夏い暑い。

ちょっとほったらかしてたらもう8月になるというね!
そうそう、5月に箱根に行った時に作ったお皿が届きました。

焼き入れ前。
a0081471_1394149.jpg


からの、、、

焼き入れ後。
a0081471_1402257.jpg

ぐはー。可愛いったらないよ。
小学生が作ったのみたいと言われたり、
服飾の学校出たセンスある人に全力でどんびきされたり。
まあ色々ですが笑。
26歳にもなってこんなの作れた自分を誉めて上げたいねっww

音楽の方では、、、
先輩のStringsチームに参加させて頂きレコーディングのお手伝いしたり。
けいおん!ってアニメの映画版ですって。
世間で人気のあのアニメの事くらい私だって知ってるわよ的なね。

あとは去年お手伝いさせて頂いた、いきものがかりさん横浜スタジアムLiveのStringsチームのお手伝いに行かせて頂いたり。
暑い中、野外にての汗だく企画の為、ケータリングにカキ氷があった!
a0081471_1572762.jpg

すんばらしいスタッフさんのお心遣い。
可愛いStrings女子が沢山いて心はウハウハしてたわよ的なね。
Liveは勿論最強に盛り上がりまくってて、楽しかったです。

あとは、ひたすら来月お手伝いさせて頂くLiveのカルテットアレンジに勤しむ日々です。
明日はそのLiveするアーティストさんの新曲に弦いれてきます。
作る所から一緒に参加して欲しいんです。
と、今回とてもありがたく嬉しいお声をそのアーティストさんからかけて頂き。
Stringsをどう入れるかという段階から一緒に進めさせてもらったので、
明日のレコーディングも頑張っていいの入れてきます!

アイスももちろん食べてます。
a0081471_2112052.jpg

ドナテロウズのジェラート!んまい!!

そうだ、近所のミニストップが明日で閉店。
小学校から通ってハロハロ食べてたお店だったから悲しいな。
これから急にミニップのソフトクリーム食べたくなった時は何処で食べれば良いのよ;;
あーあ。

では。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-07-31 02:17

東京公演を無事に終え、名古屋→大阪と巡った彩智嬢ツアーも無事終了。
どの会場も大々的に盛りに盛り上がり色んな表情を見せて頂きました♪
a0081471_2311185.jpg

さっちゃんのパワフルで透き通った歌声に毎回弾きつつ圧巻されました。
そろそろ慣れよう私wとか思ってたら終わっちゃった笑。
始まったら2時間半があっという間に過ぎてるという、ステージマジックにかかりました。

そうそう。
今回は本業の他に色々触らせて頂く機会を頂きまして。
キーボードにグロッケン。
a0081471_2322644.jpg

オートハープという初めてお目に掛かった楽器も弾かせて頂きました♪
a0081471_233850.jpg

さっちゃんの絵本の様な可愛らしい音楽の世界観を築くお手伝いが出来ただろうか。
もっと可愛らしくグロッケンを叩く方法があったような気もするがww
一発一発魂込めて打ちました打。

本業もちゃんとやりましたよそりゃ勿論。
Live中、場面の切り替えの切り込みとしてViolinの音を使う構成だったりで。
なかなか毎回緊張したよねw
a0081471_2585713.jpg

リハでSoloゴン弾き中、Gtのジョージが撮ってくれてた。
絶妙なアングルです。

Bandメンバーも最高だったなぁ。
このメンバーさん達だったので安心して自由に音遊びさせて頂けました♪
そんなタイナカBandはステージを降りても仲良しさん。
a0081471_2395379.jpg

名古屋〜大阪公演間のお休み日は皆で一緒に遊ぶw
女子だからって手加減無しのハンデ無しの戦いの数々に燃えました。
燃えて燃えて全競技最下位だったぜ!!ははは笑。
いいチームです。

今回Violinを入れたいと思ってくれたさっちゃん。
ありがとう;素敵なステージの時間をくれたさっちゃんに深々底底から感謝です。
お疲れ様でした!
無事のツアー終了おめでとう!!
またご一緒出来るのを楽しみにしております。



気付いたら梅雨も明けてね。
今日も暑かった。。。
ちょっと日当りの良い駐車場に車止めてたら車内温度がおかしな事になってて。
ドアを開けようと車に触れたらやけど。
ハンドルにもシートにも触れず座れず。
カーナビは「温度が異常です。終了します。」と表示したきり作動せず。
ちょっとーどゆことー!!
でも次にまたあの状態になったら、まず生卵をボンネットに落として目玉焼きが出来るか実験したいと思います。
以上、でわー。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-07-15 03:29

初日完了。

最近セブンに売ってる60円位の袋入りカキ氷イチゴ味に牛乳を少しかけてシェイク状にして食べるのにハマっています。
そしてサーティーワンは今、ダブルを食べると勝手にトリプルになる。
a0081471_3264159.jpg

やっと念願叶い、お気に入り3玉。
コットンキャンディーからのホッピングシャワーからのイースターパーティー。
あまあまからの甘です。



というわけで、、、
話に一貫性がありませんが、タイナカ彩智ちゃんの東名阪ツアー初日東京無事に終了。
a0081471_3373416.jpg

あっというまの二時間半。
素敵なさっちゃんBandメンバーのお仲間に入れて頂き楽しく演奏させて頂いてます。
a0081471_3385525.jpg

手前からBass.Linちゃん Gt.高井城治 Dr.中富雄也 Key.杉浦たくお
皆ポーズが自由演技すぎる笑。

ムードメーカーのLinちゃんに的確なツッコミとボケの絶妙な繰り出しをするじょーじ。
話題の広げ方が無限でとにかくジェントルで優しいかっちゃんにお父さんの頼れる安心感と癒しの笑顔が会う度パワーアップたくおさん。
楽屋もステージ上も笑いが絶えません。
演奏も皆様素晴らしいし、息が合って対応が早い!
いいチームに入れて頂けて嬉しいなぁ♪
さっちゃんありがとう!

そして、今回も曲構成アレンジの関係上たくおさんのピアノとハーモニーしまくってます。
a0081471_3564911.jpg

痺れます、最高です。

さらに、本職以外にも今回は色々とサブ的なアレを。。。
a0081471_3581282.jpg

色々とアレさせて頂いております。
初めて触る楽器もあって緊張しますが、深呼吸しながら頑張ってます笑。

もーあと二公演でおしまいかぁ、、、
残り名古屋&大阪も楽しい旅になる事間違いない!
思い切り楽しんで参りまーす。

でわー。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-07-05 04:14

とある休日の朝。

先日の日曜日。
珍しく朝からゆっくり家で淑子さん(母)とご飯を食べる事に!
久々の母の手作り朝ご飯。嬉しい。。。


「できたー!!」


ってテーブル行ったら。


a0081471_2362342.jpg


いーよいーよw悪くないよ。
好きだよこーゆーブラックジョーク笑。
己は新妻かっっ!!!
つってな!!!

そんなこんなで、梅雨も明けて。
夏がじわじわと本格始動し始めたわけで。。。
そんな最近はタイナカ彩智ちゃんのLiveツアーリハーサルに励んでおります。
休憩時はいつもアイス食べてますわw
このスタジオの最寄りコンビニはアイスのセレクトがマニアック!萌え。

a0081471_2515329.jpg
a0081471_252636.jpg



さっちゃんBandメンバーの皆様とも何かしら何処かしらでご一緒してたりする皆々様なのでw
和気あいあいあいで楽しくリハしておりました!
a0081471_2533724.jpg

ってか、皆変顔のレベルが高いっ。
出直して来ます。。。

そんな、さっちゃん現場ですが。
最終リハーサルも無事に終えて今週末東京、来週末名古屋→大阪と参ります。
東京は満員御礼だって!めでたい!!



タイナカ彩智 
Summer Live Tour 2011
~Flower Dance~

7月3日(日)
場所:渋谷 PLESURE PLESURE
時間:Open17:00〜/Start 18:00〜


7月8日(金)
場所:名古屋 Electric Lady Land
時間:Open18:30〜/ Start19:00〜


7月10日(日)
場所:大阪 umeda AKASO
時間:Open17:00〜/Start 18:00〜


バイオリン以外にも色々やらせて頂いておりまして。
勉強させて頂いてます♪
ああもうすぐですね。楽しめる様にしっかり復習しまーす。
暑い。。。
カキ氷器出そうかな。。。

でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-07-01 04:10

B.cafeLive無事終了致しました〜〜!
お越し下さった方々&ご協力下さった皆様どうもありがとうございました!
も〜めっちゃ楽しかった〜!!!
a0081471_13202123.jpg

この日のメンバー
Vl松浦奈々&雨宮麻未子
Vla高木真悠子
Vc三宅依子
Gt高井城治
SpecialGuest Violin
Tsukemen 佐田大陸&黒木健太

みんなありがとう!
仲良しメンバーの皆々様と一緒に音が出せて嬉しくて楽し過ぎた。
リハーサルから和気あいあいw開演までに大笑いし過ぎて声が枯れてたな〜w
右みても左見ても大好きな人達ばっかりで、幸せな時間でした♪
ラストのSpainにはGuestでStrings&pianoユニットのTsukemenのViolinistの大陸と健太が観に来てくれ、弾きに来てくれました笑。
ad libカッコ良かった〜!流石Tsukemen!!
魅せ方と盛って行き方が抜群で素晴らしかったーー!!
また一緒に演りたいっっっ!
素敵プレイに感謝でした。

スペースと美味しいお食事の提供をして下さったB.cafeの石井シェフとけいこさん
本当にありがとう!
デザートにはなんと私アイス好きを踏まえてアイスの盛り合わせデザートを作って下さった☆
さすが!!もう前菜からデザートまで100万点満点だよね。
万歳。

次のお店の場所が決まったら即刻連絡下さい!
オープニングで弾きに行くから笑。
a0081471_0473873.jpg

大好きな石井シェフ&けいこさんと。

最後にはいつものアレ(苺ルイボスTea)を頂いてきました。
a0081471_049147.jpg

これが当分飲めないと思うと寂しいったらないけどw
またすぐに飲める事を期待してますよ〜!!

ご要望頂いたのでこの日のセトリアップさせて頂きまーす。

*1st stage
1.hommage*
2.wieniawski Caprice no.2
3.horizon*
4.雨脚のwaltz*〜カルテット〜
5.7*
6.Liza(George Gershwin)

*2nd stage
1. 青とオレンジ*
2.Lunasaカバー
3.EL DIA QUE ME QUIERAS(Carlos Gardel)
4.VOLVER(Carlos Gardel)
5.4 for Tango(Astor Piazzolla)〜カルテット〜
6.Spain(Chick Corea)Guest Tsukemen大陸&健太
 
*マークがオリジナル曲でした♪

今回はやりたい事やっちゃおうぜ!!という事で、色んなチャレンジさせてもらったい!
カルテット曲に挑戦や、奈々をイメージした曲を作ったりw
ようやったわ自分・・・笑。
初の試みで手探り状態では御座いましたが猪突猛進ってやつです。使い方あってるか!? 
奈々は勿論、celloの依ちゃんとViolaのゆまには私の拙い音符に色を付けて音に出してくれて有り難かった;;
a0081471_2472636.jpg

実際音に出して、こんな風に聴こえるんだって驚きもあり喜びもあり衝撃もあり。
また機会があったらチャレンジしてみたいなぁ。
産みの苦しみ半端無かったけど笑。


Gtのジョージも少ないリハでドキドキだったとおもいますがw
ありがとう♪ジョージはまたすぐタイナカ彩智ちゃんのツアーで一緒だ!
うおお。

弾いて頂いた依ちゃんのブログにこの日の詳細が詳しく書いてくれているw
→「よりこのぽーっとたまにバクバク日記」
やる気を顔で表現してみたよ!!

そして、奈々。
貴女との演奏はとても楽しくて楽しくて、
奈々と弾いていると音をどんどん引き出してくれるというか、、、
一緒に音を出すと楽器が反応して喜んでいました。
多大な刺激とテクニックのアドバイスしてもらって目から鱗したり。
この一週間一緒に音を出して、奈々の音に引っ張ってもらって良い音出る様になっちゃったかも私ったら笑。
厚かましいかw
このまま継続するわよ私!頑張りなさい!
大阪に帰っても遊んでね遊びに行くしね。
ちょっと離れちゃうけど、これからまた10年20年と続く親友でいてね。
出逢ってくれてありがとう。

とにもかくにも無事終了。
本当に本当に皆様ありがとうございました。
愛が愛を呼ぶ愛のあるコンサートに出来たかと思いますw
ありがとうっっっっっ!!!
でわ〜
[PR]
# by mami0122vl | 2011-06-21 03:00

何で顔ってテカるん?

ただ今明日の、、、
リハーサル中。
a0081471_0313498.jpg

激しめにやってます。

も〜
奈々さんと弾くの楽しいなぁ。
目からウロコな発見と知識を沢山与えて下さるよ;;最高です。
本当奈々のViolin大好きだわ。
明日は楽しい時間に出来ればと思います。

明日お天気悪いみたいなので、
遊びにいらして下さる方は道中すっ転ばない様にお気をつけて遊びにいらして下さいませ。

a0081471_0351387.jpg

美味しいご飯と共にお待ちしております。

6月18日(土)
「B.cafeいつも美味しいご飯をありがとう!移転してもよろしくね!!&奈々ちゃんオーケストラ就職おめでとう!大阪に行く前に一発やっとくかコンサート〜石井さん、今日は食べるだけじゃなくてあなたの為に弾きます〜」Live。
場所:広尾B.cafe
時間:Open 18:30〜/Start 19:30〜
1stステージ  19:30〜
2ndステージ 20:30〜

料金:お食事込み/¥4000ー
   ワンドリンク/2000ー


でわ、明日でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-06-18 00:44

今日は何曜日だっけ?

というわけで、なんだかんだもう日付も変わって、、、
18日が明日に迫っておりましたw
早いぜ一週間駆け足クオリティ!!

そんなこんなで、先週トピックをざっくり振り返ると、、、、

藤重隊長のLIVE@初のカルテット参加!
a0081471_404668.jpg

素敵な仲間達と笑いに満ちたLiveでした。
久々にStringsアレンジ全般任せて頂き、勉強させて頂きました。
隊長またカルテットでやろう!


そして、シンガーのdaisuke君ことdaiちゃんのレコーディングにお邪魔して参りました。
a0081471_3511110.jpg

左からレコーディングしてくれたバニラムードのkeikoちゃんとdaiちゃんと。
時間の許す限りViolinを録りまくって頂き、重厚なStringsサウンドにして頂きました♪
夏のリリースって言っていたかな。
どんな感じになるんだろう、、、出来上がりが楽しみです。

で、
今週から奈々ちゃんが家に泊まり込みリハーサル打ち合わせの日々です。
ギターの高井城治氏とのリハーサルもカルテットのリハーサルも着々と進んでおります。
曲目も固まってきて、いざ曲順を並べてみたら胸焼けする位ゴシゴシな濃い選曲になってしまったw

お時間あったら遊びに来て下さいませ。
気まぐれ企画だから、次はいつやるかわかりませんw
是非一緒にもたれましょう笑。

6月18日(土)
「B.cafeいつも美味しいご飯をありがとう!移転してもよろしくね!!&奈々ちゃんオーケストラ就職おめでとう!大阪に行く前に一発やっとくかコンサート〜石井さん、今日は食べるだけじゃなくてあなたの為に弾きます〜」Live。
場所:広尾B.cafe
時間:Open 18:30〜/Start 19:30〜
1stステージ  19:30〜
2ndステージ 20:30〜

料金:お食事込み/¥4000ー
   ワンドリンク/2000ー

というわけで、今日もリハリハ。
後一踏ん張り頑張ってみますん。

でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-06-17 04:08

決めたっ!!!

決めた。
18日コンサートの題。
「B.cafeいつも美味しいご飯をありがとう!移転してもよろしくね!!&奈々ちゃんオーケストラ就職おめでとう!大阪行く前に一発やっとくかコンサート〜石井さん、今日は食べるだけじゃなくてあなたの為に弾きます〜」
にする!!
勝手に決めちゃったw怒られないかな笑。
ま、ココだけの題って事でw


というわけで。
18日のコンサートの詳細のご案内させて頂きます。

6月18日(土)
「B.cafeいつも美味しいご飯をありがとう!移転してもよろしくね!!&奈々ちゃんオーケストラ就職おめでとう!大阪に行く前に一発やっとくかコンサート〜石井さん、今日は食べるだけじゃなくてあなたの為に弾きます〜」Live。
場所:広尾B.cafe
時間:Open 18:30〜/Start 19:30〜
1stステージ  19:30〜
2ndステージ 20:30〜

料金:お食事込み/¥4000ー
   ワンドリンク/2000ー

今回は、私達が愛すべきB.cafeのお食事を皆様に食べて頂きたい!がコンセプト。
なので、ブュッフェ方式のディナーコンサートの形を取らせて頂く事にしました!
ご飯タイムは、、、
Openして〜Startの一時間と、1stと2ndの時間。
この時間がご飯タイムになります。

もちろん、色んな事情でご飯に間に合わなかったり食べれなかったりする方もいらっしゃると思いますのでw
そんな方にはワンドリンク制もご用意させて頂きました。

ガツガツ話を進めた結果、今回なんだかんだで盛り盛り沢山になりそうです。
雨宮が敬愛するスーパーViolinist松浦奈々氏とのDuo。
本当に奈々の音は素晴らしいのですよ。
そんな、奈々ちゃんはこの夏からオーケストラに入る為大阪に旅立ちます。
高校から同じクラスでずっと仲良くしてくれた奈々。
酸いも甘いも楽しいのも嬉しいのも苦いのも、雨宮の青春時代歴史図鑑を作るとしたらコメンテーターに欠かせない奈々。
色んな思い出を共に過ごした大事な相棒です。
今回このコンサートが立ち上がったのはそんな奈々の「石井さんのお店で麻未子と一緒になんかやりたい。」の一言。
はい!やりましょう是非やりましょう。
私で良ければ是非やりましょう!からのとんとん拍子。
ここ数週間前の話じゃなかったかな笑。

とにかく、すごい音出すから奈々はw一緒に弾いてるともうなんってゆーか。
あっちに連れてってくれる感じです。
そんな奈々ちゃんの音を是非聴いて頂きたい!!ウチの奈々の音をっ!!!
親バカならぬ奈々バカが全開ですが、そん位素晴らしい音を出すの。


でね、雨宮は奈々の弾くピアソラやタンゴの曲が大好きで。
彼女がまたこのジャンルで良い音出すんですよ!
何度かご一緒してるのですが、ほんっとに鼻血もんの色っぽい艶っぽい音を出すの。
ああ、とにかく聴いて欲しい。
なので、今回の選曲は私が奈々の音で聴いてみたい曲ばかりですw


カルテットもやります。
お手伝いしに来てくれるのは
Violaに高木真悠子ちゃんとCelloに三宅依子ちゃん。
二人とも大事な大事な大好きな音楽仲間達です。

後半には、久々にあたしの雨宮一人曲もチラホラ思い出しつつ一緒にやったりやらなかったりしてみようかなって。
気まぐれにコツコツねちねち作っていた曲もせっかくなのでカルテット編成でやってみたりやってみなかったりしてみようかなって笑。
あと!もうひとつトピックがね!奈々の曲を作ろうと思って。
今絶賛製作中。間に合うかな。
そんな、私楽曲ステージではギターにタイナカ彩智ちゃん現場でご一緒させて頂いてる高井城治おにーさんが弾きに来てくれる事になりました!
ありがたいっ!

もう、あれもしたいこれもしたい全部したいで準備する事が多くて、まったくどーなる事やらかわかりませんが、テンぱらず整理整頓楽しい時間にしたいと思いますので。。。
お時間合ったら是非遊びにいらして下さいませね〜!


その前に、明日は藤重政孝さんLiveです。
明日はStringsで行くのです。
僭越ながらアレンジもさせて頂きました。
リハも無事終了、やっぱ音になって聴けたときは嬉しいや。


6月8日(水)
藤重政孝ワンマンLIVE -17th anniversary-
『friends vol.2』
場所:art cafe friends(恵比寿)
時間:Open 18:00〜/ Start 19:30〜

a0081471_10502853.jpg

メンバーは
Violin三國茉莉ちゃん
Viola高木真悠子ちゃん
Cello関口将史くん

こちらも頑張ってみた産物なので、お時間ありましたら遊びに来て下さいませ。
素敵なLiveになります様に。
でわーん。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-06-07 10:59

駆け足5月後半戦を思い返してみよう。

まず。
さっちゃんのチャリティーLive@渋谷Duoのお手伝いで御座いました。
a0081471_4412544.jpg

さっちゃん&新津由衣さん&Riefuさん
可愛いべっぴん女子に囲まれて幸せ時間。
明日へ頑張るエネルギーを頂いた!


そして、箱根へ昔ながらの仲間達と陶芸やらガラス工芸しに行ったり。
a0081471_4492628.jpg

何も決めずに創ってたらこんななったw一応芸術。
焼き上がりは2ヶ月後。
色も選別に選別を重ね悩み抜いたから仕上がりが楽しみすぎる。


そして、某現場の助っ人参戦させて頂き島根〜広島行ったり。
a0081471_452249.jpg

初めて「お好み村」でお好み焼き食べた!


あとは、雨宮が以前から散々お世話になっているディレクター様方々から久々に集まってご飯しよーってお誘い頂き、行ってみたら。
なんてこったい、サプライズで事務所所属祝いして頂いた!
まじか!なんてこったい、こりゃまたこれから更に頭が上がりません。
しかも、、、
サプライズゲストっていきなしマネージャー様がHobson'sのアイスをたらふく持って現れた!
a0081471_524663.jpg

突如として登場し過ぎだぜww
a0081471_595420.jpg

写真はカッチカチに仕上がった解凍中のアイスとドライアイスの煙に戯れるマネ様w
いやいや、あなた様の事務所に所属させて頂いたのに何で私がアイスまでも頂けるのか!!
有り難過ぎてわけがわからなかったけど嬉しかった;;
さらに皆様がケーキまで準備して下さっていた(◦Д◦)ぐおおお。
a0081471_4572856.jpg

しかもA-sketchおめでとう。つって!事務所まるごとお祝いしちゃってるよw
プレートに入れられる文字数に限界があるので一番大事な所を残した結果ですな笑。
感謝です。本当にありがとう御座います。
そして、雨宮という人間は驚愕と狂喜の波が共に押し寄せると混乱して冷静になるという事がわかりました。
あたしなんかにこんなして頂いて、、、ありがたい。
お母さん安心して下さい、娘は素敵な人々に恵まれて育っています。
つって、まだ母健在だけどなw
って、大半が自慢みたいな内容になってるけど;すみません自慢です笑。
嬉しかったぁ;;本当にありがとう御座いました。


という歓喜の雨降り注ぐ6月雨期ですが、、、

今月も色々あります色々やります。
やります・・・

久々やります!!
6月18日に大好きなレストランB.cafeでコンサートするっす!決めたっ!!
お時間ご興味ある方は遊びに来て下さいませ♪
この日は、親愛なるスーパーViolinist松浦奈々氏とDuoります。
急遽決まった話なので今ガツガツ話し進めてます。
基本Violin2本スタイルだったり、カルテットしたりギターと一緒にやったりとかね、、、
素敵コンサートに向けて練りに練ってます。
詳しくは数日内にまたお知らせさせて頂きたく思います。

でわまた近々。。。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-06-04 06:07

こんばんわに。

5月も半ばに突入した!はやいって。
迫り来る梅雨時期。。。
湿気は楽器の大敵だもんで、毎年この時期は気が重いなぁ;

さてね。先週末は越路姉妹さんのワンマンリサイタルへ。
a0081471_244598.jpg

皆いい笑顔!笑って笑って楽しい夜でした。


そんでもって、翌日はRUNWAY for JAPANというチャリティーファッションショーでの演奏のお手伝いさせて頂きに行って参りました。
エレキから弦合奏という激ギャップな二日間。

両日とも、今回の震災に真っ向から向き合った企画。
素晴らしい企画に参加させて頂き感謝です。

記事↓
FASHION PRESS

USTREAMでも中継されてたらしい↓
RUNWAY for JAPAN



で、今日は伸び切った前髪と頭のプリンを修理しに、みずぽんの美容院に行った。
その帰り道に楽器の弦を買おうとよく行く渋谷のクロサワバイオリンに立ち寄ったの。
そしたら、会計時に接客してくれた店員さんの声にふと懐かしさを覚え、
名札をチラ見したらコントラバス科の同級生w
ちょい世間話をしている内にこれも何かの縁かと思い、
ビオラを探している事を相談して少し楽器を見せてもらう事にしたのよ。

当初色んな楽器屋まわって探そうと思ってたんだけど、、、
まぁ、その一件目?とか思って、試し弾き始めたら。
二発目で「んっ!?」って子に遭遇したもんだから、
色々弾かせてもらったけど、結局そこのラインの楽器二台に絞り込んで。
a0081471_322988.jpg

悩んだ結果。。。




・・・購入w

おい、冷静になれと思われるかとも思うけど。
だって、かまえた時、楽器がしっくり来ちゃったもんでw
楽器ってどんな楽器でもそうだと思うけど、物凄い数と種類が世の中出回ってると思いますが、
その中からこの楽器に会えたのもタイミングと縁だと思うから。
これだ!!ってのが居たら逃さず掴んだ方が良いと思うのよね!ロックオンよ!
人の縁と一緒よね!!

同級生割引とかってめちゃくちゃサービスしてくれたし!
クロサワバイオリン万歳!
新保君クロサワに就職してくれておめでとうありがとう笑!!
名指しかっwつってな笑!!!!


というわけで、晴れて新しく仲間入りだね。
a0081471_3132494.jpg

これからよろしくだよ。
嬉しいなぁぁぁ。
頑張ります。
でわ。
[PR]
# by mami0122vl | 2011-05-17 03:18