RIMOWA祭り…笑。

a0081471_137949.jpg

昨日は絢香ちゃんliveツアーin福岡でした!

写真はスタッフルームにて皆のトランクをディスプレイ笑。

RIMOWA使用者多発のツアー現場です。
ちなみにウチの子はてっぺんに奉納して下さいました笑。
デパートでもこんな立派なディスプレイ見ないよw

さてさて、今日の長崎で私は絢香ちゃん現場最後です☆
ラスト一発出しきります!
ぶち上がり過ぎでステージ上でコケない様に注意しつつぶち上がんぞっ♪

しゃーーー!
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-29 13:07

行くぜ大阪。

今日は星村麻衣ちゃんlive@大阪の為、ただ今大阪に向かう新幹線の中です。

移動中は基本、寝るかDSするかです。
今やってんのは「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意罠」

タイトル長いなー笑。

最近まで、逆転裁判シリーズやってたんですが、一段落したので、何故かコレやり始めました。
あと太鼓の達人とかね。やってると力入りすぎて一人移動中に行うのは勇気がいります笑。

DS利用者の方、何かおもろーなソフト知ったら教えて下さい。
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-27 13:34

イクスピアリ行ってきましたー!!

いえーーーい!

a0081471_2038763.jpg



めっちゃ雨っっっ笑!!!

朝から「雨止め」念じまくったけれど、雨降っちゃいましたねぇ。

解放感溢ルルこの外の丸でやりたかったなぁ~

残念。。。
是非リベンジして頂きたいと思いました。

さて、今日は何だか無性に「ゴールデンエッグ」が観たい。
観るぞッ。

お疲れ様でした。
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-24 22:09

今日は星村麻衣ちゃんのニューシングル「ひかり」発売記念Liveのサポートで赤坂Sacasに行ってきました。
すごいのね、赤坂sacasのイベント「夏Sacas’08」って。初めて行きました。
番組のイベントブースやお店がいっぱい出てて、楽しそうでしたわ☆

ステージ上の自分座り位置の真後ろこんな笑。

a0081471_212175.jpg


普段はこのブーちゃんから滝流れ出てるらしいです。
ウケるw

ってか、家を出る時に天気予報で「夕方激しい雷雨になるかも…」との予報でしたが、最近の予報当たんないし、今こんな晴れてるから大丈夫っしょー!!
…と傘も持たずに家出。

…結果。


見事的中。


やるじゃん気象庁・・・。


1stステージは晴天の中良い汗かいてのliveでしたが、2ndステージは天の恵みを浴びてのliveでした笑。
といっても、雨宮はステージの比較的安全な場所に居たため、雨の被害は少なく、楽器も自分も無事でした!何だか逆にすみませんな感じで。
前方で嵐に真っ向直撃されつつも、力強くピアノを弾き歌う麻衣ちゃんの後ろ姿は非常にカッコよくて。その姿に感化されテンション上がりーの、演奏燃えました。
いやはや、今日は思い出に残るliveになりました♪


ちなみに、雷大嫌いなかおる(犬)を留守番させてたのでlive終わってソッコー帰宅。
家のドアを開けたら犬が飛び出してきましたし笑。
ちょっとだけ情けなかった飼い主でした。
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-21 21:47

先週日曜日はやうこちゃんのliveサポートの為、高田馬場にある天窓.comfortにお初足を踏み入れて参りました。

お店の雰囲気がモノクロ気質でステージにはグランドピアノがあって。
ピアノが綺麗に引き立つステージの作りがとても素敵なお店でした♡
Liveはと言うと、新曲を当日リハで2曲と…笑。
なかなかのドキムネっぷりで、本番いらん汗をじわじわかきましたわ…w
いやいや、その時ノリのセッション的なliveもスリリングで楽しかったりするけれど、やはりリハーサルは大切ですね笑。
でも、お客様が暖かくてアットホームな雰囲気のliveで楽しかったです♪


そんなわけで〜ご褒美に海行ってきました~!いえい。
なんのこっちゃ笑。

a0081471_23123936.jpg


今年の夏、初の夏らしい行動ですね!!
焼き目的で行って、思いの外焼けて少しだけ後悔したりね、ははは。

皆さん焼き過ぎには気をつけましょう。
海でうっかり寝たら最後ですよw


そして、話飛び飛びすみません。
スケジュールの追加です☆

8月21日(木)
星村麻衣
「TBS系ドラマ日曜劇場『Tomorrow』主題歌『ひかり』発売記念星村麻衣プレミアムライブ」
時間:1st Stage 16:00~/2nd Stage 18:00~
場所:赤坂Sacas
  

8月24日(日)
星村麻衣
「IKSPIARI Sunset Live」
時間:Start 18:00〜
会場:舞浜イクスピアリ 2F セレブレーションプラザ
  *雨天の場合:3F グレイシャス・スクエア ゴディバ横スペース
  *天候によっては中止の可能性もあります。
*入場無料

です!!
お時間合いましたら是非遊びにいらして下さいませ〜
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-19 23:29 | スケジュール

訂正!

前にスケジュールでアップしました明日の麻衣ちゃんLiveには雨宮出ません笑!!
すみませんw勘違いと連絡ミスがコラボレーションして起こった出来事でした^^;

その代わりと言っては何ですが・・・w
追加のスケジュールです♪

8月22日(金)
TV「MUSIC STATION」
放送時間 19:54~20:54 テレビ朝日
星村麻衣ちゃんが8月20日リリースなさいます、日曜劇場『Tomorrow』主題歌「ひかり」を引っ提げてMステ出演です。
雨宮はストリングスチームでサポートさせて頂きます☆


8月27日(水)
星村麻衣
「FM OSAKA LOVE FLAP 星村麻衣 Special Cafe Live」
Open18:30/start19:30
場所:パブリック・フード・バールGIMMICK


以上、訂正でしたっ!!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-15 18:48 | スケジュール

名古屋行って参りました!
今回は名古屋2daysの1日目を弾かせて頂き、2日目は客席で見学させて頂きました☆

ステージ上では気づかない照明やステージの見え方、絢香ちゃんを初めBandの皆様の動きがじっくり観れて目からうろこでした。
「うわぁーかっこいい・・・」の独り言連発でした。
盛り上がって手拍子一緒にやってたら次の日軽く筋肉痛w
観て弾いての二度美味しい名古屋ツアーでした♪

残り二本も思いっき楽しむぞーーー!!!

お疲れ様でした。
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-13 02:05

星村麻衣ちゃん@仙台Live

行ってきました仙台!
楽しんできましたSTARLIGHT EXPLOSION ’08 Live&七夕祭り☆いえい。

a0081471_0573061.jpg


街中いたる所屋台が立ち並んでいて、めちゃテンション上がりましたーはは笑。
Live終了後はちゃっかり、りんご飴とカキ氷を仕入れに出店に走りました。

Live本番中は思ったよりかは涼しかったけれど、一曲終わる毎に汗だくでしたw

というか、も〜♪お客さん皆様がとてもあったかくて、一緒に楽しみつつしっかり盛り上げて下さっていたので、弾いてて更にテンション上がりました!
そして更に汗だくですよ笑。
メチャ楽しくて気持ちのいいLiveでした!!

そうそう、今日は他の出演アーティストさんのサポートにいらしているミュージシャン方々の中にご無沙汰ぶりの再会が頻発しました笑。
バッタリ再会は何だかとっても嬉しい出来事で、テンション上がります。

お昼ご飯は牛タン定食だったし、待ち時間にマッサージとかにも行ったりしちゃたし〜
Liveもとっても楽ませて頂き、なんて有意義な一日だったのかとw
思い出に耽りながら日記を書いておりますハイ。

そんな、素敵なチーム麻衣ちゃんの皆様。

a0081471_132164.jpg

手前左から麻衣ちゃん&Gt.アキラさん&Per.なかきたさん♪

帰りの新幹線内でプチ打ち上げをしまして、皆様始終ご機嫌でしたw
今年の楽しい夏の思い出増えました〜!
ありがとうございます。

お疲れ様でした☆
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-09 13:14

祭りだーー

a0081471_1435042.jpg

仙台来ました~!
メチャいい天気です。

今日のイベントは七夕祭りなんですね☆
来て知りました笑。

いたるトコに屋台が立て込んでて、祭り好きにはこりゃたまりません~♪
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-08 14:03

先日の豪雨雷雨激しかったですね。
どうやら近所に雷が落ちたかなんかしたらしく、気がつくと家の周りが消防車で囲まれてましたw

a0081471_123525.jpg


そして、我が家の愛犬かおるはガッタガタのぶるぶるでした笑。

a0081471_1215580.jpg


抱っこした上タオルでグルグル巻きでした・・・
若い頃は、雷なんてくしゃみレベルの反応しかしてなかったのにw

a0081471_1221086.jpg


雷鳴ってる間は絶対ひざから降りようとせず、降ろそうものなら飛びかかって抱っこをせがまれ・・・;
歳をとったせいか精神的に脆くなっている我が妹です。




さてはて、話題変わって現状の8月Liveサポートさせて頂きますスケジュールUPさせて頂きます♪

8月8日(金)
星村麻衣
仙台夕涼みLive
「MJQ WEDDING presents Date fm STARLIGHT EXPLOSION ’08」
19時15分頃〜出演予定
場所:仙台市勾当台公園(入場フリー)野外音楽堂LIVE STAGE
出演アーティスト:星村麻衣・岡本真夜・竹中絵里・中山うり・タイナカサチ・KUMI


08/10 (日)
絢香
「LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky ”」
場所:名古屋センチュリーホール


8月16日  (土)
星村麻衣
「Any Music Presents Special Live 2008 SUMMER」
OPEN 16:30/START 17:00
場所:お台場 メディアージュ アトリウム 
出演アーティスト:星村麻衣 北出菜奈 西野カナ (出演順)




8月17日  (日)
やうこ
「comfort presents スリーマンライブ 」
OPEN 18:00/STERT 18:30
場所:高田馬場・四谷天窓.comfort
出演アーティスト:18:30〜 nami 19:25〜 やうこ 20:20〜 戸城佳南江 


8月28日 (木)
絢香
「LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky ”」
場所:福岡サンパレス


8月29日 (金)
絢香
「LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky ”」
場所:長崎市公会堂


8月31日  (日)
やうこ
「M's Place Midsummer Night Dream」
場所:渋谷 7th Floor
出演アーティスト:やうこ・月の203号室・One Three・半崎美子


他にも色々と決まってきているので、また随時UPさせて頂きたいと思います〜。
[PR]
by mami0122vl | 2008-08-07 02:32 | スケジュール