なっちゃんワンマン無事終了!


a0081471_18184524.jpg


奈津代ちゃんBand編成Live思いっきり楽しんできました!
女を歌で泣かせる女「石野田奈津代」健在でした。
奈津代ちゃんのLiveを初めて観た後輩は一曲目から涙したそうです笑。
やるなぁ・・・♪



終了後に今回のメンバーさん皆様との一枚☆


a0081471_1825030.jpg

後方左から
Key.冨田さん  Bass.小山さん  Dr.宮川さん  Gt.黒沢さん  Vc.関口くん
前方  自分  奈津代ちゃん


Bandメンバーさんとご一緒させて頂くのは今回が初めてだったのですが、皆様むっちゃ素敵サウンドを醸し出すめちゃ面白い方々で・・・
リハ中や楽屋ではえらく笑わせて頂きました笑。

また皆様とご一緒出来る機会があると良いなぁ。。。
素敵な時間をありがとう御座いました。
お疲れ様でした〜。
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-28 18:30 | Comments(6)

絢香ちゃん@MステSP


無事終了!!

やはり生放送で生演奏は息を呑みましたー笑。
2曲目の「みんな空の下」の初めのアカペラ。
絢香ちゃんの歌声がスタジオいっぱいに響いて、別空間に飛んだ気がした。
素晴らしかった。。。



リハが終わって本番までの待ち時間。
Bandの皆様とテレ朝のオシャレ社食にご飯食べに行ってきたのですが、
食堂のテラス席からヒルズビルや東京タワーの夜景が一望できて絶景だった〜!


タワーを眺めて、

a0081471_2071087.jpg




観光客がやりがちな、こんな写真を撮って遊んでみましたw


a0081471_2081276.jpg


この写真は「カメラ」を素敵趣味を持つPfの松浦さん監修の元。
Cho.めぐちゃんカメラマンが撮って下さった笑。
位置もかなり真剣に合わせて下さってたw
なんとも贅沢写真だ・・・。







今年いっぱいでお休みに入る絢香ちゃんだけど、ゆっくり治療に専念して頂いて、
さらにパワーアップした歌声を聴ける時が楽しみだなぁ♪
a0081471_038159.jpg


素敵な歌声をありがとう。
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-27 01:13 | Comments(3)

笑顔。


従兄弟のちびちゃん達とご飯に行った時の一枚。


a0081471_0411827.jpg
窓の外からお店の中の皆見て満面です。
本当いい顔してるなぁ。。。
ちなみに女の子です笑。
この笑顔見る度、めっちゃパワー貰います!!









そして、石野田奈津代ちゃんのリハーサルも最終日を迎えます。
今回はBand編成にViolin&Celloでサポートに入らせて頂きます!

a0081471_19653.jpg

Celloはこれまで舞台やLive等で色々とお世話になっている関口将史氏。
あーでもない、こーでもないと色々案を出し合って、2人で曲のアレンジを煮詰めております!
リハーサルを重ねる度にアレンジもいい感じに出来上がってきました♪
なっちゃんが気持ちよく歌える様に&絶対良いLiveになる様に精一杯のサポート頑張ります。





そして×2、先日の「Music Lovers」観て頂いた方もいらっしゃった様で。
コメント頂きまして有り難う御座います!
今週は後半戦が放映の様ですね〜


「Music Lovers」
9月27日(日) 23:30~ 23:55  日本テレビ

あと、もう一つ。
今週の「ミュージックステーション3時間スペシャル」にも絢香ちゃんのサポートで弾かせて頂いてきます。


「ミュージックステーション」
9月25日(金) 19:00〜 テレビ朝日

生放送じゃわぁ〜!
気合い入れて頑張らせて頂きます。。。

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-24 01:59 | スケジュール | Comments(5)

レコーディングで・・・

a0081471_1802224.jpg


今日は、峰香代子ちゃんの配信シングルのレコーディング中。

Violinの音入れ中、なかなか良い感じのフレーズが産出出来ず…(>л<)
苦戦してたら、峰香代チームお馴染みavexのプロデューサー岡田さんが、ブースのドアに・・・・。


心が支えられました笑。

ありがたい。
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-21 18:00 | Comments(5)

学園祭といちむじんさん


学祭お手伝い無事終了☆

a0081471_224466.jpg




卒業後、留学に行っちゃったりで中々会う事が少なくなってた高校からの仲間達と久しぶりの再会もあり、久々に色んな話しをしました。
みんな夢に向かって頑張ってる!いっぱいパワーもらったぜ。



さて、今回お手伝いに行ったオーケストラでGuestソリストとしてご一緒させて頂いたギターユニットの「いちむじん」さん。


かなりの素敵プレイヤーさんでした♪
今度機会があったらLive観に行くぞ!
こーやって色んな方々と知り合って、色んな音楽に触れられるから音楽はやめられませんw
ホント幸せな事です。

という事で、打ち上げも楽しく良いお酒を皆で頂いて、いい気分で帰宅☆
楽しい一日を胸に、寝まーすzzz
ではん。
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-21 02:21 | Comments(5)



なんだか最近は学生時代の仲間に会う時間が多くて嬉しい日々です。

ってゆーのも、今月、我が母校の学園祭があるのですが。
その演奏企画となる学生達のオーケストラの学生メンバーが足りないという事で、、、
学園祭なのに主役となる学生が足りないって・・・どんだけ笑。

そのヘルプでOBとしてオーケストラのリハーサルに参加しに行ってます。
久しぶりに再会する後輩達には希少生物の様な扱いをされてますが、気持ちはバッチリ学生時代ですw
なんか懐かしい日々を過ごしています。。。

リフレッシュ。

a0081471_352194.jpg


写真は、高校からの友達とご飯している時に、急須の蓋がカップインしてどうしようもない気持ちになった時の一枚です。

演奏会の本番は今週末!楽しみだ♪




次のリフレッシュは、
釣り堀に遊び行って来ました!


a0081471_4134048.jpg



女子二人で行ったら釣り好きのおっちゃん達にモテまくりました笑。
この日楽器持ってたから、それも珍しかったみたいで、
隣とその隣と向かい側のおじちゃん達が代わる代わる手順とコツを教えてくれたり、
よく釣れるらしいエサ分けてくれたり、その辺に生えてたオリーブの木の実を「お土産やるっ!」とか言って、木から枝ごとへし折ったのくれたり・・・笑。
めっちゃ面白くて良い人ばっかりだったなぁ。
東京の都心スポットも捨てたもんじゃないです。
よく笑った1日だったです。


ご指導のおかげ様で開始30分後位にはいきなりデッカいのが釣れて、
おっちゃんに「あなたセンスがある!」とのお言葉を頂きました笑。
なんだかメチャ嬉しかったし。

また遊びに行きたいと思います♪


さて、今日から石野田奈津代ちゃんのリハーサルが始まります。
奈津代ちゃんLiveで私が参加させて頂く中では今回が初のBand編成となりまする。
どんな感じになるんだろうか!!
楽しみです☆

では、行ってきます。。。
今日いい天気だ〜!
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-17 09:22 | Comments(4)


今日は、今月放送の絢香ちゃん「Music Lovers」の収録だったのですが、絢香Bandの
Violin玲子さん不在の為、代わりに弾かせて頂いてきました!
絢香ちゃんも収録中言ってたけど、お客さんと近かった〜笑。
間近で熱気を感じられたLiveだったので楽しかったぁ♪

しっかしTV収録って大変なんですね。
今日一日のスケジュール表を見たら、番組スタッフさんは朝から遅くまでフル活動していらっしゃった様です。
お疲れ様でした。

さーて昨夜は緊張してあんま寝られんかったから今日は爆睡したいと思います笑。
では。






なんの写真も撮るの忘れたから、スタバで頼んだChaiのオーダーネームのトコにニコちゃんが書いてあって嬉しかった記念写真w。。。
a0081471_0175873.jpg

[PR]
by mami0122vl | 2009-09-09 00:25 | Comments(9)

ちょっと長い日記です。

今週は…

倖田來未さんのTV収録に呼んで頂く機会があり参加させて頂きました。
衣装が全身白系だったので、普段白を絶対着ない自分はそわそわしっぱなしでありました。

スタジオがお台場だったので帰りにストリングスメンバーと大好物ディッピンドッツのアイス食べてきた・・・記念の写真。


a0081471_2584956.jpg




週末第一弾は「月の203号室」ワンマンLiveでした。楽しかった〜☆
この日偶然サポートメンバーの服装が皆チェックで統一という奇跡が起きた。
せっかくなので一夜限りのチェッカーズを結成・・・笑、の記念写真。


a0081471_259467.jpg

左から 雨・Gt,杉山さん・Bass,もんちゃん



ステージはこんな感じでしたー。

a0081471_34342.jpg


この日、俊君はキーボードにドラムにギターをこなしていました。
一人三役!!多才過ぎます。
春くんも終始ニコニコでいつも通りはしゃいでいて微笑ましかったw

月の203号室のLiveって、なんだか時間がゆったり流れる感じで好きだなぁ。
終わっちゃうといつもあっという間にかんじるけれど。
今回も弾きながらに癒されてしまいました。
良い時間だった〜!




翌日(ってか今日?)はやうこちゃんのLiveで7th Floorに行ってきました。


a0081471_382523.jpg

リハ中。


この日も、生Violinとエレキを曲によって使い分けさせて頂きました。
エレキの方は最近導入させて頂いたヴァンヘイレンモデルのエフェクター達を使ってみました。


a0081471_3102563.jpg


ギュンギュン系!!たーーのしかったーーー笑!
もっと練習して余裕に使いこなせる様になりたい!!・・・ので、今後も実験と実戦と試行錯誤しつつやってみたいと思います。頑張ります。



終演後、楽屋で記念写真。


a0081471_3235318.jpg



アホっぽいけど、私達は真面目にやうちゃんに気を送っているのです。



そんな感じで日々が過ぎています。


という事で、今週も頑張ります。

では。
[PR]
by mami0122vl | 2009-09-07 03:30 | Comments(5)