「ほっ」と。キャンペーン

わわわ〜w書きかけ&ボケボケのまんま日記アップしとりました!!
失礼をばっ笑!!
気を取り直して。。。

最初に・・・書く事色々だから分けて書きます。

先日の赤坂BLITTZに続き、広沢兄さんのツアーファイナルとなる締めの難波ハッチ公演も無事に終了。

ステージからはお客さんの笑顔、ステージ上では右見ても左見ても笑顔のメンバーの兄様達。
幸せな時間でした。

息ぴったりのグルーヴバンドの中に入れて頂き、一緒に演奏させてもらえて楽しかった&勉強になりました。
ありがとうございました!

広沢さんの声はあったかくてとても心地良くって。
素敵な歌にViolinのせてもらえて嬉しかったなぁ。

スペッシャルゲストのギタリスト押尾コータローさん。
素晴んばっらしかったです。
基。一時期着コールが季節問わず「戦メリ」だった一ファン雨宮にとっては鼻血モノのステージでした。


今回、広沢兄さんはLive内にてViolinをフューチャーして頂く部分をいっぱい与えて下さり、弾き手側としてはメチャ光栄でした。
緊張したけどさ笑。

またご一緒できる機会を楽しみにして。
新しい出会いに乾杯でした。
ありがとうございましたっ!!




PS
大阪思い出写真すっかり忘れました。
のでひとつ道中ビックリして撮った写真を。。。


a0081471_1393355.jpg



新大阪行きの新幹線に乗り込みソッコー爆睡したのですが。
ふと起きたら窓の景色一面銀世界。
あまりにいきなりな出来事だったので、一瞬寝起きボケもあり、間違えて東北新幹線に乗ったのだと錯覚して心臓掴まれました笑。
焦った焦ったw

スタッフさん曰く、ここは冬時期いつも雪が降っていて、車移動の際は鬼門になる場所なんだって〜
って地名の名前忘れちゃったけど。
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-30 04:20 | Comments(9)

☆メリークリスマス☆

でしたでした!!



本日「M's Place X'mas Special Vol.10」ナルコレプシーLiveにご来場頂いた皆様!!

ほんとにほんとにありがとう御座いましたっっっっ!!
半年以上ぶりの不定期Live・・・笑。
私達はメチャメチャ楽しんで演奏させて頂いちゃいましたが…
楽しんで頂けたかな…?

不定期ユニット「ナルコレプシー」ではありますが、今後ともちょくちょくLiveをやらせて頂きたいとは思っておりますので、決まり次第何かしらの形にてお知らせします!
何かしらというか、このblogかなぁ笑。
その時が来たら是非また遊びに来て下さい☆


まずは今日私達を支えてくれた素晴らしいサポートメンバー
Gt, 荒木俊彦
Wood Bass,上岡翔

ベリーベリー感謝っ!
むっちゃ心強い演奏をありがとう。
また一緒にやりたいぞ♪




a0081471_2354383.jpg


↑↑↑
写真は今日対バンご一緒させて頂きました、お馴染みnon-Stのtomome&mayu
non- Stのステージにもナルコレプシーで乱入させて頂いちゃいました!!
毎回言うけど、non-Stの音楽は気持ちが良いっ!
弾いててテンションぶち上がります。

また皆でご一緒したいな♪
ありがとう!

終了後はちょっと遅めのクリスマスパーティー☆
笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な夜でした。

a0081471_2593640.jpg

(マッサージチェアダブル乗りで大爆笑の図)

ありがとうございました。





そして一日遡り〜のクリスマスイブといえば!
お久しぶりの初音ちゃんリハーサルでした☆

この日はイブという事もあり、なんとなんと!!
初音ちゃん自称「人生最初で最後の手作りケーキ」を作ってきてくれたんです♡

a0081471_2435769.jpg


なんてカワユイ♡♡こんな妹が欲しいと切に思う私。。。
メチャ美味しかった〜!!!
詳しいリハの様子は初音ちゃんブログをご覧下さいネw

初音ちゃんBlog

そんな初音ちゃん!28日のイベントだけでは止まりませぬん!
追加スケジュールです。

奥村初音
12月29日
「HOT FANTASY ODAIBA Miracle Flower LIVE Vol.6」
場所:フジテレビ 1F特設ステージ
時間:17:15~17:45


12月31日
「 White Sacas LIVE」
場所:赤坂 サカス広場
時間:未定

発覚次第またアップさせて頂きます♪




さてさて〜
明日は広沢兄さんの凱旋大阪ワンマンLive!
張り切って行きわっしょい!!


a0081471_2555034.jpg


コレ最近の親友です笑。
朝っぱらから体内細胞の限界がほのかに香った時3品入魂すると、かなりしゃっきり☆
お試しあれ。

ではでは。
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-26 03:07 | Comments(13)

広沢タダシLive@赤坂BLITZ

メチャいい感じの楽しいLiveで御座いました。

ステージからはお客さん皆さんの笑顔笑顔笑顔・・・
初めましての現場ではありましたが、メチャ励まされました。
温かい雰囲気の中演奏させて頂く事ができ、とても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました〜!
詳しくは大阪終わってからアップします♪


写真はBLITZリハ時、雨宮立ち位置より☆

a0081471_2502470.jpg



そうそう!今回ね敏腕制作の方がお立ち台作って下さったんですよw

a0081471_257295.jpg


その心は。ステージ上お隣様のBass.道太郎さんが180cmも身長があるものだからw150.3cmの雨宮を並ばせるとちんまいったら無いわ。。。
可哀想に思って下さり30cm分の上げ底台を用意して下さりました;;
Live中は180cmの世界観を味合わせて頂いておりますw
全然世界観違うったらないわ笑。

転げ落ちない様に気をつけて大阪ぶち上がりたいと思います!


という事で、25日にのナルコLive最終リハも無事終えてあとは本番迎えるのみです〜!
とにかくクリスマスらしいしw素敵なLiveが出来る様に頑張ってきます〜☆

では。
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-24 03:10 | Comments(7)

あ、朝だ。

先日のやうこちゃん初ワンマンコンサート無事に終了!!
とてもお客様が温かくて和やかな雰囲気の中でのコンサートで楽しかったなぁ〜


a0081471_6184078.jpg


写真は右上からGt.トシくん Vc.由衣子ねぇ 主役.やうちゃん Vl自分

そんなやうこちゃんはというと、来年の1月20日に有線のチャートで上位に食い込んだ「アジアの花」をシングルリリースするそうです♪
ちぇっくちぇっく☆


そして、ここ数日はまた来週のLiveに向けリハーサルの日々です。
もうナルコのLiveも来週に迫ってきたし!ってか一週間きったのね!!
あらまぁー笑。


今日は広沢タダシ兄さんの最終リハーサルでした。
かなり素敵なサウンドです♪
あとは本番楽しむっす自分。

リハーサルの様子は広沢兄さんのblogでご覧になれます
↓↓↓

広沢兄さんblog

メンバーの皆さんとっても愉快で爽快です!!
今日はBassの道太郎さんがメンバーの皆にリンゴをくれました☆
なんて白雪姫w

a0081471_6341456.jpg


いい香りだ〜♪
ありがとうございます。


そして、25日のナルコリハーサルも順調ですよ~
やる事いっぱいで頭まわんないけど笑。
良い感じです!
お時間あったら遊び観に来てね★

ナルコレプシー
12月25日(木)
「M's Place X'mas Special Vol.10」
場所:渋谷7th Floor
時間:Open 18:00〜/Start 19:00〜
出演者:ナルコレプシー/non-St/Yurica/てのひら

出番はトップバッターの19時です。


あと、追加スケジュールです
↓↓↓
12月21日(日)
松井常松
「BOOWYコピーバンド日本一決定戦
  “GIGS” CASE OF FUNK LOVE 2008」

時間:Start 17:30~
場所:新宿LOFT

明日じゃんってね笑。お久しぶりに松井さんLiveにサポート参加させて頂きます!
「BOOWYコピーバンド日本一」ってこの響きアツいっす。
楽しみだ〜!!


さぁ〜いい加減寝なきゃ。
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-20 06:54 | Comments(8)

Live&リハーサル

12月も半ばに突入しましたね。
色々と物事順調に進んで居ります♪

先週は「月の203号室」ワンマンLiveや「だいじゅ」さんのワンマンLiveにてViolin弾かせて頂いて参りました!

今回で月の203号室BandスタイルLiveに参加させて頂くのが2回目と言う事で、チームの皆さんとも息が合ってきたなぁなんて調子の良い事と思いつつw楽しくってとてもいいLiveでした。
「月の203号室」はメッチャ良い曲が沢山あって、弾いてて沁みます。
あたし的には「暗闇の道標」って曲が大のお気に入りです。

そして、毎度恒例(らしい・・・笑)メンバーのお絵描き。
テーマ  「ドラえもん」

a0081471_2375658.jpg


皆口を揃えて「俺が&あたしが一番上手い!」と自信満々にペンを取っておりましたが、中々の自由っぷりですね笑。
さーて、あたし書いたのどれでしょーー。


そして、その翌日はだいじゅさんのLiveでちょこちょこっと弾かせて頂いてきました☆
海の男って感じでカッコいいLiveだったなぁ。


そしてそして、やうこちゃんのリハーサル!
・・・の様子は「やうこブログ」でご覧になれます。

やうちゃんブログ


遊んでる様でしっかりリハーサルはしておりますってばね私。
いよいよ明日ワンマンコンサートだね。
頑張ってサポートさせて頂きたいと思います!!


そしてそしてそして、初めましての広沢タダシさんのリハーサルも順調に進んでおります。
残す所リハーサルもあと1回〜!
がんまりまっす。


話全然変わるけれど、最近リハでのおやつ↓
a0081471_23281066.jpg

コレ美味しいです。袋で買っちゃうんだから。

ではでは、やる事かたして早う寝ます。
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-17 00:17 | Comments(8)

近況ご報告

おお。。。
Blogがだいぶご無沙汰ぶりで御座いました。

最近はというと、リハ三昧&レコーディングのお手伝いをさせて頂いたりな日々です♪
何かしらの写真を撮ろうと思いつつもすっかり忘れるという毎日のくり返しでスミマセン;

そうそう、追記スケジュールです。
今週、13日の土曜日に「だいじゅ」さんと言うシンガーソングライターさんのLiveにてチラっと参加させて頂きます!
お友達ではあったのですが、Liveには雨宮初参加で御座います。
楽しみふふふ。

だいじゅ
12月13日(土)
【だいじゅレコ発ワンマンライブ!!~海の唄~】
場所:渋谷『DESEO』
時間:18:00open/ 19:00start

だいじゅさんのプロフィールページをLinkさせて頂くので、是非覗いてみて下さい。
「だいじゅ」


そうそう、久しぶりに家族でご飯食べにいったんです最近。
家族と一緒の時ぐらい良い物食べたいじゃないw
とゆー事で、久々のお寿司♡

a0081471_173476.jpg


↑これは普通のお寿司だけど・・・



↓このネタは何だと思います??

a0081471_191269.jpg





よーーく見て。



よーーーーーーーく。

見たら。



そう。




バニラアイスw


「シャレにぎり」って言って大将が特別に作ってくれたの笑。
味は、ん〜。。。
最初は「おっ?!こりゃありかも!?」と思ったけれど。
ありっちゃあり。なしっちゃなし。
そんな感じの味でした。


うん。
別々で食べた方が美味しいです結論・・・笑。

よし、体調管理第一に今週も残りがむばりましょー!
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-11 01:18 | Comments(12)

12月のスケジュール

月の203号室
12月12日(金)
「月の203号室ワンマンLive」
場所:労音十条会館
時間:Open18:30〜/Start19:00〜

10月のワンマンLiveでもサポらせて頂きました、やんちゃVo.春くん&クールツッコミKey&Cho俊くんというバランスの取れた2人組ですw




やうこ
12月17日(水)
「やうこコンサート-Fuji 2008-」
場所:静岡県富士市 ロゼシアター 
時間:Start19:00〜

やうちゃんのワンマンコンサート☆
やうこワールドがたっぷり炸裂するのであろうお楽しみなLiveです♪




広沢タダシ
12月22日(月)
「HIROSAWA TADASHI LIVE TOUR 2008
MUSIC ON THE ROAD 31
~WANNA CATCH YOUR HEART~」
場所:赤坂BLITZ
時間:Open18:30〜/Start19:00〜

初めましての広沢さんで御座います。
とても楽しみです♪




ナルコレプシー
12月25日(木)
「M's Place X'mas Special Vol.10」
場所:渋谷7th Floor
時間:Open 18:00〜/Start 19:00〜
出演者:ナルコレプシー/non-St/Yurica/てのひら

出番はトップバッターの19時です☆

クリスマスのLiveイベントに対バンで出演させて頂ける事になりました!
まず、ナルコレプシーとは。って所から始まりますね^^;
ナルコレプシーとは、高校から9年来の付き合いであるViolin鈴木絵由子とわたくし雨宮麻未子のViolin2本のユニットで御座います。
結成して最初で最後のLiveが今年の4月6日以来な活動不定期ユニットです笑。
次はいつやるのか分からないのでお時間ある方は是非観に来てやって下さい。
クリスマスという挑戦的なお日柄ですが、どうぞよろしく。

a0081471_23585574.jpg

写真は先日行った某・ランドでの手ぶれ奇跡のショット。
背景のツリーネオンがスゴい。。。




広沢タダシ
12月26日(金)
「HIROSAWA TADASHI LIVE TOUR 2008
MUSIC ON THE ROAD 31
~WANNA CATCH YOUR HEART~」
場所:大阪 なんばHatch
時間:Open18:30〜/Start19:00〜




奥村初音
12月28日(日)
「全力投球08’冬」
場所:Shibuya O-EAST / Shibuya O-WEST / Shibuya O-nest / Shibuya O-Crest /7th Floor / DUO MUSIC EX
時間: OPEN 12:30 〜/ START 13:00〜
(Shibuya O-EAST、7th Floor のみ START 13:15)

お久しぶりの初音ちゃんです☆
全力投球08'冬という出演者盛りだくさんで渋谷の街が一日Live祭りになる日です。
楽しみです♪

時間場所はまだ未定です。



また追ってアップ致します〜。
[PR]
by mami0122vl | 2008-12-01 18:23 | スケジュール | Comments(7)