今日は活動休止をしていたヒロシ君の復活Liveでした。
(2006-10-16日記参照w懐かしい。。。)

a0081471_2465963.jpg


ほんと、も〜うメッチャメタに楽しかったっっっ♪

前に日記でも書いたけれど、私が学生の時にステージでの経験とチャレンジの場をいっぱい与えてくれたヒロシ君。
心からありがとうね。
今日またヒロシ君が歌う事を決心したステージの上に一緒に居られて嬉しかったです。
歌ってるときのヒロシ君の笑顔ったらもうw
歌う事が本当に嬉々として楽しそうで。そんな姿を見てたら嬉しくなって一緒にテンションぶち上がってまった笑。

遡ると出会ってからもうすぐ4年??うわ、早ぃ・・・笑。

これからも
どうぞよろしくお願いします。
音楽をいっぱいご一緒させて頂きたい方です。

楽しかったなぁ〜お疲れ様でした!
[PR]
by mami0122vl | 2008-11-30 03:18

さぁさぁ〜

お久しぶりです。
私生きてます!

最近はと言いますと、月末のコバヤシヒロシさんのリハをしたり。
来月のLiveの準備をしたり。
来月はね、色々やらせて頂ける素敵な月になりそうです♪
ご報告今しばし☆

このテンポだったらあっという間に今年も終わってしまうのだろうなぁ。
今年は良い年に出来たんか、とか。
どんな一年だったんか、とか。
やり残した事とか無いんか、とか。

考える夜更けです。



a0081471_414308.jpg



写真は、某・Dランドで働いているメリーゴーランドの白馬さん。
近くでじっくり見るとヤヴァイね。

コワい・・・笑。

走る事に本気で人生かけて取り組もうとするときっとこうなのでしょう。
人生一回しかないんだから走って走って。
あると思います。


そして最近。
素敵だと思うもの。

a0081471_4182211.jpg


孔雀の羽。
この鳥は何なんでしょうね。
ホント奇跡の塊です。
大好きな生き物かもしれない。
この羽じっくりうっとり眺めていたら5分はかるいです。
ん?5分ってそんな長い時間じゃないかw

あ〜素敵だなぁ。

なんて、こんな時間に日記書いていたらよくわかんなくなってきたので、寝ます。
お疲れ様です。
[PR]
by mami0122vl | 2008-11-27 04:48

今日は我が母校のある仙川へお友達に会いに行ったのですよ。
そして、帰り道は自分で車を運転して家まで帰って来ました。

a0081471_1494363.jpg


私、生きてます。
うんうん、やればできるね☆
[PR]
by mami0122vl | 2008-11-19 01:56

さーむいー、けど近況。

朝、なかなか布団から出られない季節になってまいりましたねー。
寒いったらありゃしない!
体調管理に気合いを入れ直す今日この頃です。

最近はというと〜。
エクステ取って髪切ったり、エフェクターの使い方を教えて頂いたり、楽器屋さんに行って色んなエフェクター試させて頂いたり、焼き肉腹一杯食べたり、レコーディングのお手伝いをさせて頂いたり、Liveサポートさせて頂いたり、Live後お友達のオシャレスポットLiveにかけつけ、物の見事に間に合わなかったにも関わらず、自分的には間に合ったと勘違いし、周りのお客様方々から「今っ?!今来たのこの子?!」的な残念な視線を体いっぱいに浴びているにも気づかず、先に来ていた相方に危うくガッツポーズして「間に合ったーー!!」と言いそうになったり、カラオケ行ってブチ上がり、タンバリン腕に叩き付け過ぎて翌日何だか手が痛かったりたりな日々を過ごしています♪


11日はやうこちゃんのサポートさせて頂きましたー!
久しぶりのレディースデー。
やうこちゃんとCelloのべっぴん万衣子ちゃんとViolin雨宮の女3人でのステージでした。
リハと本番の合間はいつもメンバーさんでお茶に繰り出すのです。
この日はケーキが食べたいと三人で吠え、ワッフル食べに行きました♪

a0081471_2521281.jpg


美味しかった。。。
やうちゃんと万衣子ちゃんと一緒ってメチャ居心地が良いのです♡
本番前、三人でメイクしつつ、アレかして〜!コレかして〜!!ってやりながら何処メーカーのマスカラが良いだのガールズトークする時間プライスレス。
お姉ちゃんが居たらこんな感じなのかなぁ〜とべっぴんに囲まれ、うはうはな時間プライスレス。

そんな時間を経る事によって本番も息のあったチームワークが成り立つのだと思います。
ステージ含め、良い時間をたくさん一緒に過ごすというのは素敵で大事な事ですね。

やうこちゃんの東京でのLiveは11日が最後だったけれど、来月は静岡のロゼシアターでワンマンコンサートだね!楽しみです♪

11日Liveを観に来て下さっていた皆様どうもありがとうございましたっ!!


話変わりますが、、、
a0081471_3313245.jpg

コレは最近ヘビロテしてるアイス共です。
アイス好きは是非ともお試し下さい。

a0081471_3323684.jpg

そしてコレはハイチューとつまようじで作った作品です。
鑑賞後はちゃんと食べました。

では〜
[PR]
by mami0122vl | 2008-11-13 03:44

11月スケジュール

4日は奥村初音ちゃんがDo As復活Liveのオープニングアクトをお務めなさるということで、大阪に行ってきました〜!
編成はKey&バンマス.櫻井さん&Gt.馬場さん&雨宮というアコースティック編成。
ステージ上ではメンバーさん同士距離が遠くてちょっと不安だったのですが、バンマス櫻井さんからは物凄い目力(アイコンタクトw)と、ギター馬場さんの爽やかなカウントでガッツシひぱって頂きました!
楽屋ではギターの馬場さんがひたすらケータリングのチョコを食べまくった上、女子二人を前にして「もっと顔太りたい」等とぬかすものだから、初音ちゃんと「きーーー╬゚Д゚)!!」ってなりました笑。
贅沢な悩みっ!!
そんな中、櫻井さんは女子チームの肩を持ってくれたのは良いけど何故かカマキャラになってましたw



そんなこんな早いもので今年も残す所1ヶ月と26日ですね。
はやい〜
今月のスケジュールです☆


やうこ
11月11日(火)
場所:恵比寿 天窓switch
時間:Open19:00〜/Start19:30〜
出演:やうこ/渡辺真希/さくらかおり

この日は、やうちゃんとチェロの万衣子ちゃんと久々の編成!
楽しみです♪



JHONLOS
11月16日(日)
場所:渋谷クロコダイル
時間:Open11:30〜/Start12:00〜

初めてサポート参加させて頂きます。詳しくはまだわからないのですが、Violin3本とホーンセクション編成らしいです?!楽しみ♪



コバヤシヒロシ
11月29日(土)
コバヤシヒロシ ワンマンライブ 『良い肉ありがとう』
場所:初台Doors
時間:Open17:30~/Start 18:30〜

コバヤシヒロシが帰ってきます。
久々のヒロシくんLive☆思い返せば3年前・・・私がまだ学生時代だった頃、毎月行われていたヒロシくんのマンスリーLive「暦彩」でヒロシ君はストリングスアレンジの右も左もわからない状態知識皆無の私にストリングスアレンジを任せて下さり勉強する場を与えて下さいました;;
マンスリーLiveがあったあの一年間は本当に雨宮にとって勉強になり為になった思い出深い年です。
今の私の起点とも言える大事な人のLiveという事で、あの頃よりは少しは成長出来てるのかな自分・・・
とにかく全力で取り組ませて頂く所存なので、コチラ是非観に来て頂きたいLiveです!
[PR]
by mami0122vl | 2008-11-06 02:46 | スケジュール

先月末、月の203号室バンドスタイルワンマンLiveにお邪魔させて頂きました。

a0081471_10552633.jpg

(春くんの顔、白トビした・・・すみません。)
左からKey&Vo&Cho(月の203号室)俊君 Bass.門ちゃん Vo&Gt(月の203号室)春君 Per.のぶさん Gt.杉山さん

アットホームな雰囲気のLiveで楽しかったです♪

春君の歌声はパワフルで温かくて、俊君はクールに鍵盤弾いてたかと思いきやミスチル歌い上げるし。

リハーサル中もアイディアを次から次へと出す春君。
それを手際よく整理してく俊君。
前も思った事だけど、ほんとに良い感じバランスの取れている二人なんだなと思いました。

微笑ま羨ましい♪

バランスの取れた人間関係は素敵で大切だと思った。
偏らない様に。


今日はこれから役者友達の舞台を観に行って、夜はリハしてきますぃ。
今日は休日ってさっき思い出した。
良い休日を。。。
[PR]
by mami0122vl | 2008-11-03 11:14