「ほっ」と。キャンペーン

access20周年記念ライブ

という事で、
11月のシークレット物件は浅倉大介さんと貴水博之さんのユニット「access」の20周年記念ライブでした。
今年でデビュー20周年という事で!めでたい!!
前半戦はスペシャル企画でStringsオーケストラでのサプライズ編成で御座いました。
a0081471_161413.jpg

初Strings参加という事で、ストリングスアレンジもゼロからやらせて頂きました。
初打ち合わせを終えた10月から、聴かなかった日は無かったんじゃないかと確信する程
毎日accessの音楽に漬らせて頂いておりました!
あっという間だったなぁ、本当に。
今回、大きな編成で自分がアレンジした音を演奏させて頂くという、
私にとっても非常に贅沢な経験をさせて頂きました。非常に幸せな現場でした。
腹を痛めて産んだw我が子の様なStringsアレンジ達がaccessを愛するファンの皆さんの前でお披露目するのは嬉しい反面、演奏し終わるのが寂しい複雑な心境w
Stringsメンバー皆様も作品をより良い物にする為に前向きに全力で協力してくれました。
しなやかでパワフルでいい音出して背中をぐいぐい押してくれました。
皆さん素敵大好き。
そんな弦メンバー。
1st 前から菜摘ちゃん、眞理ちゃん、茉莉、なぎさちゃん、恵梨奈ちゃん。
a0081471_142266.jpg


2nd 友馬くん、なっち、吏ちゃん、伊師くん、法常奈緒子ちゃん、桜田悠子ちゃん。
a0081471_1435270.jpg


Vla&Contrabass
角谷奈緒子ちゃん、金ちゃん、泉ちゃん、友理ちゃん。
中野さん、西本さん
a0081471_146050.jpg


Cello 雅弦くん、まーくん、順平、有紗。
a0081471_1504058.jpg


写真撮影全員集合〜
a0081471_1513297.jpg


終わってしまうと祭りの後って感じでなんだか寂しいです。
全くもって新たなるaccessの一面だったと思うので、
accessファンの皆様喜んでいただけたかなぁ。
accessの魅力を再確認して頂けたら嬉しいです^^
こちとら完全燃焼させて頂きましたw
Stringsの出番終わったら2日間とも客席で盛り上がらせて頂きました!楽しかったぁ〜☆
飛び過ぎでふくらはぎの裏と腕が筋肉痛になりました。
準備期間から本番まで達成感に溢れ充実した経験をさせて頂きました。
関係者の皆様に心から感謝で御座います。
また頑張って行ける様に今後とも頑張ります!!!
ありがとうございました。



さてそして、いよいよ明後日12月4日に迫った吉永真奈×高藤大樹コンサート。
吉永真奈×高藤大樹コンサートLink
リハーサルして参りました!
吉永真奈さんとは初めましてだったのですが、お琴の音色美しかった素晴らしかった!
めちゃカッコ良かったっす!!感動。
本番がとても楽しみです!
a0081471_1061261.jpg

大樹先輩ともレコーディング以外では昨年末のflumpool以来久々の共演です。
楽しみっす☆
雨宮男前カルテットもぶいぶいやります頑張ります。


そして、、、
弦入れをさせて頂きました宇多田ヒカルさんの「桜流し」流れてます。
しかもエヴァンゲリオンの劇場版;;;
私の中学生時代の青春はエヴァだったという旨。
宇多田さんの「First Love」のシングルを買って「Distance」「Deep River」を通学中聴いて「traveling」を聴いてカッコよさに駅のホームで「うほー」ってなった旨。PV好きだった!!
時を経て、その青春時代を共に過ごした方々とお仕事をさせて頂ける日がまさか来るなんて、
夢の様です。。。
諦めないでやってて良かった。
こういう奇跡みたいな事が起きるからやめられません。
音楽の神様ご縁をありがとう御座います。


今年も残りあと一ヶ月いい新年を迎えられる様に頑張って生きようと思います。
でーわー。
[PR]
by mami0122vl | 2012-12-02 11:09 | Comments(6)