石巻へ。

前の日記でもチラッと書いたけど。
先週末、チームやうこで石巻に行って来ました。
お肉をお腹いっぱい食べて頂くという事で始まった今回のプロジェクト。
発起人はやうこちゃん。
a0081471_3464999.jpg

運んだ物資の一部。
あと、富山から駆け付けてくれたチーム富山と合わせてトラック2台で。

お肉は皆様の協力の結果110キロ集まるという素晴らしい結果。
a0081471_3482818.jpg

これでも、まだ肉の一部。

私のお世話になっている八百屋さんも力を貸してくれて、
a0081471_3502819.jpg
a0081471_3501910.jpg

芋からキャベツにたまねぎ、なすにピーマン。あらゆる野菜を持って来てくれた。
a0081471_3522362.jpg


お天気も良くて一安心。
a0081471_3525076.jpg

150人程の方々が集まって下さったみたいです。
子供達や、わんこも沢山来てて。
あちこち走り回って笑い声が絶えず聞こえたのが愛おしかったです。

着いてからは準備してひたすら焼きまくって、気がついたら終わってました^^;
少しは役に立てたかな。

とりあえず、無事に終了して本当に良かった。
このプロジェクトを企画して、中心に立って全ての責任を背負う覚悟で挑んだやうちゃん。
本当に気配りと苦労が耐えなかったと思います。
やうちゃんすごいよ、お疲れ様でした。

思い感じる事も多くあった。
けれど、それはここで私があーだこーだ語る事ではないと思います。
とにかく自分に与えられた日常と人生を頑張ってやんなきゃなと思った。

簡単ですが、石巻のご報告でした。
明日は渋谷でタイナカ彩智ちゃんLIVE。頑張ります。
でわなさい。
[PR]
by mami0122vl | 2011-04-28 04:09 | Comments(7)

いや、そんな呼び方してないよw

という事で先日、藤重政孝隊長のディナーLiveのサポートをさせて頂いて参りました。
久々の隊長ライブ楽しかった!
a0081471_314425.jpg

サポートはお馴染みのGt,梶原氏&Per,ヤンちゃんの越路黄金コンビ。
このお二人と演奏するのすごく大好き。

会場は恵比寿のart frends cafeという、とてもすてきな場所で。
クラシックの演奏会とかが多いという事で今月のスケジュールやチラシ見てたら知ってる顔名前がチラホラチラホラ。
音の響き方とかすごく良い感じの会場で弾いてて気持ちが良かった〜!!
また是非此処で演奏したいものです。



さて、今月はあと月末にタイナカ彩智ちゃんのサポートがあるぞ。
4月28日(木)
「Blossom meeting**~spring〜」
場所:duo MUSIC EXCHANGE (渋谷)
時間:open 19:00〜/ start 19:30〜
出演:竹仲絵里/タイナカ彩智

久しぶりのさっちゃん、こちらも楽しみです。

そうそう、24日にやうこちゃん達と石巻に支援物資を届け等のお手伝いをしに行かせて頂きます。
あたしに何が出来るかはわかんないけど、精一杯出来る事をお手伝いさせて頂こうと思います。


余談。
先週はお天気良かったし、暖かかったので公園や植物園に行ったんだー。
青空の下ひたすらまったりしたり。
a0081471_318430.jpg

深大寺に蕎麦食べに行ったり。
a0081471_3184738.jpg

綺麗過ぎて作り物に見えるベゴニアに感動したり。
a0081471_3192846.jpg


日中に行動するっていいね。
とても有意義な時間でした。

よし、明日も頑張ろう。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-04-20 03:33 | Comments(9)

はるきた。

気付けば桜の季節もそろそろ終わりかぁ。
今年は桜の時期がゆっくりだったなぁ〜
雨もやたらむやみに降らなかったし、長持ちしたね桜。
今年もかおるさん(犬)と毎年恒例のお花見散歩しました。
a0081471_325358.jpg

ひたすらぼーっと美しいものを大事な子を膝に眺める時間。ぷらいすれす。
a0081471_3254255.jpg

たまらんなー。

a0081471_3323524.jpg

ソメイヨシノに里桜。
a0081471_332221.jpg

とても綺麗で御座いました。


そんな感じで、
ライブのサポートもやらせて頂いておりました。
先週末はやうこちゃんのサポと土居ちゃんのサポートして参りました。
今回は少し激しめな選曲だったやうこちゃんライブでは久々にエレキ使用致しました。
a0081471_3574129.jpg

いつものエグめえふぇくたーセットw+ディレイ使用。
ずっと空間系のエフェクター欲しかってん、ついに買っちゃったLINE6。
音創るのが楽しいったらないコレw
もっといろんな現場で使ってモノにしたいアレです。

土居ちゃんのライブはアコースティックで前回に引き続き平畑徹也氏ことはっちゃんの奏でるスタンウェイのフルコンの音色とご一緒させて頂き、非常に萌え燃えで楽しかったです。
そして、改めて土居康宏さんという人間の素晴らしさ、人間力の強さに感動致しました。
土居ちゃんは泣き虫だけどw男の中の漢だよ。 
また一緒に音出せる機会が楽しみです。


さて、リハーサル行ってきます。
でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2011-04-14 10:38 | Comments(5)

ご報告。

少しご報告が遅れてしまいましたが、、、

4月1日よりA-Sketch MANAGEMENTに所属致しました。

と、言っても今まで通り何も変わらない活動して参ります♪
ヴァイオリン弾きです〜。


これまで沢山広がってきた繋がりで今の私がある事を忘れず。
今回頂いたご縁に感謝して、そしてこれからも新たな環境の中で素敵な音と沢山出会い、
沢山音楽して行けるよう日々精進して参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by mami0122vl | 2011-04-05 02:39 | Comments(8)