越路姉妹名古屋の宵。

越路姉妹お姉様方々の名古屋遠征LIVEお手伝い一日目終了〜
姉様兄様方々素敵Nightでした☆
お客様の楽しそうな笑顔とノリノリを見ていて、さらに楽しくなってしまいピョンピョンし過ぎて、ラストの方は急激な運動過多でお腹が痛くなった!っつってね!!
なんだそれ!

どうやら、明日もLIVEがある様で〜笑。
詳しくは何も知らされていないというw
とりあえず、せっかく名古屋まで来たので弾かせて頂いて参ります。
場所は「ヴァレンタインドライブ」というお店。
↓↓↓
ヴァレンタインドライブ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-9-3
TEL052-733-3365

昨晩はエレキにエフェクターで自由に遊ばせて頂きましたが、
こっちはアコースティックな感じになるという噂。
とりあえず付き添いなので、詳しくは知りません笑。
ミステリーツアーLIVEかっ!?つってな。
ご興味ある方は是非お店の方にご一報をw

ぐははー
名古屋アイスの写真アップしたいのに、アイホンからだとやり方わからねぃ。
そして、さすがに眠みぃw
NHKの「音紀行」が眠気を誘う。
おやすみなさい。
[PR]
by mami0122vl | 2011-01-30 04:33

スカル好きです。
ここ一年とか?お気に入りで、何かしら色々集めてたら結果、、、
どうも、どうやら歩く死神です。

衣類やら日常品各種スカルが取り揃ってきており、
この一年でだいぶ雨宮=ドクロというイメージが定着してきた様でw
今年のお誕生日プレゼントはドクロ率が高かった!
もとよりあるスカルちゃん達に、集まって来たアクセサリーのチーム髑髏ちゃん達♡
a0081471_1394511.jpg

ぐふ、めちゃ嬉しいよ。
スカルリングを全部装着してみたさ。
a0081471_142344.jpg

満足、なんてゴツくて可愛いのだろうか笑。
ありがとう〜☆


話題変わります。
先日、やうこ嬢のリハーサルがあったんだけど、
その後で、新年会&やうこ&雨宮バースデーお食事会をチームやうこの皆様が催してくれました!
a0081471_1551047.jpg

メンバー様&音響スタッフ様&敏腕メイク様総勢10名。
信頼の出来る仲間達がどんどん増えて行くね!心強いね!!
ケーキまでサプライズで準備して下さって;;
ありがとう御座いました♡


話題変わります。
今週末名古屋に行く事になったよ〜
越路姉妹様です!
越路ドラマーのマイクブラック濱ぁ氏の極秘調査旅だって。
何の事だかよくわかってないけど笑。
名古屋に行きます、それほんと。
きっと、いや。絶対ディープナイトですね。
雨宮の大好きなBandでもある越路姉妹様のLiveです。名古屋の方はお時間ありましたら是非越路世界に浸りに来て下さいませ♡


越路姉妹
1月29日(土)
58月祝5周年記念 ~ 睦び月の宴 ~
@ 名古屋 杁中 58月(ゴヤムーン)
時間:Open 18:00〜 / Start19:00〜
出演:まりも / 越路姉妹 / UpRah-M

詳しくはコチラで↓
越路姉妹HP


以上っす、でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-01-26 02:35

1月22日に晴れて26歳に昇格させて頂きました。
a0081471_511072.jpg

はぴば自分ー!!!この人嬉しそーーー!

母、産んでくれてありがとう。
あなたの元に生まれてあたしは幸せだよ。
父、いつも優しく見守って応援してくれてありがとう。
でもちょっと親バカで甘やかし気味なのはどうかと思うよ・・・笑。
歳をとる毎に家族の大切さが身に沁みます。
いつもありがとう。

そして、今まで雨宮に出会ってくれた皆々様ありがとう。
人間的に精神的に沢山色々沢山様々育ませて頂き、雨宮は無事すくすく育っております。
お祝いメールにコメントに、めちゃ嬉しかった;ありがとうありがとう。

25歳はとても良い一年だった。
26歳も頑張ります。
また来年の今日、「26歳良い一年だった」って振り返ってこのblogを書いてるといいなぁ。
いや、書くぞ!


しっかし、、、
今週は暴食しまくった笑!!
モツからのモツ尽くし。
a0081471_458464.jpg

大好き甘いモノ。
a0081471_504760.jpg

1コ前の記事で書いた、石井シェフの力作雨宮仕様アイスケーキ!
a0081471_512983.jpg

こんな細かい所まで!!バヨリンだ音符だ!!
a0081471_525630.jpg

そしてアイスタワー!ここに住みたい笑。
a0081471_532957.jpg

これは↓1月20日がお誕所日だった、やうちゃんへのプレゼントの1つ。
a0081471_54439.jpg

頂点に君臨する子がやうちゃんッポイw
隣のちょい足しで余りのブロックも無駄なく使用。
メインのケーキはお友達が、ちっちゃいケーキはやうちゃんが作成。
雨宮はキリンみたいのを作ったったよ!!!
誕生日関係ねーーっつーのな笑!

皆、あたしの好物食べさせ過ぎだぜ!
もう至福の一週間だった。
ありがとう!!

さぁ、、、また今日から頑張ります。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-01-23 05:27

癒とか刺激とか。

おお。
気がついたら一週間経っている!

受験生がセンター試験という人生の踏ん張り処を乗り越えているのを横目に、こちらは特に大きなトピックも無くw
平和な日常を過ごしております。

そんな最近は、、、
お友達ミュージシャン(越路のみっちー&和子ちゃん)が演奏するという事で、お誘い頂き「つるの剛士」さんのLiveを観させて頂いた!
a0081471_2205644.jpg

つるのさん観るのは初めてだったのですが、、、
つるのさんの人間味溢れるステージに感動して、見終わった後完全に惚れてました笑。
いいステージを観させて頂きました!
道太朗さん&梶原氏お疲れ様でした!ありがとう。



次!
昨年の夏にワンマンLiveのお手伝いをさせて頂きました「中島卓偉」さんのLiveを観させて頂いた!
a0081471_2395181.jpg

激しいステージングにも関わらず歌が全くぶれなくて、一挙一動が半端なくカッコいいんだよなぁ。
素晴らしかった。卓偉さんのロック好きです。
またご一緒させて頂ける機会を楽しみにしてロックの勉強しよう。うん。



そうそう、それでね話ぶっ飛ぶけど。
今日はちょっとしたアイスっつーかスイーツっつーか人間自慢しますからね。はい。

↓雨宮が大好きなカフェの大好きなシェフの石井様。
a0081471_175813.jpg

左から→
Violinプレーヤーの茉莉嬢 石井さん 雨宮

この石井さんが本当に神!!
ふらりと立ち寄って「甘い物食べたい〜」という注文に毎度即興でスイーツを創作。
スイーツ界のショパンか!!っつってね笑!!!!
驚きだぜ!!

しかも、雨宮がアイス好きな事も重々承知してくれている仲なので、絶対どこかしらにアイスを盛り込んでくれるという粋な計らいも欠かさずしてくれます。

今回は、クレープでアイスと抹茶シフォンを包んででキャラメリゼしたコンポートが云々カンヌン。
a0081471_1183123.jpg

とにかく、、、
a0081471_121377.jpg

美味い。
最高です。

お店はフレンチ専門のお店なのですが、スイーツは自己流で色々と試行錯誤で研究に研究を練って、様々な甘さの組み合わせを提案して下さるので毎回驚かせて頂いております。
職業は違うけど、その抜群のセンスと探究心と努力。
勉強させて頂きます。
もちろんお料理も最高です。
疲れた時にふと行って美味しいもの食べて癒されて。
そんな場所と人に出会えた事は幸せな事です。
ありがとう。


という事で今週は宴が多いなw
正月太りからのこれ以上肥えない様に本気で気を付けなければいけないぞ私。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-01-18 01:53

2011○○初め的な。。。

そんな感じで個人的には、たいしてお正月気分を実感する間もなく、、、
良い感じに世間は日常に戻って来ましたね。

ここ最近の出来事を駆け足で。。。

神社にご挨拶に伺ったら猫さんが見張り番。
a0081471_231439.jpg

べっぴんさんやね。


正月トピック1。
某ツアーでご一緒だったGt.喧太にぃ様とcho.亜美ちゃん方々と新年会&雨宮は東京公演でお仕事終了だった為一方的にお疲れ様会&愉快な仲間達のお誕生日会。
全部ひっくるめた会をしたり。
a0081471_313667.jpg


亜美ちゃんが、一足早いバースデープレゼント!ってモンハングッズくれよった!!!
a0081471_2361868.jpg

待ち時間中ずっとモンハンやってたり、アイルーのパスケース持ってたらそれに合わせてティッシュカバーとか色々くれた!!
かんなり嬉しいっ!!!
亜美ちゃんありがとうありがとう!
今度アイス5玉位一気におごるわ!



正月トピック2。
新年一発目の「越路姉妹」のLive観に行くつもりが、
うっかりステージに立っていた笑。
ん〜w新年早々ハイセンスの越路姉妹は素晴らしかった笑。
色んなものがキラキラギラギラしていて、光り物好きにはたまらんかった。
楽しかった〜!
a0081471_36083.jpg

こちらは姉妹の末っ子和子ちゃんと。
今日もカ〜ワイウィイ〜!!本当嫉妬するぜ。
今年も新たなる刺激を音楽の世界にガンガンぶっこんで下さい。
楽しみにしております!



正月トピック3。
従姉妹の家に遊びに行った。
ほんだら、姪っ子監修の元テーブルがセッティングしてあったの。
心遣いと楽しみに待っててくれたんだと思ったら嬉しくて泣けてきたw
a0081471_38599.jpg

ん〜水玉ファンキー!
しかも席名札つきでね!
a0081471_310314.jpg

「まみ」の横に「まめ」って書いてある遊び心。
思った事はすぐ書こう!!それ大事!
a0081471_3114023.jpg

愉快な姪っ子はあたしの幼少期に本当にそっくりでw
ずーーーっと喋ってよった!
やりよる笑。

子供に日々を生き抜く勢いと、全うな正面からのパワーに心洗われた。
また遊んでもらおう。

そんな感じでまた明日から頑張ろう。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-01-09 03:27

始まりました2011。

皆様、あけましておめでとう御座います。
a0081471_1411771.jpg

かわいいだろ?
ん?うさぎだよ。
ゆるキャラってアレですよ。


年明け早々ここ数日はというと、、、
まず、明けて1日は某現場の東京最終日で新年早々デカイ所でサポートさせて頂いて参りました。
光栄ありがたいあやかった!
楽しい現場でした!!

そして、今年も某ツアーでご一緒&お世話になっておりますギターの原田喧太兄様チームと初詣ご一緒させて頂いたり。。。
偶然にも私が毎年お世話になっているお寺が同じ所だったの!
a0081471_151452.jpg

喧太にぃ&可久ちゃんと寒桜と。。。
10代から優しい目で雨宮を見守って下さっている善き兄様達で御座います。
今年もどうぞよろしくね。


あとは、うっかりとんでもない(大御所ミュージシャン様)だらけの新年会に迷い込んでしまったり笑。
a0081471_159925.jpg

こんな靴の量見た事ないぜw
a0081471_159489.jpg

猫のりょーちゃんに遊んでもらいました♪かわゆす。


そんなこんなで、一年無事に幕開けです。

明日は「月の203号室」春くん&俊くんのレコーディング。
頑張っていこう。

でわ、今年も一年どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by mami0122vl | 2011-01-05 02:18