奥村初音ちゃんがSDDイベントLiveに出演なさるという事で、
今年初大阪行って参りました。


a0081471_236795.jpg


初・大阪城ホール。
デッカーーーーイ。
写真はステージ真後ろの客席(ほんの一部w)360度クオリティたまんねーぃ。


今回の編成はワンマンぶりのBandメンバー大集合♪

a0081471_2435942.jpg


リハ中。

本番はほんっとあっという間に終わっちゃったけどw

a0081471_2454950.jpg


久々の初音Band集合で、家族感溢れる楽しいひと時で御座いました。
また一緒に演奏出来るといいなぁ♪
お疲れ様でした!
[PR]
by mami0122vl | 2009-02-23 02:50 | Comments(4)

ちょこの日。

はっぴーばれんたいんでしたでした。

半崎美子ちゃん・月の203号室・滝沢乃南ちゃんのLiveにサポート参加させて頂きました♪
ばれんたいん体感な素敵週末。
しっとりアコースティックから久々のガッツリBand編成まで…どれもタイプの違うLiveで、
それぞれに堪能させて頂いちゃいました!楽しかった~☆


半ちゃんLive!
曲の感情移入半端ないっす。
優しく暖かい歌声に包まれ、弾いてて心地が良かった〜!
アルバムが今月リリースしたばかりという事で!
気合い入れて挑ませて頂きました。



月の203号室Live!
絶対すべらない話と称してしゃべる春くん、それを見守る俊くん。
二人の空気感&トークのやり取り相変わらず面白いw
バラードからアップまで盛り沢山だったなぁ。
お客さん皆さんとても温かくて、ステージ上も客席も隔ての無い笑顔いっぱいのLiveでした!!
「会いたい」メッチャ良い曲だぁ。。。


滝沢乃南ちゃんLive!
かわゆくセクシーな乃南ちゃん♡
歌手、グラビア、舞台、と様々な現場で活躍なさっている乃南ちゃん。歌もとても上手で!才色兼備、容姿端麗とは彼女の事です。
先日レコーディングに参加させて頂いた曲含め、立て続けのアップ曲での参加でぶち上がりました♪
スペシャルゲストで出演なさった「鼠先輩」の六本木〜GIROPPON〜も弾かせて頂いちゃいました笑。年末のナルコレプシーLiveで六本木をViolin2本にアレンジしてチラっと弾かせて頂いたのですが、まさか本物弾かせて頂ける日が来るとは・・・w光栄。


久しぶりにバレンタインと云うイベントの存在意識が呼び起こされました笑。
女子たるもの怠っちゃダメっすね。

という事で、女子というプレッシャーも感じつつw今更に夜中にチョコ制作とかするあたし。。。
明日はメンバー&スタッフ皆々様甘党の集いでもあるチームのリハなので、
きっと食べてくれるでしょう笑。


ここ数日はビックリする位暖かくて良い感じ。
桜の花の蕾が育ったんだろうなぁ。
早く桜が見たいわ~


a0081471_2401584.jpg


こーゆー生き物ムーミン谷にいた気がする。
いちごです。

おやすみなさい。
[PR]
by mami0122vl | 2009-02-16 03:13 | Comments(13)

舞台終了!


舞台公演も無事に終え、ちょっとばかしボケてます。
この一週間は家族が増えたみたいで毎日賑やかだったから、終わってしまったらしまったでちょっと寂しい。
待ち時間は女子楽屋と男子楽屋挟んでメンバー皆でずーっとモンハンしてました。




a0081471_2372132.jpg


こんな兄弟が欲しいっす。



さて、今週はLiveがいくつかあります。
明日からリハ&本番。
気を引き締め頑張るぞー




a0081471_2374983.jpg


バラきれい~

先日すごい量のバラを買っていた淑子(母)
近所の仲良しの花屋さんが激安で花瓶ごと売ってくれたらしい。
花は癒される。


癒しの時間と言えば、従姉妹の娘(3歳)が「ぐりとぐら」シリーズを読んでくれた。
ほとんど文面暗記してて、たまに歌をおりまぜつつ読んでくれました。

子供の頃の夢溢ルル発想力豊かな目線に戻りたいわ〜と思った休日でした。
[PR]
by mami0122vl | 2009-02-12 02:39 | Comments(8)

2月すけじゅーる


東京桜組
2月5日(木)〜2月9日(月)
舞台「風のクロニクル」「虹のクロニクル」
場所:六本木 俳優座劇場
時間:5日 14時〜「風のクロニクル」
   6日 14時〜「風のクロニクル」 19時〜「虹のクロニクル」
   7日 14時〜「風のクロニクル」 19時〜「虹のクロニクル」
   8日 14時〜「風のクロニクル」 19時〜「虹のクロニクル」
   9日 14時〜「虹のクロニクル」

演奏で参加させて頂きます。(6日除く)

俳優座劇場スケジュール




non-St
2月6日(金)
「唄彩~vol.58~」
場所:恵比寿 天窓switch
時間:Open19:00/Start19:30
出演:廻田彩夏/みかとやす/non-st




半崎美子
2月12日(木)
「フリージアとショコラ」
場所:渋谷7thFloor
時間:Open18:00/Start18:30
出演:koume/半崎美子/しらいしりょうこ/干場かなえ/他




月の203号室
2月14日(土)
月の203号室ワンマンライブ「Valentine's Day ~月からの恩返し~”」
場所:赤坂グラフティ
時間:Open18:00/Start 18:30




滝沢乃南
2月15日(日)
「Vallentine Special Live "Chocolate Hills"」
場所:Club IKSPIARI
時間:Open18:00/Start19:00
ゲストでチラリと遊びに行かせて頂きます♪



奥村初音
2月20日(金)
「LIVE SDD 2009」
場所:大阪城ホール
時間:Open17:00/Start18:15
出演:STARDUST REVUE、TRF、SPEED、石井竜也、倖田來未、mihimaru GT、風味堂、SunSet Swish、絢香、奥村初音、BRIGHT




最近出来事ふらっしゅ。。。

やうこチーム祝1月生誕女子会
a0081471_136544.jpg

やうちゃん見切れてるw


淑子(母)が誕生日にくれるチューリップ。今年はバラも入ってて、きれい♪
a0081471_1392659.jpg



まっぷたツートンした。ふふ。
a0081471_1421853.jpg



豆まき
a0081471_1453679.jpg

今しがた、淑子(母)と「メタボは外へーーー」と意味不明のかけ声と共に豆まいた。


よしよし。
[PR]
by mami0122vl | 2009-02-04 01:56 | スケジュール | Comments(9)