人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシLive@渋谷GUILTY

コバヤシヒロシワンマンLive無事終了~

アコースティックコーナーとブチ上がりロックコーナーと、
全く違ったプレイがたまらなく楽しかった。


Gt.可久ちゃんのとあたしのエレキ用とマーシャルを2つ並べて使用。
↓いいね、ロックだね笑。
ヒロシLive@渋谷GUILTY_a0081471_493755.jpg

めちゃ気持ちよい歪み感で素敵だった。
いいわぁ〜



そんなヒロシ君Liveですが。
ほぼ年に一回という、希少価値の高いイベント行事と化しておりますが。

ヒロシ君。
毎回楽しい時間をありがとう。

気がつけばヒロシ君とはもう5年近いおつきあいになるんだなぁ・・・
早いなぁ。。。

まだ雨宮がまだ右も左もわからない学生時代に、
毎月行っていた「暦彩」というヒロシ君のマンスリーLiveに
毎月呼んでサポさせてくれて。
カルテットストリングスアレンジを任せて下さり、
現場で勉強するチャンスを与えて下さった。

ポップス音楽知識皆無の何もわからずな小娘に
全てを丸投げで任せてくれる器のデカさ。
今考えると、中々勇気のある事してくれたなぁと思う、、、笑。

あたしの音楽人生の転機に関わって下さった大事な音楽人の一人です。

ヒロシ君はこれまで色んな事を背負って音楽をしている。
でもね、どんな時も汗でぐしゃくしゃになりながら笑って、
ステージで楽しそうに歌うヒロシ君の姿が大好きだと。
Live終わる度に思います。

出逢えて良かった!!


また次はいつになるかわかんないけどw
年間行事でもいいから、またご一緒したい。


ヒロシLive@渋谷GUILTY_a0081471_441458.jpg

写真は打ち上げで、、、
BandメンバーのGt.可久ちゃんとDrum.こっじぃ。
このお二方とも5年ちょいのおつきあい。。。
はやいなぁ。
一緒に居ると、笑いの絶えない頼れるお兄様方です!

可久ちゃんは喧太さん現場で、またご一緒させて頂くので、
楽しみです♪

ぐはぁ〜眠い。。。
久々に眠すぎる。
明日も早いからもう寝ます。
by mami0122vl | 2010-02-28 04:32