先週、non-Stのお二人と行かせて頂いた沖縄旅行☆
駆け足ですが、小分けですが、旅を振り返ってみようと思います。

まず、アレよ!
この旅で、アイスバカはアイスいくつ食べたの?!・・・って、お話ね。

えっとね。

a0081471_24585.jpg
a0081471_245372.jpg
a0081471_246749.jpg



a0081471_2464698.jpg
a0081471_2471010.jpg


写真はこんだけですが、あと2つ位食べたっけかね。
こう見るとあんま食べてないや;;
ブルーシールではチョコミントにライムシャーベットにちんすこうアイス。
あと、沖縄のカップアイス(ドラゴンフルーツ・黒ごま・抹茶・カシス・にんじん・カニステル・スターフルーツ。。。全部は食べてないよ。)この中から、沖縄産のフルーツ、カニステル味ってのを食べました。
「カニステルって何??」って聞いたら、地元の人に「??」って顔されましたw
調べてみたら。国際通りの市場とかに売ってて、オレンジのぴちょん君みたいな形してました。ぶっちゃけ味は栗?芋??って感じで微妙・・・笑。
あと、空港で紅芋ミックスソフト!これはメッチャ美味かった〜♪
北谷のショッピング街で食べたアイスは、マンゴージェラートの上にぶりぶりソフトクリーム(さっぱり味)しぼってもらって!これも美味かった〜!!

今度は、ピーカン晴天空の下でアイスを食べたいな〜っと。

つづく〜。
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-29 03:01

帰還そしてLive

ただ今~。
沖縄満喫したぁ!
めっさら楽しかった~!!沖縄サイコー最高沖縄☆
初めての体験も山々に、久々の友達との再会もあって旅報告したい事は山ですが、
それはまたその内に。

a0081471_3275927.jpg




すっかり書けず終いで出掛けてしまったのですが、先週、6月にシングルをリリースする峰香代子ちゃんのカップリングレコーディングとDachicoちゃんのLiveで弾かせて頂きに行って参りましたよ♪

香代ちゃんRecでは今回初めてBandでせーの録りを体験しました。
楽器と自分だけでroomに入ってストイックにコツコツと自虐的にやるのも好きですが、
皆でせーのは良いプレッシャーと緊張感の中で演奏できて楽しかった♪
どんな感じに仕上がるんだろう。楽しみです。

a0081471_2462416.jpg


この日、一緒だったパーカッションの入倉リョウくんとは沖縄行きの飛行機の便が一緒でした。
リハ中話ししてて、まさかとは思ったけど、それにしても偶然過ぎるし笑。


DachicoちゃんLiveは、横浜FRIDAYでのLive。
オーナーさんがリーゼントで革ジャンで超かっちょええの。
お客様方々も粋の良い方々が多くて、Dachicoちゃんを筆頭に終始笑いが絶えずのLiveだった。
Bandメンバーの皆様もユーモアの塊の様な受け答えしてて、漫談LiveShowになってた。
笑い過ぎて気付いたら楽器のマイクずれてたわー笑。
また皆様とご一緒出きるのを楽しみにしております。

a0081471_2485680.jpg




そして、今日は久々のやうこちゃんLiveでしたー
皆で着物着てやったのですよ♪
アジアンびゅーてー

a0081471_3143394.jpg



ダンサー下山直美さん(キャンベルさんw) やうちゃん 自分 由衣ちゃん

それぞれ思いっきり着崩して着たい様に着物着たらチェロのセクシー部長、
由衣子姉さんはエロチェロリストに辿り着いていました。
今日の格好は刺激強すぎだよ姉さん・・・笑。
えらいチロチロ見てしまった。
キャンベルさんのパフォーマンスはえらい美しかったです。。。
またこのメンバーでLiveしたいっっす!

やうこちゃんワールド満載で心休まる楽しい時間でした☆


話変わるけども、なんだか東京さ寒いさーーーーー;
風邪ひかぬ様に気をつけましょう。
でわでわ。
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-25 03:32

いまここっ!!

a0081471_16482264.jpg

nonーStの二人と来ちゃった沖縄!!

天気予報では曇り&雨だったけど、今こっちすっごい晴れてる~♪

日頃の行いですな!
うんうん。
では、引き続き楽しみます☆
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-21 16:48

焼き肉食べたい。

今日は峰香代子たんのレコーディングリハーサル&久しぶりのやうこちゃんリハーサル。


a0081471_2391583.jpg



写真はやうちゃんリハーサルで・・・
左から ダンサーのキャンベルさん やうちゃん 自分 由衣ちゃん
今回はダンサーさんもご一緒なのです。素敵Liveなのです。

この後に皆様各自自由に動き、やうちゃんカメラでこんななった。
それがコチラ。


やうちゃんBLOG参照

何故普通に写真が取れないのだろうか。
何故カメラを向けられると嬉々としてネタを探してしまうのであろうか…

まぁ何するにしたって達成感って大事だと思うのですよ、うんうん。

では。
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-17 03:17

ずくだんずんぶんぐん。

最近、頭ん中でよく流れている国民的あのゲーム。
意味分かんないんだけど、何か離れないんだよなーー。

さて、書き溜めて来たここ数日の出来事です。

先日、non-StちゃんLive参加させて頂きました。


a0081471_1131719.jpg


左から 自分 LoungeGate/ryomaくん non-St/ tomoちゃん&mayuちゃん


この日はnon-Stちゃんお二人と雨宮の3人編成♪
そんな中、LoungeGateのRYOMA君がゲストでいらっしゃてて一曲ご一緒させて頂きました。
見た感じ強そうなお兄さんですが、実体気さくで心優しい方で、女子達にイジられまくってました笑。
ステージでも楽屋でもテンション上げめの和気あいあいとしたLiveで楽しかった♪
そしてもうすぐ前髪ーズが待ちに待ったイベントが♡


あい、次。

a0081471_1531756.jpg


今月4月27日からパルコ劇場で始まる宮藤官九郎さん作・演出の舞台。
「R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます〜」
という、舞台のレコーディングに呼んで頂きました。
何だかおもしろそうな香りがむんむんです☆役者さん方々もナイスな方が盛り沢山。
観に行こっと^^

セクシー部長こと平松由衣子姉さん所属の美女ストリングスチームrush!のお姉様方とお久しぶりにご一緒させて頂きました♡
終了後、由衣ちゃんと大好きなMonsoon cafeで甘味摂取!

a0081471_1594274.jpg


お天気も良く、お外のオープンテラスで気持ちがよかった〜☆


あい、次。

来週LiveのDachicoさんのリハしてきた!
今回バンドのメンバー様方々はゴールデン!ご一緒させて頂けるのが光栄すぎる方々です。
松井常松さんバンドでもお世話になったGt.稲葉智さんとPer&Dr.松本直樹さんを初め、Bass.白船睦洋さん、Key.サントリィ坂本さん。
皆さん本当キャラが強すぎて、面白過ぎる。
笑いっぱなしでお腹痛かったw19日が楽しみだす♪


で、今日は。

a0081471_2285062.jpga0081471_2303225.jpg











野球観戦してきたよ!
巨人VS阪神戦。
外野席のいっちばん前でなんまら良い席!
父上の影響もアリで私は阪神寄りな人間です。両手にメガホンで応援して六甲颪歌って来ましたw
メチャ楽しかった〜☆

んで、またアイスw

a0081471_2345294.jpg


サーティーワンのポッピングシャワーとコットンキャンディ!
31行ったら絶対食す王道ダブル組み合わせだし。
コットンキャンディ期間限定の復活だし。
この見た目、色とかアリスのチシャ猫カラーだし大好きだし♡

3〜5月期間限定のキャラメルプラリネチーズケーキもおススメでした。
めちゃ美味美味。


ということで、また一週間始まるし、頑張りましょう。
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-13 02:54

いいね、満開。


週末は何処も彼処も桜が綺麗でした〜!
外に出掛けると、桜の木を見かける度に立ち止まっちゃうもんだから、
いつもの倍に移動時間がかかりました。



a0081471_2434860.jpg


散り際がまた美しいからね。





はい。
話変わります。
ご縁を頂き、Dewさんのサポートお手伝いをさせて頂く事になり、
ミュージックジャパンの収録でNHKホールに行ってきました。


a0081471_246311.jpg


かるてっと〜
皆を写そうとしたら上にカメラ構え過ぎて、自然とアホ面キマッたよ。

お隣は高校からお世話になっとる善き先輩&いいお姉ちゃんとして引き続きお世話になってます。
チェリストのよりちゃん!大好きな姉ちゃんです。
後ろの乙女2人は化粧直しに集中ちゅうw


待ち時間が最強だったけど、女子4人でくっちゃべってたら
あっちゅー間でした笑。
女子力強し。


久しぶりに、NHKホールのすぐ側にある白一アイス渋谷店に行こうとしたら、

閉まってた。

雨漏りだって・・・。

雨漏りって・・・笑。

9日まで修理工事してるらしいから、お休みだそうです。
ホールの自販機アイスで我慢したつもりでしたが、出来ませんでした。

今日の心残りは白一アイスに決定です。
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-07 03:11

4月のスケジュール



non-St
4月9日(木)
場所:恵比寿天窓switch
時間:Open 19:00〜/Start 19:30〜
出演:non-St/妃晶子/フルハシユミコ



Yellow-Diamond & DACHICO BAND
4月19日(日) 
場所:Live house FRIDAY (横浜)
時間:Open 18:00〜/start18:30〜



やうこ
4月24日(金)
場所:恵比寿天窓switch
時間:Open 19:00〜/Start 19:30〜
出演:Hiar/相澤千恵/やうこ





かおる(犬)と散歩花見行った!!

a0081471_0504850.jpg
a0081471_053381.jpg



これでもまだ6分咲き位だったなぁ。
4月になってもまだ桜が咲いてるって、ここ数年じゃ珍しいんじゃないのかな?
入学式まで咲いてるといいね。                
こんな寒暖ツンデレ気候だったら桜も思う様に満開になれずに大変だ。



話変わるけど。最近のアイス!!

☆MOWのクリームチーズ
☆CRUNKYのチョコミント
☆小枝アイス

コイツらヘビロテです。めっちゃ美味い;;
本当つくづく思う、アイスのある星に産まれ落ちてよかったって。。。


ではでは。
[PR]
by mami0122vl | 2009-04-03 01:35 | スケジュール