キャンベルさんこと、下山直美さんの故郷でもある群馬でのやうこ嬢ディナーLive終了。
木造ログハウスのレストランの雰囲気はとても良く、お料理もめちゃ美味しかった〜
a0081471_3442384.jpg

終演後、女子店員さんとやうこチームで記念撮影。
しかし、お店の店員さん皆可愛かったなぁ。。。

写真は、
いつもやうこチームでお世話になってる敏腕PA音響様↓
a0081471_3471134.jpg

石金慎太朗さん。
キャンベルさんの旦那様で御座います!
キャンベルさんは松田聖子様現場の専属ダンサーさんですが、
慎太朗さんは聖子様の専属PAさんです。

もうね、
音もプレイもテンションも、ベストの状態でステージに集中させて下さいます。
いつも気持ち良く音を出させて頂いてます。
感謝してます;;いつもありがとうございます。



そして、翌日は、、、
キャンベルさん宅のワン子とそのワン子仲間が大集合。
皆で山にピクニック的なアレしに行ったわけで。

とにかく。

a0081471_2353528.jpg


犬。

a0081471_236398.jpg


戌。

a0081471_2382739.jpg


いぬ。

a0081471_2442824.jpg



INU。

a0081471_246285.jpg


犬の祭典。
ここ2、3日で統括して20匹近いワン子&ニャン子と遊んだ。
別に動物使って好感度アップを狙っているわけではない笑。
とても癒された一日でした。

アイスもアホか言う程食いました。一日8個?
記録更新ですwやったぜ。
それはまた次回。。。

でわー。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-31 03:35 | Comments(6)

先週末に行われました、初音ちゃんマンスリーワンマンLive
「初音茶屋vlo.6」無事に終了!
雨宮は5月の初音茶屋ぶりだったのでちょっと久しぶりでしたが、
相変わらずホームの温かさ。
ほんわかほっとしました。
さすが、毎月ひと月ひと月積み重ねの力。
初音ちゃんとチャン馬場氏の阿吽の呼吸と安定感。
素晴らしかったです。
a0081471_2313298.jpg

出陣前にメンバー皆でいつもの「えいえいおー!」も久しぶりに出来て嬉しかった〜☆
チャン馬場氏、頭ゴンしてるよ。パイプにゴン。
あれ?なんかそんな商品名なかったっけ?


Liveの最後にチラリと発言させて頂きましたが、
少し見ないうちにファンの方々の盛り上がりが以前より盛り盛りになっていた!
比較的お行儀の良いファンの皆様だったからwよいぞよいぞ!
この調子で!ナイス初音ファン♪
来月も更に全てがパワーアップするんだろうな、ふふふ笑。
a0081471_4131523.jpg

楽しみだ☆

そして、
リハーサルの時に初音ちゃんから「遅れてごめんなさい〜(>△<)」
って、お誕生日プレゼントを頂いたw

本当は1月。
今は8月。
「いち」と「はち」似てるもんね笑!

全然、気にしませんw
逆に気を使わせてしまった様で^^;ゴメンね。。。
a0081471_4261180.jpg

これはっ!!
良いアレだ!良いバス塩!!
とても良い香り〜

ありがとう、大事に使わせて頂きます♡




そしてそして。
24日は石野田奈津代ちゃんのプラネタリウムコンサートのお手伝いをさせて頂いて参りました。
北とぴあのプラネタリウムに来るのは2007年の冬ぶりの3年弱ぶり。
時が経つのは早いなぁ、、、
3年弱ぶりのプラネタリウムコンサートはやはり3年弱前と変わらず暗かったw
なっちゃん&この日ご一緒させて頂きましたpal@popの高野さん&譜面&星がうすらぼんやりと暗闇に浮き上がっていて、えらく神秘的でした笑。
真っ暗闇はまたいつもと違った緊張感と集中を与えてくれました。

リハーサル中に奈津代ちゃんの歌を聞きながらプラネタリウムの星空を眺めていたら、無条件に泣けてきた。
びっくりした!さすが「女を泣かせる女」石野田奈津代!すごいな。
そんな奈津代ちゃんは24日から週末29日までぶっ続けの6連ちゃんプラネタコンサートだそうで。。。
パワフルの極みですね!
体調に気を付けて、走り切って下さい。
記念すべきスタートの一日目に呼んで下さりありがとう御座いました♪
a0081471_4505433.jpg

ふと気がついたけれど、以前ココに来た2007.12.2の記事と写真のアングルがなんら変わってねぇ。
残念・・・笑。

さささ、明日はやうこ嬢のRecレック。
頑張らせて参り奉り候。

でわー
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-26 05:02 | Comments(9)

リハに囲まれて。

今週、来週にお手伝いさせて頂くLiveのリハーサルが続きました。
コツコツ練習して参りました!

まず。
もう今日だね。
お久しぶりの初音ちゃん「初音茶屋vol.6」
知らぬ間にもう6回目ですって!
そりゃ2010も折り返すもんだわ。
リハーサルも相変わらず和気あいあいあい。
Gt.馬場氏と初音ちゃんを囲んで♪
a0081471_342564.jpg

今回はこんな編成でまいります。
ん??なんかおかしい?

そうそう。
ギターのチャン馬場氏こと馬場一人氏が、
バイオリン(エレキ)を入手したとの事で。
早速コーチング。
a0081471_3444759.jpg

いいよ〜
いいよ〜

構える姿勢とボーイングはとても良好!
いい筋してるよ〜センスがある!!(←おまえ何様だ)
うん。あともうちょっと笑顔で弾こうね笑。
眉間にしわが寄って、必死に弾く場所見過ぎて、
より目になってたからね。
初音ちゃんサポでツインViolinも夢じゃないかもな、、、
いつかライブデビューできるかな笑。



そんでもって〜
24日の石野田奈津代ちゃん、ことなっちゃんのプラネタリウムリハもやった!
初めましての高野さん!笑顔が眩しかった!
リハも良い感じ♪
が、写真撮り忘れた!!
残念。。。。


そして、やうこ嬢の群馬ライブリハ!
a0081471_3522082.jpg

決してくつろいではいません。
皆さん構成を論議しています。




そう。
だいぶ治まってきたが。
最近、腕にアザがある。
a0081471_3545966.jpg

大した事無かったから放っといたら、日に日に変な色になっていたらしく。
「どうしたの?!」って色んな人に聞かれて、気付いた。
そして、その原因理由を答えると笑われる。
何故かというと。。。

田舎の道端で出逢ったポニー(多分)に噛まれたからさ笑。

普通に手から草を食べさせて、なでなでしてたら
「ハム。。。」・・・って。
でも、その腕を噛んだポニーの歯並びの良さに関心したの。
あと、噛んでる時の顔がそりゃもう可愛くて可愛くて。。。

うっかり放置。

そしたら意外とやっちゃってたらしくてw
大人の馬だったら骨いってたんじゃね?!
って話です。
あぶねーあぶねー笑。

でも、このアザ微妙にハート型に見えるでしょ。
うんうん。わかってる。愛だよね。
でも、次はもう少し違う愛情表現で頼むよポニー。

さぁ。
久々の初音茶屋、楽しんで参ります。

でわ〜い。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-22 04:24 | Comments(5)

盆休み。

に、、、
先週に引き続きまたもや信州アゲイン!
行き過ぎと違うか〜!?ってお話ですが、、、
お盆に田舎に帰還出来るのは2年振り。
しっかり送り盆までさせて頂いて参りました。

またかよっ?って感じだと思うので、
多くは語りません。
写真で感じて頂ければこれ幸いです笑。

a0081471_2415626.jpg
a0081471_2432058.jpg

a0081471_244491.jpg

a0081471_247056.jpg

a0081471_2471036.jpg

a0081471_2581354.jpg

a0081471_2532329.jpg


ゆったり流れる時間の中でいい空気吸っていい景色見て。
良い時間を過ごさせて頂きました。
癒。

さて、本日から本業開始。
行ってきます。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-18 08:28 | Comments(5)

8月のアレこれ。

暑いですね。
でも夜風が涼しい。

最近は信州の田舎にお墓参り等々しに帰ったり色々夏休みらしい事してました。
a0081471_23393357.jpg

マイナスイオン大放出な画像です。



これは、じいちゃん&ばあちゃんご先祖様方々のお墓掃除中。
・・・に飽きて撮ったふざけたやつ。
a0081471_23404690.jpg

鎌担当で草刈りまくりました。
土や茂みの中から蛇とかミミズとか色々出てきましたー笑。
うーん大自然。


バタバタしてたからあんまゆっくり出来なかったので、
また近々出直します。
また行くのかw




そんなこんなで、8月のスケジュール的なアレをアップさせて頂きます。




初音
8月22日(日)
「初音茶屋 vol.6」
場所:赤坂GRAFFITI 
時間:Open15:00〜/Start15:30〜




石野田奈津代
8月24日(火)
プラネタリウムコンサート「ほしのね」

場所:北とぴあ プラネタリウムホール
時間:Open18:00〜/Start18:30〜
出演:石野田奈津代 supported by pal@pop



やうこ
8月28日 (土)
ディナーライブ
場所:群馬 伊勢崎 カフェドバルボン  
時間:19:00dinner(buffe style)/ 20:00~21:00 Live 
 




で御座います。




先日、とある場所にて、、、
未知との遭遇を果たしました。
蜘蛛ダメな人はゴメン逃げて下さい。
目を閉じてPCから離れて下さい。




























この子!
a0081471_23542941.jpg

デカイ!!
写真だとわかりずらいけど。
足入れると18cmはあった。
身近な所に潜むカオス。。。

貴方の名前が知りたくて、色んな蜘蛛サイトをサーフィンしたよ。
キシダグモ科のイオウイロハシリグモってのが一番近い気がしたのだけど。違うかっ?!
アマガエルも食すのか?!
何てコト・・・。

どなたか、蜘蛛に詳しい方がいらしたら知恵を授けて下さい。
居ないか〜笑。


でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-10 00:35 | スケジュール | Comments(16)

8月に突入した本日は・・・
中島卓偉さんのLiveのお手伝いをさせて頂いて参りました。

中島卓偉 LIVE 2010
120% TAKUI NAKAJIMA
~3時間一緒に唄えますか!?~
場所:渋谷AX
musicians
Guitar : 生熊耕治 Bass : 牧田拓磨 Drums : 石井悠也



Stringsは今週のビックリドッキリメカ的な扱いをして頂いてたので、
詳しくスケジュールはアップ致しませんでした。
ごめんなさーい;;!



いやはや。
3時間一緒に唄えますか!?
・・・というか、3時間以上のステージだったと思います。
その間、卓偉さんは息も切らさず歌にステージパフォーマンスにMCに。
ステージが終わった後も、メチャ爽やかに、そして軽やかに
Stringsメンバーの所に駆け寄ってご挨拶しに来て下さったりと。
物凄い体力の持ち主様だと思いました。

卓偉さんとご一緒させて頂くのは今回初めてだったのですが、
歌も人柄も共通して素晴らしい方でした!
Live構成で弦をどう入れていくかミーティングをさせて頂いた時に感じたのが、ご自身の音楽に対しての凛とした姿勢。
素晴らしい。
音楽を愛して止まない方なのだと言う事がとても伝わってきました。
情熱的。
ご一緒させて頂けて光栄でした。

卓偉さんのファンの皆様はオープニングの一曲目からブチ上がりで行くと思いきや、、、
いきなりまさかのカルテットStartで、一体何が始まった事かと思ったと思いますw
ビックリ成功したかなぁ。。。

そして後半戦ではとても温かくStrings隊を迎えて下さり嬉しかったです。
おかげ様でメンバー皆楽しく良いステージの時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたっっ。

a0081471_3285745.jpg

今回お手伝いして下さったチーム弦の皆様♪
左→Vla.島田玲ちゃん あたし Vl.三國茉莉ちゃん Cello.林田順平君

玲ちゃんとまつりはよく現場ご一緒させて頂くのだが、
チェロのじゅんぺーは今回初参戦。
卓偉さんと同郷の福岡出身だった事もあり、
卓偉さんがとても可愛がってくれました^^

そして・・・脅威の平成元年生まれ。
ついに、、、平成生まれが仲間入りかぁ〜笑。
これからもっと増えてくんだろうな〜
ふはは、頑張ろう。
ん?何をだ?

とりあえずはよ寝て、明日は早起き。
それ頑張ろう。
あああ、長い一日になるな。。。

でわー。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-02 04:06 | Comments(7)

どどすこすこ。。。

8月入った〜!
はやい、、、早いよ2010。

先日のやうこ姫Liveはこんな感じで御座いました↓
a0081471_2332634.jpg

やったった。
THEゴス。
深くは触れませんw

この日は、ダンサーのキャンベルさんこと下山直美さんに加え、
スペシャルダンサーで佐藤洋介さんが召還。
聖子様ダンサーズ2トップがやうこ嬢のステージを飾って下さっていましたね。
めちゃくちゃカッコ良かったです。
なんて豪華で贅沢。
やうちゃんスゴいね。

Bachからズンズン曲まで幅広く。
緊張感のあるステージでした。
お疲れ様でした。



さてさて。
今日は渋谷AX某でワンマンのサポをさせて頂きます。
カルテットでの参戦です。
今回ついにチェリストに平成元年生まれの若手投入。
今年21歳だって!何て事、恐ろしやw
a0081471_3124949.jpg

みんなせっせと譜面作業中。
よし、頑張ろうね。
終わったらまたゆっくりアップ致します。

でわっす。
[PR]
by mami0122vl | 2010-08-01 10:10 | Comments(6)