人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→鎌倉Go。


やうこちゃんLive後、沖縄から帰ったその足で鎌倉 歐林洞に直行〜
松井常松さんNylonnights Liveでした♪

会場の歐林洞とっても素敵な場所でした。
全面木造のサロンにアンティークな家具に照明、
出して頂くお茶のカップも全てがシャレオツで感動致しました。

お久しぶりの松井さんLive、久しぶりのブランクを感じられない最高に楽しい時間でした。
駆けつけだった為充分に当日リハに参加させて頂く事が出来なかったのですが、Live中はGt.智さんが目合図で導いて下さって;;
「あめま大丈夫だよ〜」って言って下さっているようで、何の不安も無く安心して演奏させて頂きました。
ありがとうございました!

松井さんチームに居る時は雨宮は最年少になるわけで、
音楽界のお父さんがいっぱい笑。な感覚。
ご一緒に演奏させて頂く事がとても勉強になるし、良い経験になるわけで。何よりとても居心地が良いですw
そんな松井さんチームに入れて頂き早くも4年の月日が流れている。
相変わらずなこんな小娘にViolin弾かせて下さり本当に感謝です。
これからもご一緒させて頂ける様な演奏が出来る様に頑張ります!

会場入りから帰りまでバタバタだった為、写真なんも撮れず;
失敗。。。




そして、昨晩は無事ツアーを終えた水樹奈々ちゃん現場のキャストさん&スタッフさん皆様とでの改めお疲れ様会☆
沖縄→鎌倉Go。_a0081471_17363315.jpg

写真は、チームヨーダのみんなと♪
ツアー最終日の映像が流れてたのですが、自分の出番前までは繰り広げられるステージを見る事が出来なかったので、改めて見たLiveの全貌に魅入ってしまった!
セットすんごい!衣装素敵!奈々さん笑顔きらきらでめちゃキュートでカッコいい!!
Bandチェリーボーイズの皆様のテクプレイも鼻血ものだし、チームヨーダのダンスもじっくり見る事ができました〜!
こんな素敵なステージでご一緒させて頂けた事に改めてジーン。
ありがたい事です、本当に;

そう!奈々さんBandチェリーボーイズのGt.渡辺格さんHPにて、今回の奈々さんの力作ツアーレポートがアップされております!
雨宮の事も載せて下さった〜歓喜!!アホ面全開で載っている!
concert reportから見る事が出来る様です♪
チェックチェック笑☆
by mami0122vl | 2010-04-15 18:13