4月終わります。

先日、ジムに新しい機会が入ったので、それを使った30分のトレーニングをしてもらった所。
15秒で顔面から汗が吹き出る体験をしましたw
体力の限界と背中合わせで負けず嫌いが発動すると三途の川を渡りかけます。

桜も散って、新緑が目にいいこの季節。
新緑の時期に公園とか行くと若葉や若い芽の匂いなのかな。
独特な匂いがするんですよ。
アレ、臭いって言う人もいるのですが。
子供の頃親戚のおばちゃんに紙粘土代わり!って渡されてよく遊んでいた小麦粉粘土の匂いなんだよなぁ。
わかるかなぁ・・・わからないだろうなぁw懐かしい。

そんな最近はやはりレコーディングのお手伝いをさせてもらっております。
先週は今月頭に神戸で録った土居ちゃんの続きを東京でまた少し進めてきました〜
a0081471_2451566.jpg

コツコツ音を積み上げては厚みが増して行くのを聴くのは非常に悦です。
そんな土居ちゃんのライブ。
明日、お台場で御座ります。

土居康宏
5月1日(火)
アクアシティお台場 3F アクアリーナ特設ステージ
時間/14:00〜/16:00〜 
場所/アクアシティお台場 3F アクアリーナ特設ステージ

楽しいGWの始まりですな。

そして、
先日このメンバーでも音入れさせて頂きました!
a0081471_14192071.jpg

まつり、玲ちゃん、順平。

晩ご飯の時の図。
a0081471_258978.jpg

私たぬきそば冷ね。

育ち盛りの順平はご飯大盛り。
a0081471_2584821.jpg

絵に描いた様なモリモリっぷりに笑いました。

この日はとにかくいっぱい録りました!
アレンジのお手伝いもさせて頂きました。
この日経験した全てがまた新たな自身の血肉になりました。
もっとまたさらに頑張らなきゃって思ってしまった!!
すごくいい経験をさせて頂いたのです。
はやく完成聴きたいな。

そんで、
昨日は親戚のピアノ発表会で弾いて来たらケーキ貰いました!
a0081471_1411322.png

ピアノケーキ〜
譜面台にはこの日弾いた2曲の曲名が書いてあって、なんとまぁ!!
ケーキはケーキでもアイディアひとつでこんなに人を喜ばせられるってなんかとても素敵ですな。
センスって大事。
でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2012-04-30 14:22 | Comments(5)

大阪神戸京都の旅的な。

というわけで。
先週約一週間関西方面に旅してきました。
初めの目標は京都の桜だったのですが、ただ遊ぶだけではなくてちゃんとお仕事もさせて頂いて;;
土居康宏様に感謝です。

着いたその日に神戸で土居ちゃんのレコーディング。
a0081471_13222166.jpg

アレンジやピアノ演奏からエンジニアまで全てをこなす和彦さん。
もうむっちゃ最高なお方でした!!的確な指示とアドバイスを下さり沢山助けて頂きました。
魔法使えるよこのお方は!すごい!!
あとご飯をとても美味しそうに食べる方でした笑。あと、お菓子もw


スタジオにはケントという看板犬が居てすぐ仲良くなったよ!
私は仲良くなったと確信している一方的に、、、
a0081471_3581386.jpg
a0081471_4131465.jpg













休憩の度に癒してもらった。
むっちゃ甘えん坊でかまってちゃんで可愛かった〜

そして大阪に戻って、高校からの大親友のお家に居候。
久々の再会に溜まりたまった話をいっぱいして。
お出掛けしたりご飯食べたり。相変わらず居心地最高。
学生時代から何も変わらないテンポ感w懐かしかった〜
学生時代にこんな素敵な仲間が出来た事が一番の収穫だと思う本当に。
そいでこのお宅の可愛い子。
a0081471_44135.jpg

こふく。いっぱい遊んで貰いました♡
それにしても飼い主と飼い猫が似て行くのは何故だ。。。


ほいで、土居ちゃんライブの前に念願の京都の桜を見に行ってきたのです。
平野神社に行って来ました。
すごいよ桜しかない!!
a0081471_12414141.jpg

きれいです。
a0081471_1243227.jpg

とても良い感じ。
a0081471_12434392.jpg

しだれ桜。

綺麗過ぎた。今年の桜は念願叶ったり。
またいつか桜の時期に来れたらいいなぁ。

久々のライブも楽しかった!
やっぱり素敵な人の周りには素敵な方が集まるのよね。
ギターの野口亮氏とも初対面で初手合わせでしたが初対面感ゼロw
心のドア全開でご一緒させて頂きました。
Sole Cafeライブ、ゆったりのんびりといい時間でした。
また行きたいなぁ。
色んな人と人との繋がりが広がったとてもいい旅でした。
思い切って行って良かった!!!
関西でまたひとつ輪が広がった旅でした。
ありがとうございました!


そして東京帰還してからはレコーディングに参加させて頂きましたり。
ライブを観に行かせて頂いたり。
ライブに参加させて頂いたり。
a0081471_13175885.jpg

久々LOVE越路姉妹。ろっくろっく。
a0081471_13185145.jpg

土居康宏東京ライブ。あこーすてぃっく。

やりたい事全部出来た幸せ週間でした。
こんな生活一生したいからこれからも色々負けずめげず人生頑張って生きて行きます。
でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2012-04-19 13:53 | Comments(4)

日本らしい季節の風景が見たいという事で、毎年ずっとそんな事をボヤいていたのですが。
今年は京都に桜を見にぶらり旅に出る事にしました明日からw
そして、私が関西地方に行ってる最中にアンリミの土居康宏氏が京都でSoloライブをすると言う事なので。旅がてら弾かせて頂く事になりました。
なんとナイスタイミング。
桜のシーズンに京都行くのは初めてだなぁ。

土居康宏
4月12日(木)
場所:京都SOLE CAFE
時間:Open19:00~/Start19:30~

京都のSOLE CAFEずっと行きたかったお店だ!
楽しみだ~♡


ここ最近は暖かいので、かおるをシャンプーして最近トリミング出してなくて伸び放題だったから
ついでに切っちゃった自分で。
切られてる最中はもう本当言われるがままでじっといい子に切られてくれた。
でもずっと不安そうな顔で見つめられっぱなしだったけどw
なんでこんな言う事きくいい子に育っちゃったんだろうか。。。

a0081471_1244439.jpga0081471_125346.jpg














切った結果思った事。
可愛い子はどんな奇抜なカットしても似合う。
自分で切ると愛おしさも倍増。ええ親バカです。
でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2012-04-10 01:46 | Comments(2)

今年も何かしらの花粉がすごいみたいだけれども、通年何かしらのアレルギーで私生活において
くしゃみが多い私は然程支障をきたさず生活しております。
日々消音で静かに済ませるエコなくしゃみの方法を研究しているよ。
でも、意識すればするほど変なくしゃみ音に磨きがかかっていきます。


話はかわって。
先日、築地の場内の人気寿司店にランチに行ってきました。
ランチ時だから並ぶのは覚悟していたんだけど。
a0081471_2424056.jpg

ここまで来るのに2時間半待ち。
初めて食べ物の為に並んだ!アイスですらこんな並んだ事無いのに!!
こんだけ時間かけて並んでお腹もぺこぺこな状態で食べれば何でも美味いだろ!
とは思うけれど・・・笑。
ここのお寿司屋さんはやっぱりとても美味しかったです。


話はかわって。
海老名の下りSA新しくなったんだってね。
と言う事で、寄ってお土産を買いました。
海老名SA限定販売品。
a0081471_247462.jpg

ひとつひとつ家族が減って行く様はとても物悲しくシュールな風景でした。
かわいいんだけどね;;


話はかわって。
以前レコーディングのお手伝いをさせて頂いた阿部芙蓉美さんのニューアルバムが発売致しました。
「沈黙の恋人」
a0081471_250243.jpg

阿部さんと河野さんのセンスに悶絶です。
全ての音のすみずみまで耳を澄まして聴いて頂きたい。
むっちゃ心地よいです。
こんな素敵な作品に参加させて頂けてとても嬉しいです。
また宝がひとつ増えました。
是非聴いて頂きたい一枚です。ゴリ推し推し。


話はかわって。
高い所に登ってみました。
a0081471_375995.jpg

街がおもちゃみたいで空がとてもきれいでした。
ごちゃごちゃVSすっきり。
でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2012-03-14 03:09 | Comments(3)

そんなこんなで2月が終わってしまおうとしているじゃないかー!
今月は、岩瀬敬吾さんとのデュオスタイルにタイナカ彩智ちゃんのアルバムリリースUstream
ライブに石野田奈津代ちゃんデュオスタイル。
敬吾さんと想い出のメモリー写真撮るの忘れたw
久々の下北沢でのライブ!敬吾さんとはまだ2回目のライブでしたが、
前回よりもさらに音の兼ね合いやり合いが遠慮なく出来る様になってきてとても楽しかったです。
また次の機会が楽しみです。
下北沢に久々に行ったらガラにもなく胸が高鳴った。
また今度遊びに行こうっと。

さっちゃんのサポートはUstreamライブ。
初Ustream。ユーストリームってすごいんだねアレ。
世界中に配信できるんだって!ネットってすごい!おっかない!!
リリース日の22日にちなんでお客様を22名ご招待。
私のすぐ後ろがお客様で近過ぎて緊張したw
ライブは勿論ツアー回っただけあって安定の楽しい時間でした。
a0081471_391445.jpg

BandのムードメイカーベースのLinちゃんが空き時間にジョージのギターで歌ってた。
内容は某レンタカーでイチャモンつけられてぼったくられそうになった云々の歌詞。
お客様なのにwww
a0081471_313940.jpg

お、調子でてきたね。
Linちゃんいつまでもそのままで、いっぱい周りの人を笑わせてね。
終わった後は、さっちゃんの新居で皆で鍋打ち上げ〜
a0081471_315926.jpg

さっちゃんの姉様のお手製鍋めちゃ美味しかった。
皆で鍋を囲む温かい時間でした。大家族っていいですね笑。

そして石野田奈津代ちゃんとの渋谷「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」
(フルネーム長い)でのライブ。
なっちゃんとは久々のデュオスタイル。
ピアノ弾き語りとバイオリンで初めて挑戦した曲もあり、
色々リハーサルで試行錯誤して本番に挑みました。
神経研ぎすませて歌を聴いて弾いてました。いい歌詞。
なっちゃんは歌で女を泣かせる女って言われてるけど、
自分が悩んでたり状況やタイミングが重なった時に聴いたら効くんだろうなぁ。
そんな女泣かせななっちゃんと。
a0081471_3342290.jpg

また一緒にやろう〜♪
また課題が増えたなぁ。
もっともっと歌を気遣いながら世界観を増幅させられる演奏がしたいと。
頑張りましょうと思った2月で御座いました。

そんなこんなでまた来月も楽しく過ごしたいと思います。
はやく暖かくならないかなぁ〜
[PR]
# by mami0122vl | 2012-02-27 03:45 | Comments(2)

近況某報告也。

タイナカ彩智ちゃん東名阪ツアー先月末に残り名阪を無事に終了!
今回も「行って来ます」から「ただいまま」でとても楽しいツアーでした。
のびのびと歌い躍るさっちゃんはとてもしなやかで女性らしくて素敵だった〜
バンドメンバーも相変わらず皆仲良しで思い出したらずっと笑ってたなぁ。
東京帰って来たらツアー最中が賑やか過ぎてちょっと寂しくなっちゃった。
a0081471_1411874.jpg

大阪AKASO
a0081471_141422.jpg

名古屋Electric Lady Land
タイナカ彩智Band♡Pf.杉浦タクオ/Gt.高井城治/Bass.Lin/Dr.中村優規/Vl.私

Gtのジョージが写真撮ってくれてた!
a0081471_1482866.jpg
鉄琴叩いたり。
ちょいシンセしたり。
弾いたり。
a0081471_1485369.jpg

色々やらせてもらえて楽しかったぜぃ。
本人にも言ったけどwさっちゃんと一緒に居ると女子力が上がる。
最近低下気味だった女子力にビンタもらった感じ笑。
女性らしく女性である事を忘れず日々を過ごさなくちゃと思ったよ。
まず、部屋片付けるか。。。


ほいで、
1月22日に無事またひとつ歳レベルが上がりました!
母からは毎年恒例の歳の数だけチューリップ♪
a0081471_1543357.jpg

A-Sketchさんからも素敵なお花を頂き;;ありがとう御座います。
a0081471_231334.jpg

ケーキも食いまくってトマトもつ鍋なるオシャレ鍋も食べまくってw
この時期だけは特別に赦す!
誕生日は両親に命を頂いた事、生まれて今がある事。
健康な事、音楽してる事、悩んだりしつつも笑って過ごしていられる事。
今の私を造る大切な方々友達仲間に出逢えた事。
それが一番のプレゼントだと心から思いました。
いっぱいおめでとうありがとう御座いました。
これから頑張らなきゃね。
頑張ります。


あとあと、2月1日に絢香ちゃんのアルバムがリリースになりました。
「そこまで歩いていくよ」で弾かせて頂いております。
前回のブログにも書かせて頂いた河野圭さんアレンジ楽曲に参加させて頂きました。
a0081471_13302564.jpg

とても優しくてあったかい楽曲。とても素敵な作品です。
久々に聴く絢香ちゃんの歌声に感無量。
またここから沢山の感動と喜びやパワーを歌にのせて届けてくれるのがとても楽しみです^^
そしてこの作品に参加させて頂けた事を何より感謝です。

そんなこんなで2月も頑張ります!
[PR]
# by mami0122vl | 2012-02-04 13:22 | Comments(8)

東京初雪観測。

タイナカ彩智ちゃんのワンマンツアー初日赤坂BLITZがえらい昔に感じられます。
そんな1月も中旬ですね。寒いですね。

ライブ当日の1月7日は朝ちゃんと七草がゆ食べました!
a0081471_3134472.jpg

じゃぱにーずとらでぃしょなる。
さっちゃんライブは勿論楽しかった!
でももっと良くなるはず。
残り大阪&名古屋と2回ですが、少しでも向上できる様に頑張ろうと思います。
a0081471_3321518.jpg

最近よくお世話になる機会が多かった赤坂BLITZ様。
また来られるといいなぁ。

そして、数日は楽しい楽しい新年会な日々を過ごしておりました。

アルバムレコーディングのお手伝いもさせて頂きました。
おひとかたは阿部芙蓉美さん。
a0081471_3274388.jpg

近々非常に大変にお世話になっております河野圭さんに呼んで頂き参加させて頂きました。
レコーディングは色んな事を考えて毎回緊張します。
今回も勿論とても緊張しましたが、河野さんのディレクションでカルテットメンバー爆笑しっぱなしの終始和気あいあいのとても楽しいレコーディングでした♪
そんな雰囲気をそのまま良い形に変えて素敵音を録って頂けました。
演奏者の能力を最大限引き出すディレクションの元で弾かせて頂ける幸せったらないのです。
終わった後、感謝と達成感が半端なかったです。
ありがとうございました!
こりゃ出来上がりが心底楽しみで仕方がありません!!
Violin友美ちゃん、Viola玲ちゃん、Celloかおりんありがとう☆


そして、
もうおひとかたは越路姉妹さん。
ちょっと変態の集まりだけど人間臭くて優しいオカマが暴れ回りながら音楽が大好きな事をぶつけてくるもんだから、観る人を絶対に笑顔にするんだよなぁ。。
越路姉妹はここ1年半位で出会って惚れて何度もLIVEに押しかけ弾きをしに行っている私もファンのバンドです。
震災が起きてしまってから何度も東北に足を運び、様々な形で支援を続けている越路の皆。
今回は楽曲の配信を支援に繋げたいからボランティアになってしまうけど力を貸して欲しいってお話を頂きました。そりゃ協力するよ。
「本当の未来」「北国の核」というパンチのある2曲をアレンジと演奏で参加させて頂きました。
a0081471_4154611.jpg

終わって一枚。皆のこのいい笑顔w
関わる人が喜んでくれて意味のある作品の一部として力になれた証拠かなと^^
Violin杏ちゃん、Viola茉莉、Celloまーくんありがとう☆

そんなこんなで末端冷え性は一向によくなりません。
養命酒って効くのかな。
養命酒飲んで運転したら飲酒運転になるのかな。
世の中わからない事だらけです。

晩ご飯の残りで新製品開発しました。
誰か売り物にして下さい。
チャーハン+餃子で「ぎょーちゃーおむすび」
a0081471_4274185.jpg

まず名前が美味しそうじゃないですね。

黒ウーロン茶は寝る前に飲み過ぎると眠れない飲み物だという事を知った今日この頃です。
でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2012-01-21 04:37 | Comments(7)

明けましておめでとう御座います2012。
a0081471_17264627.jpg

あいほんアプリで書いてみたよw
去年のウサギより進歩ありでねーか!?ぐっはは。

いやいや、もう終わるわ2011とか思っていたらもう始まってしまったという事で、
お正月気分も味わう事無くもう1月も一週間が過ぎようとしておるのですね。
昨年末の30日〜1日の年末年始3日間ははクリスマス界隈に大阪京セラドームでツアー初日を迎えた某J系現場の東京公演。
今年で参加3年目ともなって参りますと毎年恒例感が出てきますね。
今年も呼んで頂き有り難い限りで御座います。いつもありがとう御座います。
この現場ではかかせぬコーラスの亜美ちゃんとも10月現場ぶりの再会。
彼女と居るとずっと笑ってるw周りの人をハッピーにする歩く人だよ!
ハッピーターンだよ!!
a0081471_1725171.jpg

そして近々遊ぶ約束をしました。
楽しみです♡

あと、新年早々これまた事後報告になってしまいましたが。
本日、ご一緒させて頂くのは初めましての岩瀬敬吾さんとライブをご一緒させて頂いて参りました。
歌とGtとViolinのマンツーマンでした、痺れるパターンのアレです。
広沢タダシさんや中島卓偉さんを初め、最近男性アーティストさんとこの編成でやる事増えましたなぁ。
岩瀬さんは最近ご紹介でお知り合いになったばかりでライブは今回が初めて。
とても世界観が深い森の様な方で、枠にはまらない卓越したセンスをお持ちの方でした。
バイオリンと一緒にライブするのは初めてだったとの事で、喜んで頂けた様でよかったです。
またご一緒させて頂ける様なので、私も負けじと引き出しを広げておかねば。
a0081471_1352918.jpg

そんな岩瀬さんとお疲れ一枚。


そしてだよ。
年末からリハーサルが始まっていたタイナカ彩智嬢の東名阪ツアーも明日、
東京公演初日を迎えます!
年明け最終リハもばっちり固め、この大人の余裕w
a0081471_1383546.jpg

あとは楽しむだけです。
今回もバイオリンばっかりじゃなくて色々やらせて頂くので、
飽きずにwいやいや充実のセットリストを私も楽しませて頂いております。
a0081471_141693.jpg


タイナカ彩智Live Tour2012〜New Fantastic〜

1月7日(土)
場所:赤坂BLITZ(東京)
時間:Open17:15〜/Start18:00〜

1月27日(金)
場所:umeda AKASO(大阪)
時間:Open18:00〜/Start19:00〜

1月28日(土)
場所:ell.FITSALL(名古屋)
時間:Open17:30〜/Start18:00〜


というわけでして、
着々弾き初めを経て2012年スタートしております。
今年もこれまでの出会いを大切に。
さらにこれからの新たな出会いも求め、より一層濃い一年にしたいと思います。
最大限に人の役に立てる、一緒に演奏する人を、聞いてる人を笑顔に出来るバイオリン弾きになれればと思います。
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by mami0122vl | 2012-01-07 02:05 | Comments(5)

2011お疲れ様でした。

気がつけば今日で2011年は終わるという事で。
2011年ついに大晦日を迎えますな。

半崎美子ちゃんのワンマンLIVEは大成功を納め。
久しぶりにMステのスーパー某のサポお手伝い参加させて頂いたりも致しました。
ここ数年お手伝いさせて頂いております某ツアーも始まり、クリスマス界隈には大阪に行き、
大阪に引っ越した猫家族が増えたという親友の家にも遊びに行って参りました。
a0081471_3195981.jpg

可愛過ぎたから食べたらこの迷惑そうな顔w素直。
そして、帰ってきたら年明けのタイナカサチワンマンLIVEのリハーサルが始まり、
良い感じに形が見えて来た所でまた来年のお楽しみ。
そして昨日から東京公演が始まり、元旦までの3日間楽器を弾かせて頂けるありがたやな年収めと年始まりを迎える予定です。

2011年は色んな事があって、わかってはいたつもりだったけどもっとしっかり足下見直して日々人生を過ごさなければならぬと思った。
今年も音楽に沢山触れて沢山の人に出会って繋がりが広がって。
2012年がまた楽しみになる様な一年でした。
私を支えてくれる人に対してこの一年もちゃんと応えられたかなぁと。
来年はもっともっと倍返しして私も人を支えられる人間になれたらいいなと思います。
一年一年と年を増す毎に器のデカイ人になろう。
今年も一年ありがとう御座いました。
よいお年をお迎えください!
[PR]
# by mami0122vl | 2011-12-31 11:23 | Comments(4)

先週末は卓偉さんのツアーファイナル@赤坂BLITZ
最高の夜だったと思います。
本当に楽しかった!!
今回もストリングスアレンジから卓偉さんのご要望を元にみっちりやらせて頂きました。
バンドの皆様とご一緒させて頂くロック編成から、
卓偉さんの歌とカルテットだけのアレンジだったり。
動と静の両極端に挑戦。
今回も卓偉さんのアイディアマンっぷりには感服致しました。
ストリングスアレンジにも沢山アイディアを提示して下さり、
音使いの引き出しがとても広がった!!
初めて会った時からの印象である少しの妥協も許さず音にこだわりぬくストイックな姿は変わらず、音楽に対しての愛を感じました。
揺るがないってかっこいい。ステージに全力でぶっこんでいく卓偉さん最高でした。
ストリングスチームの皆も本当にありがとう。
どんどんチーム力が上がって行くから頼もしい限りです。
バンドの皆様も相変わらずカッコ良かった!
a0081471_3221522.jpg

Dr,石井悠也さん Bass,牧田拓磨さん Cello,林田順平さん Vl,三國茉莉さん Vla,島田玲さん 自分
Vo,Gt中島卓偉さん Gt,生熊耕治さん
くーこのイケメン集団っ!!!
うちの順平も仲間に入れてやって下さい!!!
またご一緒させて頂けるように日々頑張って経験値あっぷります。


そして、先週は並走してflumpoolさんの新曲「Present」のテレビ収録週間に続き、
週末はさいたまスーパーアリーナ2daysのお手伝いもさせて頂きました。
初のStrings投入という事で、下準備からコツコツとやらせて頂きました。
人間死ぬ気でやれば大概の事は何でも出来るって事を学びましたw
無事に事故なく2日間大成功でよかった〜!!
ピエロさん&ダンサーさん、合唱隊の皆様の参加で賑やかなステージが繰り広げられる中
よそ見したいのを堪えて譜面に集中しました。
「Present」で赤い風船が2万個降ってくる光景は圧巻だったなぁ。
よそ見してんじゃん。ほんのちょっとだけです。
今年一年を総括するに相応しい大きな大切な、メンバーさんの真心こもったステージに参加させて頂きとてもいい時間でした。
ありがとうございました。
a0081471_2304252.jpg

ストリングスチームのチーム女子。
みんなナイスパフォーマンスでした!
お疲れ様でした!!



そうよそうよ。
お手伝いさせて頂いているレコーディング関係もリリースされている模様です。

11月2日
中島卓偉
「3号線」
卓偉さんとStringsアレンジからがっつり煮詰めさせて頂きました!
カルテット参加させて頂いた一枚です。


11月30日
ET-KING
「SEVEN STARS」
以前初参加させて頂いたETキングさんのアルバムが発売になりました。
M10星空のバラードという曲です。
引き続き、先日もレコーディングに参加させて頂きました。
ありがたやありがたや。
a0081471_2495759.jpg

仕上がりがはたまたお楽しみです。

12月17日
JOVO
「JETRON」
卓偉さん現場のギタリスト生熊耕治氏のBandのmaxi Singleです。
17日だからもうすぐだ!
a0081471_2525658.jpg

「A.I」という曲です。
可愛い!カッコいい!!二度美味しく頂けました。

近々の暮らしぶりはこんな感じでしょうか。
どの現場ものびのび弾かせて頂いております。
今年も終わるまであと少し。
まだ2週間強と色々ありますが、取り急ぎ近々のサポートは
12月16日にある半崎美子ちゃんの目黒パーシモンホールにてのワンマンLIVEかな!
a0081471_31307.jpg

先日リハったのですが、サポートの音分厚っいw
Pf,桜田ひろたか Gt,高慶卓史 Per,入倉リョウ
Cello,関口将史 Vl,自分

半ちゃんもモリモリに気合い準備万端の模様でしたので。
きっと素敵なステージになるね絶対。
頑張ってサポートさせて頂きます。

さて、明日はPCの調子が悪いからあぽーすとうぉーに行って、夜は忘年会第一弾だ。
もうそんな時期!!
でわ寝ます。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-12-15 03:45 | Comments(2)