「ほっ」と。キャンペーン

明けましておめでとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
a0081471_2373681.jpg

今年はこれちょっと上手に書けたんじゃないねぇ!?
おブログさぼってる内に2012年は終わり新たに2013年が始まり歳もとっておりました。
おめでとうありがとう。

そんなこんなで時は去年12月にさかのぼりますが、
吉永真奈×高藤大樹コンサートも無事に終了。
お琴とピアノとカルテットのみの編成で教会でというなんとも素敵贅沢なコンサート。
真奈さんのお琴素晴らしかった!!大樹さんかっこ良かった!!
カルテットのメンバーも力強い演奏をして下さいました。
伊藤友馬氏、館泉礼一氏、関口将史氏。感謝で御座います。
そして、秋からお手伝いしていた四季のWEST SIDE STORYも無事千秋楽。
須原杏ちゃんと交代で頑張りました。
とても貴重な環境での演奏体験をさせて頂けて光栄でした。
杏ちゃんありがとう♡
a0081471_111995.jpg

12月はお二方の初めましての女性ボーカルさんのレコーディングにも参加させて頂きました。
お一方はピアノの鶴谷崇さんに呼んで頂きまして、渡瀬あつ子さんのレコーディング。
もうお一方は末光篤さんに呼んで頂きまして、伊藤美裕さんのレコーディング。
いっぱい録っていただきました♪仕上がりが楽しみでございます。

ライブサポートではタイナカ彩智ちゃんのクリスマスコンサート。
ピアノの杉浦タクオ氏と二人でのサポート。
さっちゃんの作り出す空間がとても居心地がよくって。
タクオさんのピアノも最高でした。2人の事がさらに大好きになりました。
忘れられないライブになりました。
a0081471_127376.jpg

またやりたいなぁ!!

そして、またジャンルは全然違う越路姉妹のライブ。
オカマディープインパクト越路姉妹。
和太鼓ユニットGOCOOの皆さんとのイベント。
とてつもなくかっこ良くてセクシーでした。勿論GOCOOの皆様がです。
そんなGOCOOのリーダーKaoriさんに惚れ込まれるなんて越路姉妹ってやっぱりすごいw
またご一緒する機会が増えそうなので楽しみです。

そして、12月末は水面下で1年かけて準備していたホテルオークラ主催コンサートの本番。
ひょんなご縁から総勢60名のオーケストラのインペク業務。
a0081471_1311454.jpg

滅多に出来る経験ではないのでこれまた貴重な経験をさせて頂きましたが痺れました。
よくやったぞ私wこれも無事終了!!

そんなこんなで2012年締めくくりの年末年始は、ここ数年の恒例イベントになりつつあります
東京ドーム3日間のJ系コンサートで浅井眞理ちゃんStringsのお手伝いを今年もさせて頂きました。
a0081471_1451566.jpg

茉莉さんと杏さんも一緒だったし、コーラスには亜美ちゃんも居るし。
今年も賑やかな現場でした!
年明けも1日からお仕事というありがたい仕事始めを迎えさせて頂き、
初詣やら新年会やらお正月トピックを堪能。
早速、新年早々からGOCOOのKaoriさんをゲストに迎えた越路姉妹のLive初めをしました。
盛り上がりまくりまくりすてぃー。
そして、ピアノの櫻田泰啓くんと半崎美子ちゃんのレコーディング。
ヒロ君とは別日でのレコーディングだったけど、相変わらず愛おしいピアノプレイが
爆裂しておりました。素晴らしい。
またライブではやく一緒に演奏したいっす。

CDはカルテットで弦ダビングをさせて頂きました、
WEAVERのアルバム「Handmade」がリリースされております。
a0081471_3191725.jpg

ロックでクラシカルで音楽的で色んな挑戦が詰まったかっこいい一枚だと思います。
是非聴いて頂きたいです。

そして最近は、もっぱら2月11日に行われます中島卓偉さんの企画ライブ、
「ストリングスタクイ」の準備を着々としております。
今回初めての試みでもある卓偉さんとカルテットのみの編成。
アレンジからやらせてもらってます。やりごたえ充分っす!
多分これ弾きごたえもたっぷり充分祭り。
ストリングスタクイ Musicman-NET ←宣伝みてみて!
お客様に新たな卓偉さんの一面として楽しんで頂ける様にメンバー共々頑張ります。
そんなこんなで、頑張りますでわ。
[PR]
by mami0122vl | 2013-01-29 03:01 | Comments(3)