの歌声、可愛らしさ、ステップの軽やかさ。
最後の最後までステージの端から端まで軽やかに走り「ありがとう」とファンの皆さんにご挨拶をする聖子様のパワフルなお姿に感動。
永遠のアイドルの頂点を見させて頂きました。

連れて行って頂いたやうこちゃんと始終「すげーーーすげーーー」言いっぱなしでした笑。


さて、明日はラゾーナ川崎にてやうこちゃんのLiveで御座います。

7月12日(土)
「Saturday Afternoon Live  やうこ 」

時間:(1)13:00~ (2)14:30~
場所:ルーファ広場 グランドステージ

神懸かり的な雨女やうちゃん笑。
今までの所、やうちゃんのLiveで晴天って本当にごく稀。
保って曇り、もしくはどしゃ降り笑。

今日も武道館から出たら雨が降り始め、やうちゃんが車に乗ったら止みました。
偶然にも程があります。

明日は出番直前まで気を失って頂こうと思います笑。
我こそは晴れ男or女と自信のある方は是非遊びに来てパワーを下さい。
とにかく、雨ふりませんよーーにっ!!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-12 00:23 | Comments(12)

今日暑かったですね〜!!
いきなり夏日。カキ氷日和なお日柄でした。
そして今年の猛暑への恐怖を感じました。
どこまで行くんだ温暖化。


さてさて。
先週、5日間に渡るお芝居の公演が事故なく無事に終了致しました。


a0081471_1472130.jpg



大学時代に仲良くしてた演劇科の仲間達との久しぶりの公演、とても楽しかったです。
ご一緒させて頂いた役者さん方々、素敵ナイスな方々ばかりでよく笑った一週間でした。
というか。自分。背がちっちゃすぎる。。。
この写真見て、えゆちゃんとの身長差にもビックリだし。小学生4年生の子役ちゃんにそろそろ追いつかれそうなのにもびっくりです。
この世にヒールを産み出してくれたファッションの神様ありがとうありがとう。


↓写真は子役ちゃんの机前。

a0081471_1474783.jpg


チップとデールのぬいぐるみを飾ってて超可愛かった☆
私の鏡前より断然キレイ・・・w

毎度の事ですが、こういったお芝居の公演が終わると寂しいったらありゃしない。毎日皆と一緒に大家族的な毎日を過ごしていたので、公演後は疎開に出された子供の心になります。
最近やっとホームシックならぬG.comシックが解消され日常生活に帰還しつつあります。




そして今日は渋谷Spumaにてnon-Stちゃんのliveサポートでした。

↓本日のメンバー

a0081471_1475625.jpg

左からGt.荒木っち non-St.Tomome&mayu Vl.雨宮 Per.麿さん

いえい☆
控え中は麿さんのお土産じゃがぽっくるを食べたり。
内緒で人の私物に落書き大会(あ、もちろん捨てられる物ね。)で、なんだか盛りに盛り上がってました笑。

次は31日の7th Floorでやうこちゃんとの対バンLiveになるのかな?
またこのイケてるレディース(死語?)達にお会い出来るの楽しみにしております。
スケジュール詳細はまた後ほどアップさせて頂きます〜

お疲れ様でした。
[PR]
by mami0122vl | 2008-07-05 02:43 | Comments(12)