「ほっ」と。キャンペーン

今日は、表参道ヒルズの階段広場で星村麻衣ちゃんLiveのサポートをさせて頂きました!

a0081471_0354943.jpg


さすが、表参道クオリティ☆
やはりオシャレスポットですね〜。東京に住んでいても滅多に来ない場所なので、若干戸惑い、建物内で迷ってしまった・・・笑。
階段の踊り場がステージだったのですが、とても素敵な場所でした。
サイドからお客さんが観てらっしゃるのも新鮮でした!
麻衣ちゃんとの2人プレイVerにも大分慣れてきて、楽しんで弾かせて頂きました♪
お疲れ様でした!


そして話大分変わるけれど、見てコレ!
ウチの家族で行きつけのお寿司屋さんに今日おかんが行ったら、店の大将が私宛のお土産で作ってくれたらしいですw

a0081471_0402034.jpg

かわいいわ〜wそして器用。
大将自作似顔絵酢メシおにぎりだって笑。

明日の雨宮原動力の源にさせて頂きます。
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-28 00:54 | Comments(6)

池袋&大阪&恵比寿

20日は星村麻衣ちゃんLiveのサポートで池袋サンシャイン噴水広場行って来ました!
噴水広場で弾くのは2回目なのですが、相変わらずよう響き渡る場所でした。

a0081471_1373349.jpg


3階上まで天井が吹き抜けてて、音が散歩しにどっか行っちゃったけど笑。音を出す身としてはとても気持ちが良い場所です♪
そして、翌日21日は大阪にて麻衣ちゃんのラジオイベントLive。
この2日間は麻衣ちゃんと2人ver.Liveだったからまた鍛えられたなぁ…笑。

a0081471_1382560.jpg

27日表参道ヒルズも頑張るぞー!!


そして、Live後には絢香ちゃんツアーファイナルへ!
ホールが近所同士だった為、夢のはしごが実現☆
メチャ良いもの観せて頂きました。感動的なLiveでした。。。一曲一曲終わる度にツアーが終わってしまう事が寂しくて…すごい思い入れながら聞き入ってしまいました笑。

しかも、アンコールラストにはドラム山下さんサブサポートの敬君と一緒にステージに上がらせて頂いてしまいましたw
突然だったから自分もビックリしたけど、絢香ちゃんもめちゃビックリしたらしい笑。
このツアーに関われた事、絢香ちゃんをはじめ素晴らしいメンバー&スタッフ皆様の中でご一緒に音楽させて頂けた事、本当に幸せでした。
お世話になりましたっ!!!お疲れ様でした!!


そーして!22日は恵比寿天窓でやうこちゃんのサポートでした。
空き時間にいつもの仲良しメンバーでお茶をしにガーデンプレイスに行ったらグレートピレニーズが3匹も…

a0081471_1316080.jpg

デカ過ぎ…笑。
やうちゃんは戯れにかかってピレニーに埋もれていましたw


さてさーて、ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!!
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-25 00:02 | Comments(5)

ぱわーおぶみゅーじっく

おととい17日は絢香ちゃんのツアー東京公演2日目に遊びに行かせて頂きました。
物凄いパワーと元気を貰ったLiveでした!すっかりやられて帰って来て、行き場に困ったテンションで夜中に楽器の練習とかしちゃいましたょw
つい先日始まったと思っていたツアーも、気がつけばあと2公演なんですね。。。
皆様ガチでお疲れ様でした。


そして、本日は雨谷麻世さんのリサイタルでした。
久しぶりに初台オペラシティ行ったです。学生の時代にオーケストラを聴きに行ってたけど、やっぱいつ来ても立派なホールだ。
天井がピラミッドみたいで見上げると酔うんです笑。
木造の天井の高いホールに雨谷さんの美しい声が響き渡ってました。歌のジャンルもオペラからジャズ、民謡や洋楽まで幅広く、ご一緒させて頂き勉強になりました。
バンドメンバーの皆様お世話になりました!!
カルテットのメンバー最高ですwいやはや、色んな意味で完全燃焼したコンサートでした。
そう!本日ご一緒させて頂いたPer.中北さんのBLOGをLinkに+させて頂きました!!
本日の事が写真付きでアップしてらっしゃるので、酔う天井はそちらでご覧になれます笑。


明日は星村麻衣ちゃん@池袋サンシャインLiveっす。
台風来てても頑張るっす。
オヤスミナサイ。
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-20 01:33 | Comments(13)

スケジュール追加

サポートスケジュールの追加です♪

9月20日(土)
星村麻衣
「Sun Shine City×TOKYO FM The 30th Anniversary Live~KiseKi~」

時間:16:00~
場所:池袋 サンシャインシティアルパB1 噴水広場
入場無料



9月27日(土)
星村麻衣
「星村麻衣スペシャルライブ」

時間:1st 15:00~/2nd 16:30~
場所:表参道ヒルズ 吹き抜け大階段
入場無料


です☆
はい。

a0081471_22484196.jpg


はい。

a0081471_2249136.jpg


はい。

a0081471_22493219.jpg


やりすぎっすかね?
久しぶりに、飼い犬にうんざりした顔されました・・・笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-16 22:52 | スケジュール | Comments(3)

りはりはー

雨谷麻世さんのリハーサルが始まりました~!!

a0081471_2329338.jpg


雨谷さんの声はとても美しくて、とても心地よいのです。
ふんわり優しい話し方をする素敵な雰囲気を持っていらっしゃる方でした。

ご一緒させて頂いているカルテットメンバーも最高w!!
めっさ楽しいですわ♪
たまーにビオラ弾くのも良いもんどすね。
中低音域支え楽しいです。
楽器がViolinよりデカいので肩凝るけど笑。

そーして!
リハーサルに行って発覚!!
なんと先月、星村麻衣ちゃんの仙台七夕祭りLiveでお世話になりましたパーカッションの中北裕子さんに再会しました。


a0081471_23431348.jpg


ご一緒だったのですね・・・♡
こーゆーバッタリビックリは嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します〜!


リハが終わった後、今回の雨谷さんカルテットでViolinを弾いてる相方であり無二の親友、絵由ちゃんと久しぶりにお茶をした。
最近お互いゆっくり二人っきりでお茶をする時間が無かった為、盛り上がって盛り上がって。。。

盛り上がり過ぎで興奮し過ぎたのか突然鼻血出しました私・・・笑。

ははは、ちょーウケる。
笑い過ぎてたせいか中々止まらずで大変でしたわw

そんなこんなで公私共々、楽しいリハ&コンサートになりそうです☆
がんばるぞー。
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-13 00:16 | Comments(4)

a0081471_14142366.jpg


相方の演奏会を聴きに行ったら同校の仲間達と久々再会。
ひさっしぶりに遊びらしい遊びを思いっきりしました。

線香花火とか渋い感じで夏を締めくくってきました。
懐かしいったらこの匂いとこの感じ。
良い時間でした。



という事で今月のサポートLiveスケジュール
↓↓↓
9月19日(金)
雨谷麻世
「森が語る~森が歌う 環境チャリティコンサートvol.22」

時間:Start 19:00~
会場:東京オペラシティ コンサートホール

雨谷さんはクラシカルクロスオーバーソプラノというジャンルの名歌手さん。
Liveの雰囲気というよりコンサートな感じですね。
私は弦楽四重奏のメンバーとして、初めましての初サポートさせて頂きます。
あと、今回ViolinではなくViola弾いてますw



9月21日(日)
星村麻衣
「NECプレゼンツ ミューパラ 秋のおでかけアーティストレビュースペシャル」

時間:Open15:30〜/Start16:00〜
会場:大阪 ABCホール(大阪市福島区)
出演アーティスト:星村麻衣、アンダーグラフ、タイナカサチ



9月22日(月)
やうこ

時間:Open19:00〜/Start19:30〜
会場:恵比寿天窓.switch
出演アーティスト:やうこ、Viki、他

やうこちゃんの出番は21時〜だそうです。


また随時Upさせて頂きます!
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-10 22:39 | スケジュール | Comments(2)

蒸し暑っ。。。

今日の夕方の雨もゲリラ豪雨って言うのかな...
丁度その時間帯は建物の中に居たから逃れたけれど、ウチの洗濯物は見事やられてたみたいですw
一時期よりは涼しくなったけど、まだまだ暑いですね;
はやく涼しくなってくれ。


さて、5日の月の203号室Live!!初・サポートでしたがメチャ楽しかったです。
「Family」良い曲です。弾きながら胸に響きました。。。
そして、ステージ上でのVo.ハルくんとPf&Perシュンくんの絶妙なコンビネーショントークは最高でした。
自由に遊ぶハルくんの横でシュンくんが冷静に良いブレーキ役してます笑。
役割分担がしかっりなっててwとても仲良しなんだなぁ〜と見ていて微笑ましかったです。
またご一緒できる機会があると良いな〜♪
お疲れ様でした!

そして今日は、星村麻衣ちゃんの「ひかり」が主題歌である日曜劇場『Tomorrow』の制作打ち上げパーティーにて麻衣ちゃんが主題歌を生で歌うとゆー事でサポートさせて頂きに行ってきました。
最近の麻衣ちゃんとの合い言葉は「余裕だよね!」笑。
意外と緊張しぃの二人な事が発覚したので、今日も待ち時間中にお茶をしながら「うん、大丈夫余裕だしね!」とお互い言い聞かせあってました笑。
そのおかげで本番はバッチリだった!!・・・と思いますw
俳優・女優の皆さんとても素敵でした。


話変わりますが。
コメント下さっている皆様ありがとうございます!
すみません、なかなかお返事できなくて;;
でも、ちゃんとしっかり楽しく読ませて頂き元気貰っています!!
抜歯した親知らずも順調に回復の道を辿ってます^^
ありがとう〜♪


全くブログ用に写真を撮ってなかったので。
最近胸に響いた写真を一枚。

a0081471_22834.jpg


ヤラセと違いますよw
旅の荷造り中に、かおる(犬)が寄って来たので「かおちゃんも一緒に行く??」って聞いたらスーツケースをお出掛け用の抱っこバックと勘違いしたのか。
ちゃっかりINしてきました笑。

親バカとでもなんとでも言って頂いて結構ですけど。
んもーーーーー!!!超かわいいですわ♡ウチの子最高。

では、また笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-08 02:20 | Comments(11)

先週の日曜はやうちゃんLive@7th Floorですぃた!
この日は、対バンさんがほぼ顔見知りだったので、楽しかったです。
ご一緒だった半崎美子ちゃんのLiveにも2曲お邪魔して弾かせて頂きました♪
至上最強の雨女を訴ふやうちゃんのLiveは今日も雨。
午前中はお天気良かったのに・・・やっぱりスゴい的中率です。


そして、話変わって。
やっちまいました。
ついに親知らず抜歯しました。知らん皆様には何のこっちゃな話ですがw
私は親知らずを抜かなければならないにもかかわらず、恐怖におののきまくり、人生の出来事から遠ざけていた親知らずの抜歯。

病院に行った自分を誉めてあげたいよコレ。
でも、さすがに意識がある中での口内工事は体験談を聞く上で私には耐えかねるので、点滴で意識トバす麻酔をかけてもらい、爆睡状態で治療しました。
いやいや、予想外に楽々だった。

術後は薬が切れたら勿論痛いし。若干腫れるし、笑えないし、口数減るし、あくび&クシャミできないし、固体のご飯食べれないし…色々不具合は出ますが、思いの外生活出来るので一安心。
でもご飯食べられないのはホント辛い〜。豆腐とスープとアイスで空腹凌いでます。
そんなだから久っしぶりに自炊生活です。

あと抜かなきゃならんの二本あるけど、この感じなら何とかなりそうだ!
頑張んぞっ。


そうそう…
今週の5日(金)に先日の7th Liveでご一緒だった『月の203号室』さんのLiveに2曲お邪魔させて頂く事になりました。

9月5日(金)
月の203号室
KINOTO presents 「心唄」
open18:00〜/start18:30〜
出演者:月の203号室/臼井嗣人/クノシンジ/暮部拓哉
場所:渋谷club乙-kinoto-

出番は一番目です!
初・Liveサポ楽しみだす~♪
がむばります。

a0081471_23234313.jpg

写真は福岡で頂いた刺身盛り。。。

あーーー。お腹空いたわ・・・笑。
[PR]
by mami0122vl | 2008-09-03 23:36 | Comments(10)