「ほっ」と。キャンペーン

6月のアレです。

田舎に帰っている従姉妹からメールが届きました。
田舎の飼いネコ、房枝(ペペ)。↓↓

a0081471_121335.jpg


完全に遊ばれてます。
それに対してここまでの無言の抗議表情・・・笑。
いーーね。


という事で、6月のサポートスケジュールUpさせて頂きますね!


やうこLive
6月6日(土)
場所:高知市  キャラバンサライ
時間:Open18:30~/Start19:00~
出演:やうこ/MASACO
*チームやうこでの初飛び旅・高知県!向こうでインストアLiveもするみたいっす。



やうこLive
6月11日(木)
場所:恵比寿天窓SWITCH
時間:Open18:30~/Start19:00~
出演:やうこ/etc...
*前回に続き、ダンサー下山直美さんを迎えてのLiveになります♪



月の203号室Live
6月12日(金)
「ワンマンライブ in SENDAI」
場所:エルパーク仙台~スタジオホール~
時間:Open18:30~/Start19:00~
*月の203号室のお二人とは初めての仙台上陸。楽しみLiveです♪



峰香代子Live
6月26日(金)
場所:原宿KDDIデザイニングスタジオ
時間:未定
*フリーLiveっす☆



サントリィ坂本
6月28日(日)
「サントリィ坂本ソロライブ」
場所:西荻窪テラ
時間:Open18:00〜/Start19:00〜
*今回のサンちゃんLiveはお馴染みカルテット&素敵大御所ミュージシャン様方々とご一緒のBandスタイル?!楽しみです♪



あと、先日参加させて頂いた6月24日リリースの峰香代子ちゃん楽曲「ひまわり駅」のPV完成致したそうです!
6月から各番組のOP等でちらりOAされる模様です。
時間合ったら観てみて下されねー☆


*「歌スタ」 オープニング
6月1日~29日
毎週月曜日 0:29~0:59


*「音楽戦士Music Fighter」 サビナビ
6月5日~26日
毎週金曜日 0:55~1:50


*スペースシャワーTV
6月21日~27日
PV PowerPlay



でしたでした。
でわー。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-31 14:05 | スケジュール | Comments(4)

さいたまスーパー


a0081471_21414699.jpg


今日はさいたまスーパーアリーナに来ています。
初・さいたま新都心上陸。
オシャレ街ですわ☆

アリーナでっかい!!
迷子になりたい放題ですねこりゃ。

膨大な空き時間を持て余し、美べっぴんストリングスチームの皆様とお茶とケーキをたしなみました。
うはうは♪

さて~もうすぐかなぁ。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-30 18:16 | Comments(7)

待ち時間中

a0081471_19262541.jpg

今、峰香代子ちゃんLiveの待ち時間中♪
ちょっと長めの空き時間があったので、代官山の激うまワッフル食べて来ましたー笑。

どんだけ貪欲な甘党野郎かと…自分でも思います、はい。

リハーサル終了後、雨宮のカバンから皆で食べようと持ってきた京都土産の八つ橋を始めチョコスコーンやらグーテ・デ・ロワのラスクやらが次々と出てくるもんだから、香代ちゃんサポートメンバーさんからThe・甘党の呼ばれを頂きました笑。

これからLiveで糖分発散してきまーす。


あと、多分今晩放送の「月光音楽団」歌ゲストのDewさんの後ろで弾かせて頂いているので、チラッと映るかも!?
The・ミーハー情報でしたでした笑。

ではでは。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-25 19:26 | Comments(9)

今、京都。

a0081471_17223279.jpg

関西地区でのイベントやLiveがバタバタ延期されている中、そんな関西地区に来ています~笑。

もうね、関東地区も侵略されてるし大差ないない!!
でも、一応自分と周りの為にも対策はちゃんとしたいと思いますw

そんな感じで、
昨日弾いて今日は観光してます。
京都でゆっくり出来るの久しぶりで嬉しいなぁ。
楽しい♪




…で、
話は変わりますが、来週の25日(月)に渋谷7th Floorにて峰香代子ちゃんのサポートさせて頂きます詳細です!

峰香代子
5月25日(月)
「スペシャルプルトニックミュージック」
場所;渋谷7th Floor
時間:Open 18:30〜/Start 19:00〜
出演:ストライカーズアコースティック /峰香代子/ Nikiie/and more..
香代ちゃんの出番は8時頃の予定です。



では、引き続き楽しみます京都。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-22 17:22 | Comments(10)

Live観賞

aria asiaのワンマンLiveに行ってきた!
aria asiaは沖縄に拠点を置きつつ、東京でも音楽活動をしている
Violinをメインとして活動するインストのBandです。

aria asia Official Site


そんなaria asiaのViolinを勤めるアリア。

アリアとは高校からの悪友と言いますか、お互いの骨の髄まで見せ合った仲というか笑。
まぁ深い仲でして。
そんな彼女とも卒業後はお互い忙しくなったりで連絡を取り合う機会も減ったんだけど、
先日non-Stちゃんと行った沖縄旅で、東京とは遠く離れた沖縄で突如と再会しました。

a0081471_544397.jpg

左から mayuちゃん  aria  自分  tomoちゃん

あたしもアリアが沖縄で活動してる事は全く知らなかったんですが、沖縄に住んでる方々に噂話を聞いて、めぐりにめぐっての再会。
これもクサレ縁なんだなぁと実感。

良いLiveだったぁ〜
アリアすんげぇいい顔してViolin弾いてたなぁ。
見ててなんかすごい胸が熱くなりました。
良かった本当に!

これから、もっともっと成長して良いBandになってく事を間違いなく感じさせるLiveを観させて頂きました。
今後色んな大きなフェスやイベントにも出ると思うし、またワンマンもやると思うから機会があったら是非Liveを見て欲しいBandです!

アリア本当よく頑張った!!お疲れ様でした。
また沖縄会いに行くね。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-16 19:57 | Comments(7)


最近TVでよく流れているキンチョーのコバエコナーズのCMが気になってしょうがない。

一回観てみて↓↓↓


KINCHO コバエコナーズCM


コレは、雨宮的にかなりツボだった様です。
だって、バイオリンの人が・・・笑。
ちょwアレは無いよズルい。。。

このユニットのファンになりそうです。



話は変わって、先日。
6月にメジャー初シングル発売を控えている峰香代子ちゃんのPV撮影に参加させて頂きました。

a0081471_045027.jpg


Bandメンバーさんやスタッフ皆様々とてもフレンドリーで楽しい現場で、思いっきり出来た気がします☆
仕上がりが楽しみです。
来月辺りに観れる機会があるかな^^??


あと、最近の天からの入手物。

a0081471_065944.jpg


ORENGEの激ミニアンプ!もう!なんてカワイイんだ!!!
ORENGEはかなり気になっているメーカーです。
おもちゃレベルだと思ってたけど、意外と出来る子です。
お家での練習にピッタリ☆
Over Driveもついてるし笑。

うんうん。よくできている。

では、また。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-15 00:25 | Comments(7)

メカ日記。

仲良しよしみなローディーさんからおススメ物件エフェクターがあるとの情報を頂き、
楽器屋さんに行ってきましたー!

a0081471_1232731.jpg


アンプ山脈。
かっけー。。。

今日試させて頂いたのはこの子。

a0081471_1271652.jpg


t.c.electronic NOVA SYSTEM

エフェクターは奥が深いって。
エフェクター通すだけで楽器は音のおもちゃばこやーってな感じ。
更なる音の引き出しが増えました♪
あたしがあんなメカを使いこなすにはあと経験値がいくら必要なのだろう。すごいぜ。

いつかメカ手練になってゴリゴリRockな中でバキバキ歪ませてetc...して弾くのが夢です笑。



さてさて、明日は峰香代子ちゃんのPV撮影☆
どんななるかな〜楽しみひひひw
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-12 02:15 | Comments(6)

沖縄のお話〜島の回。〜

GW如何お過ごしですか〜。
うんそう。去年もボヤいたけど、GWは「黄金週間」じゃなくて「じっとしてるウィーク」とも言いますが、日付変わって今日はnon-Stちゃんのサポをしてきます。

non-St
5月4日(月)
『MUSIC DAY 2009 10人の旋律のメッセージ ~ten women voice~』

場所:Shibuya O-WEST
時間:OPEN16:30〜/ START17:00〜
出演:non-St/akB/生~ikuru~/IZUMI/瓜生明希葉/古瀬陽子
田野崎文/fuu/μ-a(ミューア)/渡辺真希




あと、引き続き楽しかった沖縄のお話を少し。
旅中で渡嘉敷島に行ってきたんですよ、初・渡嘉敷島。
この島は住民の半分が猫とカラスです。間違いない。

海も透明度が半端なかったなぁ。
その日は残念ながら雨が降っちゃたんだけど。
「お天気が良いと海が真っ青でキラキラするんだよ!」ってmayuちゃんが悔しそうでした笑。
そんな悪天候の中、勿論海にも入った。半ば意地でしたが。
3人でガタガタで頑張って20分位入って魚と戯れて、上がったら唇真っ青ムラサキ。
マジ小学生のプール後みたいな様になりました。
でも、それがまた楽しい想い出だったんですがねw

お腹空いたから島のお母さんがやってる定食屋さんの外でご飯食べてたら、猫ちゃん大集合。

a0081471_0331322.jpg


呼んだら・・・。

a0081471_0332632.jpg


こっち向いたし。



a0081471_033476.jpga0081471_034157.jpg














お母さんのゴーヤチャンプルーめちゃ美味しかったー!
島の方々はおっとりしてて、マイペースで。
でも、皆さんに通じて感じた印象は、話をちゃんと聞いてくれる。・・・というかw
今しがた会ったばかりのまったくの他人でも、ゆっくりおしゃべりが出来る余裕というか、
話している内に親戚のおばちゃんやおじちゃんの様な親しみが・・・笑。
都会では中々起こりえない事だしね、温かくて有意義な時間だったなー。
時間気にしなかったらいつまででもおしゃべりしてられるんじゃないかな。
是非ともまた行きたい。



つづく〜。
[PR]
by mami0122vl | 2009-05-04 02:00 | Comments(4)